2003秋生まれの集い

  • 友募・馴れ合い
    • 187
    • ゆぅ
      05/12/22 16:26:44

    雪がすごいです(--) なので、今週はお出かけできず、こもってます。。。でも、子どもは雪で遊ぶのが楽しいみたいです。
    クリスマスですね!! なおぽんさんは三輪車ですか♪ ウチは去年買ったので何にしようか悩んでたんですが、あんぱんまんのお絵かきが出来る(磁石で)のにしました。遊んでくれるかわかりませんが…アンパンマン好きなので。
    保育園なんですが、突然アポなしで、市役所の児童福祉課の人が来て、内職調査だそうです。やっていないのにやってると嘘をついて保育園に入れるのを防ぐためだそうで、こっち(ちゃんとやってるのに)としてはかなり迷惑な話です。しかも出かける予定で急いで準備していたのに、物を見せて欲しいとか、納品書請求書もとか。。。オイオイ!急いでんだー!!!と叫びたかった…おかげで20分も遅刻してしまったんです…まったく、ムカついてムカついて!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ