セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11851
    • 承暦
      19/08/17 10:18:46

    >>11849分かる いいなと思うよね
    愛情表現大事。
    我が家は喧嘩しながら話し合ったけど、旦那愛情表現ズレてる。
    いつまでも女性らしくいたいし、レスでも愛情表現して欲しい、良い夫婦関係になりたいって話した。
    そうしたら女性らしいの持ってないでしょ?って時計のプレゼント、ボディケアのプレゼントをしてくれるように。
    あと食器たまに洗ってくれるようになった。
    けど、私は言いたい!
    そんな意味じゃねぇぇぇ!
    なーにが、女性らしくしたいって言ってたからだ?触られもしないのにボディローション貰っても虚しいだけだ!傷口に塩塗るんじゃねぇぇぇって心の中で叫んでるよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ