セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8948
    • 紅葉ドライブ
      17/09/30 21:36:06

    >>8927です。
    どなたか言ってた、結局は抱かれたいのか?みたいなレスですが、確かに抱かれたかったです。肌の触れ合いが欲しかったです。
    旦那は、レスになったのは、単に性欲が少ないのだと。一度、私がワンパターンみたいな事を言ったのも傷ついたと。←記憶にないのだけど。帰宅が夜遅いからなのも1つの理由。決して嫌いになったわけではないと。

    いつからか子供達が「明日、パパ休み?」聞く。「休みだよ」と言うとちょっと嫌な顔をする。「仕事だよ」というと、へえ~~みたいな感じになるのが、嫌だった。だから自分の趣味に走ったのかも。でも、それは、自分が子供達と触れ合いが足りなかったと反省しているらしいです。
    確かに私のアルコールが増えたのは気がついていた。泣いているのは昔は気づいていたが、最近は全く気がつかなかったそう。

    どうなるのかな。また泣く羽目になるかもしれない。でも、こんなに向き合って話してくれたのは、初めてです。もう少しだけ、様子を見てみたいと思います。
    長々ごめんなさい。ありがとうございます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ