セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21561件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 01:08:18

    皆悩んでるんだなー不倫は元カレに行く率が高いんだね~!
    彼氏彼女の時って、女が断られるって無くない?だから余計に夫に拒否されると女はきついのかなーって思った!

    • 5
    • 19/03/23 00:50:30

    >>11170
    めちゃくちゃ興味ある。
    子供いなければ行ってる気がするー!

    • 1
    • 19/03/22 23:55:32

    あーSEXしたいー
    性欲だけを満たしたいならオナの方が良いんだよね。
    自分のツボは自分が一番分かってるし、楽だしさ。
    でもそうじゃないんだよねー
    なんて言うのかな…心を満たしたい?んだよね。
    言いたいこと分かるかな?

    • 24
    • 19/03/22 22:53:13

    仲良くてレスならまだしも家帰ってこないとか旦那だけゲームしてて会話無しとか家事しないとか
    とにかく普段の生活で愛を実感できないのに、さらにレスまで始まると流石に浮気したい衝動にかられる
    欲が満たされない、誰かに愛されたい、この人から離れて現実逃避したいって気持ちになる

    • 10
    • 19/03/22 22:36:41

    >>11167 性格の不一致=性の不一致ですね。

    • 3
    • 19/03/22 22:35:49

    >>11166 誘ってくれる男性がいてうらやましいなぁー
    私も誘われたら冷たくできないわ。笑

    • 3
    • 19/03/22 22:16:24

    萬天堂とかどう?

    • 1
    • 19/03/22 21:48:24

    >>11168
    でもバレたら結局浮気した方が悪くなるよね。

    うちの場合勃たないレスで、どこか出かけたりすると気にしてくるからバレる可能性高い‥。

    • 5
    • 19/03/22 21:19:55

    >>11166

    みんな不倫しても仕方ないって思うくらい、

    極限まで気持ちが追い込まれてるからね…

    • 3
    • 19/03/22 18:59:17

    >>11166
    よく、不倫するなら離婚してからやれ、って言うけど、それは相手が誰から見ても悪ならやるけど、旦那拒否のセックスレスって、
    当事者夫婦以外はその事実知らないからね。
    離婚するとして、子供になんて説明する?
    子供に、「パパがセックスしてくれないから離婚する。」なんて言えないよね。
    旦那はそれもわかって拒否してるんだよ。
    妻は誰にも相談できない事わかってる。
    離婚もできないってわかってて安心して拒否するんだよ。
    セックスレスハラスメント。
    だから私はレスで苦しんでどうにもならない人は、
    夫も妻も、バレなければ不倫していいと思っちゃう。
    もう、不倫って極限なんだよ。
    叩かれてもいい。
    人生一度きり。
    老いて死ぬ前になって、
    「あと一回セックス して見たかった。」
    って思っても遅い。

    • 26
    • 19/03/22 18:45:43

    私もレスで書き込んだことあるけど、

    ここは不倫しても叩いてくる人こないんだね。

    私も何回も迷ったけど、まだ思いとどまってる‥。

    ただ誘ってくれる貴重な男性をハッキリと断わる勇気がなくて、キープしてる。
    今後爆発したら‥なんて。

    • 4
    • 19/03/22 18:41:27

    >>11160
    私のコメントかと思うぐらい一緒。
    私も夫のレス、しかもレスされるとか冷たく突き放されることの繰り返し。
    話し合っても改善どころか、レスの話を出す私を軽蔑する始末で。
    元カレと再会して付き合ったらもう最高すぎ。
    性格もわかってるから駆け引きやら要らないし、とにかく楽。

    • 4
    • 19/03/22 18:36:20

    >>11155
    自分の性欲が強い方とは思わないけど行為のない夫婦生活は離婚検討するくらいの事由だよね…

    • 7
    • 19/03/21 22:28:47

    >>11162 わかる。脳内不倫はたくさんするよ

    • 4
    • 19/03/21 14:54:00

    欲求が不満すぎてやばいー
    子供の小学校の先生も含めた飲み会あって、担任かっこよくはないけど、独身ユーモアある清潔感ある世代一緒 だからこの人でも良いやとか思ってしまった。いや、向こうがお断りか笑

    • 9
    • 11161

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 00:01:25

    >>11159 
    いいと思う、私は旦那とは私からのレスだったんだけど元カレと不倫するようになって
    セックス最高すぎて離れられないよ!

    • 5
    • 19/03/20 21:45:50

    嘆いても仕方ないから
    昔の男友だちに連絡してみた
    昔告白してくれた人

    久々にちゃんと女扱いされると
    ときめくね。

    • 8
    • 19/03/20 20:51:20

    うちももう終わった、25、末っ子妊娠で最後。10年以上たつ。
    最初は泣いて訴えたりしたけど、疲れてるし子作り以外はしたくないんだって。旦那には全く優しくなれないし、恨みしかない。

    • 12
    • 19/03/20 20:48:57

    叩いてもいいです。もうほんとレスで悲しくて、悶々としてるなら割り切って他の男とセフレ関係結んだ方がいいよ。
    38歳頃になると、やっぱ40歳目前だね、焦る。
    私の性と言うくくりでの女が終わるって。
    そんな時たまたま誘われたから、迷わずしてしまった。もう終わった事だけどね。

    • 6
    • 19/03/20 15:56:41

    子どもももうすぐ1歳…妊娠してからずっとレス=約1年半レス。
    産後すぐはわたしが性欲なかったけど、さすがに一年経てば性欲戻るね。
    旦那も自室にAV蓄えてるの知ってるし性欲あるってことだから、誘われないの悲しい。
    まだ25なのにな。2人目どうしよう。子どもはまだ欲しい。

    • 4
    • 19/03/20 15:42:18

    悲しくなる。
    妻=性の対象の人と結婚したかった。
    元はと言えば、性的に好きだったから付き合ったくせに、結婚して子供産んだら性の対象から外されるってなんなわけ?

    セフレ欲しい。虚しい。
    結婚なんかしなきゃよかった。

    • 15
    • 19/03/20 15:20:56

    私から誘わなかったらレスになるんだろうなー
    応じてはくれるけど、こっちから言わなきゃ多分なくなる

    結婚して一年くらいだけど、27だし、モテなかったわけじゃないから辛い。

    もう誰かにエッチしたいって迫られたりすることないのかぁ。と虚しくなる。

    • 3
    • 19/03/20 12:56:20

    >>11139
    性欲なくなったのはホルモンの影響が大きいと思う。私も授乳期は全く無くて、一生しなくていいと思ってた。授乳終わったら性欲復活したから、あまり考えずその時を待ってみたら?

    • 3
    • 19/03/20 12:52:18

    >>11147じゃあ旦那とすれば良いじゃん

    • 2
    • 19/03/20 12:42:30

    >>11139
    私も一人目産んだら性欲無くなった!
    でもどうしても子供2人欲しかったからなんとか頑張って二人目出産。
    案の定、性欲なんて全く無く、触られるのも嫌なくらいだった。(手を繋ぐとか、普通のスキンシップは平気。でも胸とか尻とか、性的なスキンシップがNG)
    でも下の子が一歳ちょっとで卒乳したあと、旦那にいい加減ヤりたいって言われて仕方なく応じたら思ってたより嫌じゃなくて。そこからめきめきと性欲が湧いてきて、今では週2でやっても物足りないくらい(笑)

    • 3
    • 19/03/20 12:31:03

    こんなに悩んでるって勇気出して相談してもいい全くダメ。
    そんなにやりたいの?って言われる始末。
    多分このひとには伝わらないと思った。
    浮気もするつもりはない。
    本当は旦那と寄り添いたいけど、
    自分磨きして、レスだけど自分ライフ楽しいって思えるように頑張ってみる。
    私たちは女だー
    きっとみんなステキな女性だから悩むんだー

    • 11
    • 19/03/20 10:32:29

    >>11114
    その気持ち、痛いほどよく分かるー!
    毎日切ない思いしてる。

    • 5
    • 11148
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 07:38:22

    >>11114
    片思いめっちゃ共感できる

    • 4
    • 19/03/19 23:54:19

    うちはわたし拒否側なんだけど、性欲はある。
    旦那のことは嫌いではないから裏切れないし、旦那もレスで悩んでるからお互い性欲爆発しそうw

    • 0
    • 19/03/19 23:34:54

    レスでも離婚できるんだってよ?って旦那に言ったら、そんなこと調べてんの?
    ってそんなこと扱いされて終わったよ↓

    もう、行きつけのお店の店員さんに恋してるから声かけるかな。
    今までずーっと我慢してたけどさ!

    • 8
    • 19/03/19 23:19:40

    >>11144
    ウチの旦那は早漏だから 笑
    それに、途中で辞めたら機嫌が悪くなって暴れて収集がつかなくなるから…

    いつもだったら入れて!って言うんだけど、体も触られない虚しさから何も言えなかった。

    • 0
    • 19/03/19 23:10:06

    >>11127

    私だったら、途中で辞めて、寝ろって言っちゃうな

    • 1
    • 19/03/19 23:06:47

    >>11141
    いいよ!私が許す!!

    • 4
    • 19/03/19 22:55:41

    彼氏欲しいです。
    サイトでもアプリでもいいからオススメないでしょうか。

    • 0
    • 19/03/19 22:25:24

    旦那40、私34。かれこれ10年レス。二十代の頃は悩んで泣いたり話し合いしたけど、もうそんな気力も失せた。何やってもダメ。もう出会い求めていいですか…

    • 16
    • 19/03/19 22:17:58

    レス2年。
    二日に一回xvideoみてる…もうアカン…

    • 13
    • 19/03/19 22:15:52

    子供産んでから私が性欲なくなってレス。
    もう一生そういうのなくていいと思ってる。
    旦那はしたいようで、今後授乳期終わったらどう断り続けてよいやら気が重い。

    こういう状態だったけど、突然性欲が復活した人とかいる??参考に聞きたい。

    • 1
    • 19/03/19 22:09:02

    さっきトピ立てたけど、女性向け風俗行ったことある人いる?萬天堂ってとこ。
    1122ってレスの漫画読んだら女性向けマッサージの店の話がでてきてしらべたら、本当にあったよ!

    • 1
    • 19/03/19 22:06:32

    私は28で2年レスです。レスになる前も1年に2回くらい。。。旦那には女として見れないと言われました。性欲もないし、したいと思わないと。このままずっとレスなのかなと悩んでいます。旦那は1つ上です。友達は新婚や独身がまだまだ多く話を聞くのも辛いです。

    • 3
    • 19/03/19 22:06:31

    私は28で2年レスです。レスになる前も1年に2回くらい。。。旦那には女として見れないと言われました。性欲もないし、したいと思わないと。このままずっとレスなのかなと悩んでいます。旦那は1つ上です。友達は新婚や独身がまだまだ多く話を聞くのも辛いです。

    • 0
    • 19/03/19 22:06:30

    私は28で2年レスです。レスになる前も1年に2回くらい。。。旦那には女として見れないと言われました。性欲もないし、したいと思わないと。このままずっとレスなのかなと悩んでいます。旦那は1つ上です。友達は新婚や独身がまだまだ多く話を聞くのも辛いです。

    • 1
    • 11134
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 20:50:39

    >>11126優しいコメントありがとう。優しさに飢えてるから染みるわ笑


    私は子供と寝室で。旦那はリビングのソファで寝てる。昨日ソファに座ってる旦那に寄りかかったら『ちょっと。よりかかんないでよ。』って言われて『え"!!なんで!!』って悲しくなりました。
    私の事好きな人いないかなー

    • 6
    • 19/03/19 19:18:04

    >>11124
    敷き布団二枚敷いて、旦那と私は端と端で真ん中には子供達二人。

    • 1
    • 19/03/19 18:54:57

    >>11129
    うちも勃ちが悪いからのレス。旦那は結婚前から淡白で、そもそも子供が生まれたら夫婦はセックスとかしないと思ってたらしい。呆 どうしてだろね、体の関係が無いと不満からどんどん嫌いになるよね。低収入だし趣味はゲームくらいしかないし、何で結婚しちゃったんだろうと思う。

    • 9
    • 11131

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 17:25:32

    >>11121 結婚前はラブラブで色んな事してくれたの?
    自分で入れるって旦那は全くのノータッチ?たつの?読んでるだけで悲しい気持ちになった。

    • 0
    • 19/03/19 17:16:12

    旦那が勃たないからのセックスレスで、私イライラ
    ムカついて優しくできない。
    ついには旦那の全てが嫌いになってきた。
    元は性欲の塊みたいな男だったのに。

    夫婦の問題で離婚するのも子供に申し訳ないし、
    一生我慢するしかないのか‥。

    理由があれば外でしても良い。って法律にならんかな。

    • 8
    • 19/03/19 13:48:16

    えーっ、私もう無いのが楽すぎて…。
    特に子供産まれてからは

    • 2
    • 19/03/19 13:43:59

    昨日、私の手をアソコに持っていって「舐めて」って!
    久しぶりに出来る~!って思ってフェラしてたのに、私に一切触れず「出ちゃう~!」ってフィニッシュ、、、
    無言で精子をティッシュに吐き捨てて、旦那のをササッと拭いて部屋から出た。
    もういい加減、冷めたわ

    ピンサロ嬢じゃねーんだよ!
    (嬢にだったらキスやら手マンをねちっこくするんだろうな)

    • 10
1件~50件 (全 21561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ