セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
    • 8690
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 12:17:11

    >>8668 養育費の事もあるんじゃない?
    前妻の方に自分の子供1人いるんでしょ?
    それもあって2人目作りたくないじゃないんかな?

    それならば理由とか話してほしいよね。
    キスとかもないと寂しいよね

    • 0
    • 17/04/24 16:34:50

    結婚11年目。
    レスになり夏冬オリンピックにサッカーワールドカップ、WBCと全部2巡目(笑)
    旦那は未だにやる気満々だけど私が出産と共に性欲を失い終了。
    出産前までは割結構好きものwの方だったけど今はただただ気持ち悪くて無理。
    良く人が変わればとか言うけどそう言う問題ではない。
    それができるなら旦那としてるわ!って感じ。
    旦那に悪いって言うよりも子供に対して兄弟作ってあげれなくてごめんねって方が大きい。。。

    • 5
    • 17/04/24 19:00:58

    上の子産んで2年レスになり、久しぶりにしたら1発で妊娠し再びレス一年目。

    • 8
    • 8693
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/10 00:43:27

    それもありかもしれませんね

    • 1
    • 17/05/10 11:45:15

    23歳の時に結婚してた相手とはレスで悩んで離婚した。今再婚してレスだけど相手もおっさんだし別に全然したくない。レスで悩んで離婚するとか前の旦那のことを好きだったんだろうなー。

    • 3
    • 8695
    • シシリアンライス
    • 17/05/10 12:04:41

    >>8692
    同じ~、もう二度としない

    • 0
    • 17/05/10 20:53:19

    >>8692
    それは中出しですか?
    外出しですか?

    • 0
    • 17/05/10 20:54:12

    >>8681
    そんなやつおるかよ!

    • 6
    • 17/08/01 07:40:29

    あげておこう。

    • 2
    • 8699
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/01 18:45:21

    2人目の妊娠発覚からやってないから、2年半位。
    もともと旦那からは誘ってこないから、この前「そろそろしよーよー!」「うん、そーだよね!オッケー!」って話してたけど、子供が熱出したり、私がうつったり、夜はお互い寝ちゃったり…って感じな日々。
    今日あたり誘ってみようかな。
    旦那は平日はきついかな。

    • 2
    • 8700
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 21:02:09

    8700

    • 0
    • 17/08/01 22:49:54

    >>8680
    根深い。それにプラス、なんで拒否られてるこちら側が下手に出て頑張らなきゃいけないんだ?という腹ただしさもある。難しい

    • 14
    • 17/08/01 23:05:24

    >>8651 分かる、そういうの考えてくれないからしないし、したくない。
    キスさえも、虫歯菌がうつると思いしたくない。
    昔はそんな事考えた事も無かったのにね。

    • 3
    • 17/08/02 17:25:31

    旦那側拒否で2年以上経つ。浮気してもいいかな?

    • 31
    • 17/08/02 19:12:30

    >>8703
    いいと思う。

    • 3
    • 17/08/03 18:38:43

    >>8703

    いい。
    働いてる?

    • 2
    • 17/08/03 20:33:26

    一年レス。
    私自身奥手で、勇気を出してたまにはしたいと話をしたけど、じゃあ場を整えてと言われた。
    ママっ子次男が自分の部屋で寝かせても、夜中に私の布団に来るから言ってる意味は分かるんだけど、致すためには私が全てセッティングして旦那にお願いしなきゃいけないのかと考えたら惨めだなと思って旦那に対しての欲が一気に失くなった。
    でも、誰かに求めてほしい願望はあるんだよね。
    まだ、30代なのに枯れていくのは悲しい。

    • 26
    • 17/08/03 20:57:39

    >>8706女も外ですれば良いのよ。

    • 0
    • 8708
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/03 21:58:01

    >>8705
    >>8704

    ありがとー

    働いてます!

    • 0
    • 17/08/03 23:37:23

    ばばあの色恋キッモw

    • 0
    • 17/08/04 08:43:46

    >>8703
    紹介してあげようか?

    • 0
    • 17/08/04 11:18:48

    き チガイ消えろや

    • 0
    • 17/08/04 22:15:25

    >>8711お前がキエロ 糞が。

    • 0
    • 17/08/05 22:40:21

    また今日もしてもらえなかった。旦那に言ったら「うるさい!」と言われ、終了…
    旦那は飲みすぎたらしくイビキかいて寝ちゃったし。こうやっていつもはぐらかされてしてもらえない。
    旦那からは一切誘ってこない。思いきって私から言っても怒られておわり。むなしすぎる…

    • 5
    • 8714
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/05 22:46:53

    >>8713
    私も今日もだめだったー
    じゃあ、外でしろって事かな?って明るめに言ったら、プレッシャーかけるなよ…って言われた
    こうやってこっちから誘うのも逆効果なんだろうと頭ではわかってるもののそうなるといつまでもレス続くわ
    自然に2人目できたらいいのに悲しいわ

    • 5
    • 17/08/05 22:48:11

    >>8706
    うーーん…読んでて悲しくなりました。
    寂しいよねー

    • 0
    • 17/08/05 22:51:48

    >>8688
    うちもレスです。
    寂しいですよねーー
    子供が小さいからなかなかそんな雰囲気にもならなくて…。旦那さん的にも「そんな気にならないんだよー」と言われてしまいました…
    もともと強くもない人なので、もうほんと…
    そんなにしたい!!わけでもないけど、2人目も欲しいし、レスなのはやっぱり寂しいですーー

    • 4
    • 17/08/05 22:54:17

    >>8714
    うちも2人目希望ですが、レスで。
    それがわかってるから、旦那さん的には「子作りでしょ」ってのもあって、プレッシャーみたいです。
    子供が寝てる横でできるほど性欲ある二人でもないので、どうしたら良いのか…

    リビングでテレビみてるときとか、チャンスか?と思ったりもしますが、もうなんか気恥ずかしいのもあって、なかなか切り出せません。

    仲はいいんですけどねーー

    • 8
    • 17/08/05 23:07:47

    >>8717
    私も本当に似た感じです。2人目欲しいけど子作りの為に自分から誘うのもね…

    • 0
    • 17/08/05 23:08:07

    >>8714さん
    私と同じだったのね。…悲しいよね。
    うちの旦那からは一切「しよう」とか言ってくれなくて…
    したくなるといつも私からお願いするのですが、「おまえがそう言ってくるから、したくない」とキレられます。
    でも私から言わなきゃ絶対旦那からは誘ってこないし。難しいですね。
    思いきって言ってみてもしてもらえなくて…ただただ虚しいだけ。明日か明後日あたりには生理きそうだし。またとうぶんしてもらえないんだろうな…


    • 3
    • 17/08/05 23:24:14

    私もずっと悩んでたよ。
    ここ10年近くなくて、その間にも2、3回誘ったけど笑ってごまかされて…。
    性欲ないなら仕方ないな…と思ってた。
    でも、1人でしてたり風俗行ってたりしたのが発覚。なんだか悲しくなって腹が立ったので、私にも性欲ある、愛してるなら何故レスなの!?って涙ながらに聞いたら、もうお前は家族なんだ。母親と同じだから出来ないって言われた。
    ダンナを愛してるから、すごくショックだったよ。
    私は女じゃないんだな…ってね。
    恋愛に奔放な友達に相談したら、
    だからあんたも他で欲求を満たしなよ。愛と性欲は別物だよ。他で済ましたら、気にならなくなるよ。
    って言われた。
    それもどうかな…。
    私には無理だな…。
    性欲はあるけど、ダンナとしたいんだよな。

    • 6
    • 8721
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/05 23:32:08

    三人目妊娠してから1年半。キスすらしてない。仲良くてセックスレスなんて無縁だと思ってたのにまさかなるなんて。今も普通に仲は良いけど。もともと性欲あまりない旦那だし仕事も忙しくてすぐ寝ちゃうし、子供はまだ小さいし、授乳中だし。上の子達のときはこんなんじゃなかったのに。私も体型変わったしなぁ。年取ったしなぁ。だからなのかなぁ。悲しいなぁ。なんで誘ってくれないのかなぁ。普通のスキンシップもないしな。もう私に触りたくないのかな。
    悲しい。

    • 14
    • 17/08/07 12:52:02

    この前気持ちも体も限界を感じて、旦那にレスがツライこと少し涙しながら話した。
    うちの旦那はかなり淡白で正直内容も満足してはない。けどすれば気持ちは満たされてた。
    私は少なくても月1はしたい。
    もうこの話し合い何回め?結局改善しないから繰り返すんだよね。求めても答えてくれない(答えられない)のが続いて、冷めて諦めてる自分もいる。最低と自覚しつつ、不倫も考えてしまう。
    性欲を満たしたいんじゃないんだよ。
    大事なスキンシップとして親といえど、男女の関係も保ちたいんだよ。
    子どもたちにはいい父親、奪いたくない。贅沢な悩みなんだろうと思う‥けど満たしきれない欲求はどうすればいいの?
    人として当たり前にある欲だもん。満たされなければ溜まる。
    どうしたらいいの‥。旦那より気になる人ができてしまったら、私分からないよ。

    • 49
    • 17/08/07 12:54:16

    他の人とすればいいじゃん。
    人妻とやりたい男なんてごまんといるよ。

    • 8
    • 17/08/07 14:13:34

    >>8720
    家族で母親と一緒という考えなら、ほかの人とすること考えたら?

    • 0
    • 17/08/07 14:27:07

    >>8721
    浮気かなあ

    • 0
    • 17/08/07 17:36:48

    >>

    • 0
    • 17/08/07 20:42:31

    1ヶ月していないとセックスレスなんだって。はじめて知った。

    • 2
    • 17/08/07 20:56:22

    こんなのと やりたい~(笑)

    • 2
    • 17/08/07 20:59:35

    >>8727
    1ヶ月なの?!
    1年とかだと思ってた

    • 1
    • 17/08/07 21:01:15

    >>8729ビックリだよね
    セックスレスの定義を読んだら書いてありました。

    • 1
    • 17/08/07 21:07:00

    >>8730
    1ヶ月なんて普通と思ってた。一体何歳の統計なんだろう(笑)

    • 1
    • 17/08/08 00:54:48

    >>8728
    アホ(笑)

    • 1
    • 8733
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/08 00:56:22

    >>8728
    太さはいい感じ

    • 0
    • 8734
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 01:02:06

    セックスレスでも、十中八九、旦那はどこかで処理してる……と思うと、妻だけが悩んで苦しんでるのがアホらしくなってくるんだよね……

    • 15
    • 8735
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 01:02:50

    >>8728
    顔が1番大事( *´艸`)

    • 0
    • 17/08/08 01:04:20

    >>8734わかる。最近やっと悩むのやめた
    離婚するから

    • 3
    • 8737
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/08 01:06:06

    ただのシッター、家政婦と変わらないわ
    女扱いされないとさ。
    私の事です

    • 12
    • 8738
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/08 01:06:27

    みんなキスもしないの?うちはしない

    • 6
    • 17/08/08 02:02:44

    >>8722
    きっっもー、きっっつー
    私が旦那の立場ならすぐ逃げる。
    もう触ってこない時点であなた達終わってる
    でも求めてこないなんて最高なのに、それで悩んでるなんてねー

    • 3
1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ