セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21519件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 07:37:45

    もともと旦那とやっても気持ちよくないからしなくて、そのまま性欲もなくなってきた。
    今30だけど気持ちいいって思うこともなく枯れていくのかなって思うと虚しくなる。

    • 5
    • 19/08/24 07:27:31

    >>11874それは仕方ない事ですね
    反応しないもんは反応しないし。
    でも女性だって旦那に濡れない人もいますよ。
    中には拒否する人旦那以外ならOKな人も居るけど、大抵はうまく誤魔化して行為してます。
    情け無いってコメもあるけど、
    嫁EDだからじゃなく、それを前面に出して相手を傷つける男性がとても情け無いと思います。

    • 7
    • 19/08/24 05:54:39

    >>11874情け無い男笑笑

    • 4
    • 19/08/23 23:53:56

    >>11809
    結果どうだったのか気になりすぎる笑

    • 0
    • 19/08/23 22:47:34

    嫁EDになったのでできません

    • 6
    • 19/08/23 22:45:22

    そう、レスなのもさみしいんだけど、ちょっとハグしてくれるだけでもいいんだよね。
    どうしてそれくらいの事もできないんだろう。照れるからだよ、で、なんで今さらそんな性欲あるの?とか。逃げてるよね。
    どうして向き合えないんだろう。
    ほんと毎日楽しくない、イライラする。
    だんだん悲しい気持ちになり、どん底まで落ちたかな、そろそろ這い上がれるほどまでに。

    浮気する勇気もなかなかないし。
    甘えたい欲や性欲がどっかに吹っ飛んでってほしい。 そしたら、夫婦うまくやってけるのかな。

    • 9
    • 19/08/23 20:44:41

    三大欲求の一つを我慢させるってすごい事旦那理解してない。
    すごく寂しいよって話してもただ一緒にいるだけじゃダメなの?って。
    赤ちゃん産もうが奥さんになろうが女は女なんだよね。
    毎日楽しくない。旦那の顔みてもイライラする。
    レスになってから私の中で何かドンドンおかしくなってるんだけど、多分全否定されたような気持ち? 話すとそんなに性欲強いのかって思われるんじゃないかって話せず更に自分の中でおかしくなってる。

    • 27
    • 19/08/23 10:03:36

    しよう!って言ってもスルーされるし、私がお風呂から上がってくれば旦那はイビキかいてリビングで爆睡…。いくら話しても改善されない。旦那からは誘ってくることもなくなった…。レスだから、イライラして旦那に優しく出来ないし。それが原因で毎日喧嘩。
    してくれたら、優しくできるんだけどな。
    旦那には一生してもらえないかもしれない。虚しくなるわ…

    • 20
    • 19/08/21 10:30:08

    >>11855可愛げないからだと思う

    • 6
    • 19/08/21 01:07:31

    >>11855原因その性格だと思うわ

    • 10
    • 19/08/21 01:01:35

    10回腰振ってイクって最低
    自分だけ気持ちよくなればいいの?

    • 1
    • 19/08/20 20:13:48

    >>11863切ないよね。
    私も子どもお泊まり会だったから、
    もしかするともしかしてってスネ毛とか剃ったりしちゃってね。
    当然何事もなく朝になりましたー!!

    • 8
    • 19/08/20 20:11:08

    母親から電話きて、知り合いが乳がんになった、あなたもたまにはチェックしなさいよって。その後
    ほらっ旦那さんが発見する時もあるみたいだから 笑笑 て話をされた。
    ま、行為の時に運良く発見ってやつだよね。
    電話切った後無性に悲しくなったー
    乳がんどころか私が痩せたも太ったも気がつかないでしょう。
    スキンシップもなくなるってそういう事。
    相手の変化すら気がつかない。
    負のスイッチ入っちゃったよ。

    • 15
    • 19/08/20 16:16:43

    >>11863
    同じく3年くらい。
    最近喧嘩したときにあなたが拒否ったからって言うのをラインだけど言ってみた。
    多分何も変わらないだろうなー

    • 1
    • 19/08/20 08:53:50

    >>11862
    いいと思う。
    私もレス7年。
    半年前に気になる人から飲みに誘われてて、半年ずーっと勇気なくて葛藤していて。行きたいような行っちゃダメなような。
    でもさみしすぎて悩みすぎてどうしようもなくなったから、飲みに行きました。帰りに手をつながれた。今後はわからないけど、凝り固まってた心がやわらいだ。
    本人次第だけど、外に目を向けるのもある意味仕方ないのかと思う。

    • 20
    • 19/08/20 00:09:08

    実家に子供達お泊りで夫婦二人だけの機会があったのに一緒のベッドで寝たのに何も無かった。もうすぐ2年。

    • 6
    • 19/08/19 23:37:22

    自分の中で決めたリミットまでに何もなかったらもう外に目を向けてみようとか思ってる

    • 17
    • 19/08/19 20:16:10

    >>11852
    それは自業自得。

    • 0
    • 19/08/19 20:15:05

    >>11855全く同じ。でもそういう人の旦那さんも同じような清潔感のない人じゃない?

    • 1
    • 19/08/19 20:12:36

    レスの私、煽り運転の犯人と交際相手逮捕のニュース見ても「この人達でもしてるのか…」と関係ないこと思ってしまった。

    • 31
    • 19/08/19 06:08:47

    >>11855
    デブスだろうが美人だろうが
    奥さんは女じゃなくて家族なんじゃない?
    いくら外見良くても親兄弟には欲情しないでしょ?

    • 7
    • 19/08/19 01:55:41

    >>11705
    なんでママスタにいるの?

    • 3
    • 19/08/19 01:22:37

    私39歳旦那40歳、下の子妊娠から9年レス。結婚前はそれなりにあったけど結婚して淡白になり、子作り以外はほぼレス。
    誘ってもこないから、産後2年ぐらいは勇気出してたまに私から誘ってたけど適当に濁されてばかりで心折れて、それ以来誘ってないし誘ってもこない。

    この夏、20代前半にナンパされて16.7年ずっと友達だった3歳年下の男友達(未婚)と崩壊した。
    若い頃、相手のアパートに何度も泊まったけど、いつもベッドとソファーで別々に寝てたし、花火みに行って肩に手を回されてもそれ以上はいつも何もなくて。もちろんこっちが子どもが小さい頃とか連絡が途切れてた期間もあった。

    崩壊したけど、弾みみたいなのではないな。妙に自然の流れすぎて、何やってんだ私…とはならなくて清々しかったんだよね。知り合って16年何もなかったのが不思議。どうなるんだろ。

    • 2
    • 19/08/17 18:52:26

    デブでもないしそれなりに見た目気にしてるし下着も大人ぽいものに買い替えた。デブだったり見た目もお世辞にも素敵だねって言えないような人が赤ちゃん連れてたり妊婦さんだったりすると最低だし惨めだけどあんな人でも旦那さんに抱かれてるのに私の何がダメなの?って思ってしまう。いい出会いがあれば不倫に走ってしまいそう

    • 28
    • 19/08/17 16:48:45

    電子書籍見るのにタブレット共用してるんだけど、
    「オナニーもセックスもいらない」みたいな本を読んでいるようだった。
    やっぱりもうセックスする気はないんだな…と再確認。。

    • 5
    • 19/08/17 11:34:53

    >>11849わかる。。わたし33歳だけど28くらいからレス。子作り以外でしない。悲しいよね。可愛い下着とか見る気にもなれないわ。不倫しない限り誰にも見てもらえないんだもん。別に見た目だって太ってないし毎日化粧してそこそこおしゃれしてるんだけどな。笑
    旦那大好きだからこそ切ない。
    レス以外に嫌な部分ないもん。
    だから裏切れない。

    • 6
    • 19/08/17 11:31:46

    さすがに体重93キロになっらしてくれないよ。笑笑
    太りすぎて体位が無くなったし笑笑
    痩せにくいから辛いわw

    • 1
    • 19/08/17 10:18:46

    >>11849分かる いいなと思うよね
    愛情表現大事。
    我が家は喧嘩しながら話し合ったけど、旦那愛情表現ズレてる。
    いつまでも女性らしくいたいし、レスでも愛情表現して欲しい、良い夫婦関係になりたいって話した。
    そうしたら女性らしいの持ってないでしょ?って時計のプレゼント、ボディケアのプレゼントをしてくれるように。
    あと食器たまに洗ってくれるようになった。
    けど、私は言いたい!
    そんな意味じゃねぇぇぇ!
    なーにが、女性らしくしたいって言ってたからだ?触られもしないのにボディローション貰っても虚しいだけだ!傷口に塩塗るんじゃねぇぇぇって心の中で叫んでるよ。

    • 7
    • 19/08/17 08:15:55

    レスではない?かもしれないですが
    皆さんのコメントほんとに同感する物ばかりです。
    うちは話し合いとかはした事ないですが
    したい日は寝る時に抱きついてみたりしてます。
    週一する時もあれば、3ヶ月しない時もあります。
    新婚の頃みたいに、愛してるって言われながら
    エッチしたいし、あたしばかり責める時も多いので
    嫌になる時もあります。不倫したいって何度も思いましたが、やっぱり相手は旦那が理想で、ってなりませんか?
    不倫した事ないから、旦那みたいに好きになれてドキドキ出来たらいいんだろうけど
    そうなるとハマりそうで怖くてできません。

    • 4
    • 19/08/17 07:15:03

    昨日テレビで年の差25歳くらいの夫婦が出てた。43歳の奥さんのお尻触ったりチューしたり愛情表現してた。前ならただ気持ち悪かったけど、羨ましいと思ってしまった。
    そしてその気持ちを旦那にポロッと伝えてしまったけど、なんの反応もなし。私まだ30代前半なのに、もう必要とされてない。つらい。

    • 20
    • 19/08/15 20:35:36

    レスだけど女でいること忘れたくない
    浮気や不倫願望もない
    そもそも他の人としたいわけじゃない
    抱かれもしないのにって思う人いるかもしれないけど、惨めかも知れないけど、
    女でいること忘れないぞ!

    • 23
    • 19/08/15 18:53:35

    >>11705
    やりたいとか言う前に育児一緒に参加したの?
    産後は自分の身体の辛さと慣れない育児で大変なんだよ。
    自分の主張より父親として夫として奥さんを気づかってあげたの?
    きちんとやってたならごめん。でもやってないで自分の主張ばかりなら大きな長男だよね。

    • 9
    • 19/08/15 18:34:01

    >>11844
    やりたくない旦那の言い訳だね。
    やりたい旦那は「周りの夫婦も皆やってる。夫婦ならするのが当たり前!」と言う。

    • 8
    • 19/08/15 17:12:14

    >>11819自分自身が体重管理してないだけなのに、旦那のせいにするなよ。

    • 8
    • 19/08/15 15:52:34

    お盆休みで、それとなく誘ってみたら案の定。

    旦那曰く、旦那の周りもレスばっかりだと。
    嫁とも他女ともする男か、嫁とはしないが他女とはする男か、一人でする男の三択だそーです。
    何の話?慰めなのか諦めろ的な発言なのか分からんけどイラっとする。

    そんな私もレスキュー年目。

    • 8
    • 19/08/15 14:08:38

    この前断捨離して、色々捨ていた時、
    ゴムの箱が出てきて、夫の目の前でゴミ袋に入れたんだけど、何も言われなかった。
    私も夫にもうそういう気持ちにはならないんだけど、
    ちょっと躊躇して欲しかったなー、少し切なくなった。勝手だけどね

    • 8
    • 19/08/15 13:13:32

    最近旦那に触られてもなにも思わなくなってきた‥
    2年目までは寂しい、抱かれたいって思ってたけど、他の女抱きたいわーとか細い女がいい、お前が今までの女で1番太いだの言われてるうちにヤリたい気持ちがなくなってきた
    でも30半ばなのにこのまま女じゃなくなるのはものすごく寂しい‥

    • 18
    • 11841

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 10:20:03

    >>11835
    ショックだね。女には性欲ないと思ってるの?夫婦生活だって大事な愛情表現の1つだよ。

    うちは旦那が付き合ってた頃から超淡白で、結婚10年子3人だけど、今は年に片手もしないくらい。実際子ども小さくて寝室一緒だったり、する状況作るのも難しいってのはあるけど
    ほんとーーーに淡白で物足りない。

    私はまだ30代。性欲も人並みにある。今後5歳上の旦那の性欲が復活することはないだろうから、絶対絶対バレないところで浮気してもいいかなと思っちゃう。

    • 16
    • 19/08/15 09:43:30

    >>11824
    こういうコメント要らないよね。
    トピ文読めない馬鹿なのかな?

    • 7
    • 19/08/15 09:30:35

    旦那が拒否
    毎日したい私
    私どうにかなりそう
    相手がいる人うらやましい

    • 11
    • 19/08/15 08:42:36

    >>11836
    旦那さんに対して罪悪感はないそうです。
    逆にどんどん嫌いになっていくそうです。

    • 3
    • 19/08/15 07:01:07

    >>11833
    そのお友達は、罪悪感ない感じでしたか?
    私も浮気しちゃおうかな。。

    • 0
    • 19/08/15 02:35:27

    先程真剣に話してみた。
    EDなんだけど、1年悩んだ結果向き合ってみようと思って。
    結果 打ちのめされた。
    お互い若いし、旦那くんの状況もわかる。
    ただね、もし良い方向に向かったら(治る)
    また夫婦生活再開できたらなってね
    旦那くんは再開したいなって気持ちあるのかなってね
    みたいな話をした。
    ナイナイナイナイ、あるわけないじゃん。
    私 えっ?本気で言ってる?
    旦那くん 当たり前じゃん あるわけないじゃん。

    多少は気を使って、いつかは再開出来たらとは思うよとか言ってくれるかもとか期待していた。いつか…でも私にとっては希望だったのに。
    EDは仕方ないけど、自分がダメになった途端スキンシップも拒み、勝手にもうこの先夫婦生活ありません宣言。
    あまりにも身勝手すぎるよ…。

    • 15
    • 19/08/14 23:52:56

    >>11828
    良かった!羨ましい。

    久しぶりだから仕方ないし、濡れないのやフニャっとしちゃうのは誰のせいでもなくて、年齢的なものかもしれないし。焦らずでいいと思う。楽しんで続けてね

    • 0
    • 19/08/14 23:46:32

    レスになって5年位かなぁ
    旦那で妥協したくない。
    浮気している友達が7年ぶりにした。と言っていて羨ましかった。
    すごいキラキラしてた!

    • 6
    • 19/08/14 22:23:07

    下手な上にムードもクソもない旦那となんか無理。レスで結構。8年してない。
    他の男に女扱いされて、求められた方がよっぽどいい。
    レスの人でも旦那としたい、旦那に求められたいと思う気持ちがあるうちは、まだ救いがあると思う。私のように旦那無理ってなったらもう救いようがない。

    • 17
    • 19/08/14 22:17:02

    >>11824定期的に…なんでだろうね

    • 1
    • 19/08/14 22:14:18

    旦那とは何年もレスだし、もう家族としか見れない。レスのきっかけは産後から私が濡れなくなって苦痛になって。もう一生ないと思ってたら、パート先で出会った年下の男性にアプローチされて私も好きになって。いつも女性として扱ってくれて夢みたいな毎日も彼の異動でもう終わりだけど。

    • 3
    • 19/08/14 21:51:41

    >>11828
    おめでとうございます
    かなり悩んでてここにくるけど、再開できたって人いると素直に良かったねー!
    このまま続きますように!って思います。

    • 1
1件~50件 (全 21519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ