セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8668
    • 枝豆
      17/03/21 09:19:02

    うちは入籍して翌月に妊娠発覚。それ以降ずっとレス。その前もたぶん数えるくらいしか無い。
    私が2人目欲しいな~って言ってもダメ。もう一人っ子決定。
    手を握る事も無い。キスもない。そもそも子供が生まれてすぐに家が完成したんだけど、それ以降同じ部屋でも寝てくれない。私や子供が旦那の部屋で寝ようとすると寝た子供を抱き抱え私の部屋に連れて行き、その後私も起こされ部屋に戻って寝なよって言われる。夫婦仲が悪いわけじゃない。だけどエッチだけしない。
    旦那も私もバツイチなんだけど前妻の時は旦那の方が2人目作る気満々だったと聞いて私はそんなに魅力無いんだ…って凹む。大好きだから抱かれたいのに一生無理かも

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ