セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11972
    • 関東
      19/09/25 15:08:14

    >>11965
    二人目妊娠以来だからレス7年。たったの一度もなし。
    私も長い間いろいろ考え、歩み寄ろうとして話し合い、それも無駄に終わり。もうこれで最後にしようと勇気ふりしぼって行動起こしたけどそれも無駄に終わり。今までたくさん葛藤したけど、あー、もうダメだ。旦那もスマホばかり見てるし怪しすぎる。
    私も弱い人間だから、相手探したくなる。

    こないだ林先生の初耳学で、女性の不倫のコーナー見た旦那が、今日は何するの?とやたらと私の1日の行動を聞いてくる。
    いまさら心配されてももう遅いわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ