頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2086
    • 下小鳥ダム
      18/06/27 23:00:22

    話が噛み合わなくて本当にイライラする。

    旦那からラインで
    『今日遅くなるかも』ときて
    私『無理しないようにね!』
    旦那『ご飯食べて帰るかも』
    私『ご飯いらないなら作らないよ。
    いらないなら先に寝ちゃうけど、どうする?』って返信。
    (旦那の分はいつも別メニューで作ってます)

    旦那『了解!よろしく!』


    うん?結局夕ご飯いるの?
    いらないなら寝たいんですけど。
    そのあと『ご飯いらないってことで良いの?』って送ったけど返信なし。

    いつもこんな感じだから会話するのも面倒。

    とりあえずもう眠いから寝る。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ