悩み中
三歳と一歳の子と買い物へ行きます。
ママが服の試着する時、子も一緒に試着室へ入りますよね?歩き始めた一歳の子が大人しくしてくれるか不安なんですが皆さんはどのように工夫してますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 悩み中
SH902i
07/05/30 22:27:24
ありがとうございます!
全開…ありえないですね
f^_^;ジーンズの試着したいのですがひたすらドアノブ、カーテンを持つしかないですね…。
店員に子を見てもらうのは申し訳ないです。頑張ってみます!
返信
No.13 主 悩み中
SH902i
07/05/30 22:31:13
スカートはいていくのはいいアイデアですね。
返信
No.16 主 悩み中
SH902i
07/05/30 22:36:04
皆さん大変な経験してるんですね…上の子は大人しくしてると思うけど下が心配だ。
店員によって見てくれる方もいるんですね!
早脱ぎ、早着替えの練習しときます!
返信