セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8721
    • 赤とんぼ(素早い)
      17/08/05 23:32:08

    三人目妊娠してから1年半。キスすらしてない。仲良くてセックスレスなんて無縁だと思ってたのにまさかなるなんて。今も普通に仲は良いけど。もともと性欲あまりない旦那だし仕事も忙しくてすぐ寝ちゃうし、子供はまだ小さいし、授乳中だし。上の子達のときはこんなんじゃなかったのに。私も体型変わったしなぁ。年取ったしなぁ。だからなのかなぁ。悲しいなぁ。なんで誘ってくれないのかなぁ。普通のスキンシップもないしな。もう私に触りたくないのかな。
    悲しい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ