セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11840
    • 匿名
      19/08/15 10:20:03

    >>11835
    ショックだね。女には性欲ないと思ってるの?夫婦生活だって大事な愛情表現の1つだよ。

    うちは旦那が付き合ってた頃から超淡白で、結婚10年子3人だけど、今は年に片手もしないくらい。実際子ども小さくて寝室一緒だったり、する状況作るのも難しいってのはあるけど
    ほんとーーーに淡白で物足りない。

    私はまだ30代。性欲も人並みにある。今後5歳上の旦那の性欲が復活することはないだろうから、絶対絶対バレないところで浮気してもいいかなと思っちゃう。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ