セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11430
    • 大同
      19/04/30 20:57:05

    >>11427
    うちは出会ってから13年経ったけど、元々私から誘った事がないので今でも誘っていないです
    私の性欲はそんなにないかもだけど、今は性欲を満たしたいというより、自分が女でもなく妻でもなく完全な母親や家族でしか見られていない事実に寂しさを感じるような感じです。
    出産前は自然といつも隣に座ってくっついて、する事も自然に始まって、旦那のこと大好きだったのに、今は座る席もテーブルが真ん中にある1番離れた席に座る
    本当に極々たまーに1年に1回?か2回ないくらいで旦那が胸を触ってくる時はあるけど、絶対にセックスはしなくて、旦那のを触ってあげていかせてあげるだけです
    拒否してるわけじゃなく、旦那がそうするからそうしてあげてるという

    まぁ、何を言ったって始まりが自分で旦那を拒否して自分から母親になったくせにと思われるかもだけど。。
    私だってそうなりたくてそうなったわけじゃないし。。

    >>11428
    みんながみんなそうじゃないと思いますよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ