頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2241
    • いるか
      18/08/30 23:01:16

    >>2235
    そもそも最初に食器拭きと台拭きで床を拭き始めたので激怒したら、キッチンペーパーとティッシュをムキになって大量に出したのでさらに激怒。
    馬鹿は雑巾と水入りバケツで2回以上って発想ないみたい。
    日本酒だから3回はやって欲しい。
    テーブルにこぼしたのに床から拭いてるし。知恵ない猿。
    親の顔がよく見えるわー。
    テーブルからずっと垂れてるつーの!バーカ!。
    先日やったばっかで今日もやった。

    通ぶってハイグラスで飲むのやめなよって言っても2回目じゃんと。。。。
    毎月やってるのに覚えてない時点でアル中?記憶障害?アスペ?
    全部元々当てはまるんだけど。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ