セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11121
    • もちこ
      19/03/18 15:39:09

    35歳。子2人。結婚10年でその間、セックス2回です(;_;)
    つまり、子供作るための義務的Hで、、気持ちよくもなんともなかった。。濡れてないのに自分で入れて、痛くて惨めで涙堪えて、その後3日くらいアソコがヒリヒリしてた。。

    結婚前からレス気味で、結婚したらなくなった。。こんなことなら結婚するんじゃなかったって思ってます。新婚ラブラブな夜もなかった(;_;)

    子供ができる前は、2人の男友達から誘いがありました。でも勇気がないのとその友達のことそういう風に見れなかったから、きっぱり断った。

    でも、10年経った今、同じことが起きたらわかんない。誰でもいいから抱いてほしくなるときがある。。
    行動には移さないけど、よく妄想してる。
    濡れてないのにいれた旦那としたいとはもう思えない。。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ