カテゴリ
急上昇
これまの人生で引っ越しをした回数は?
PC
05/11/15 12:47:10
おひさです☆ 先日、陽里が足でこぐ車に乗って後ろにひっくり返ってしまいました。それで、なんと頭が切れてて、2針縫いました。。。はじめは縫わなくてもいいということでしたが、暴れることとテープでくっ付かなかったので縫ったほうが早く直るしきれいになるとも言われ、縫うことにしました。あさって抜糸で、よかったーとホッとしてるところです。1日おきに病院通いしてたので、病院の日は何故かクタクタで死んだように寝てばっかりでした(--) みなさん、気をつけてくださいね!! 子どもの成長って個人差がありますよねー。私も育児サークルというか育児サロンのようなものに参加すると、色々な子がいるなぁと実感します。うちの子は出来ないのに、他の子は出来たり…そんなことに敏感になってしまって心配になっちゃうんですよね(><) 陽里はお姉ちゃんがいるので真似をしたりしているので、活発な子どもだと思います(怪我も。。。)でも、今は発達が遅めでも、保育園幼稚園に入ればお友達の刺激も受けて、同じくらいになりますよ!!とわかっていても、気にはなりますよね。。。書く言う陽里も、よく転ぶのが悩みの種です。保育師さんに相談したところ、病院で診てもらってもいいけど3歳まで様子を見てもいいと言われました。でもでも、母親の心情としては、いつも心配や不安事はあるんですよね。。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/12 16:44:11
591897
2
26/03/12 16:44:12
262540
3
26/03/12 16:41:47
51
4
26/03/12 16:18:32
35
5
26/03/12 16:18:49
20
26/03/12 16:49:43
0
26/03/12 16:45:32
26/03/12 16:46:55
26/03/12 16:29:58
26/03/12 16:33:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.182 ゆぅ
PC
05/11/15 12:47:10
おひさです☆ 先日、陽里が足でこぐ車に乗って後ろにひっくり返ってしまいました。それで、なんと頭が切れてて、2針縫いました。。。はじめは縫わなくてもいいということでしたが、暴れることとテープでくっ付かなかったので縫ったほうが早く直るしきれいになるとも言われ、縫うことにしました。あさって抜糸で、よかったーとホッとしてるところです。1日おきに病院通いしてたので、病院の日は何故かクタクタで死んだように寝てばっかりでした(--) みなさん、気をつけてくださいね!!
子どもの成長って個人差がありますよねー。私も育児サークルというか育児サロンのようなものに参加すると、色々な子がいるなぁと実感します。うちの子は出来ないのに、他の子は出来たり…そんなことに敏感になってしまって心配になっちゃうんですよね(><) 陽里はお姉ちゃんがいるので真似をしたりしているので、活発な子どもだと思います(怪我も。。。)でも、今は発達が遅めでも、保育園幼稚園に入ればお友達の刺激も受けて、同じくらいになりますよ!!とわかっていても、気にはなりますよね。。。書く言う陽里も、よく転ぶのが悩みの種です。保育師さんに相談したところ、病院で診てもらってもいいけど3歳まで様子を見てもいいと言われました。でもでも、母親の心情としては、いつも心配や不安事はあるんですよね。。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません