ヒールの高い

  • なんでも
  • P901iS
  • 07/03/30 21:17:24

パンプスとショーパンを履いて旦那の同僚夫婦2組と遊びに行ったら散々言われました。
子供と二人の時はスニーカーか履いても5センチくらいのヒールに絶対ジーンズで旦那がいる時くらいと思い履いたのに…世の中母親に厳しいですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/30 21:18:34

    きにしなぁい(^◇^)┛

    • 0
    • 07/03/30 21:18:56

    きにしない

    • 0
    • 3
    • 血等裏
    • D903i
    • 07/03/30 21:19:04

    ですから~w

    • 0
    • 4
    • なんか
    • P902iS
    • 07/03/30 21:19:16

    日本語変じゃない?

    • 0
    • 5
    • マキξ・д・ξマキ
    • KDDI-SH31
    • 07/03/30 21:19:20

    子はいくつ?

    • 0
    • 6
    • パンプスというか
    • KDDI-SN33
    • 07/03/30 21:19:42

    ショーパンがかなりキツかったとか…見た目的に。

    • 0
    • 07/03/30 21:20:31

    皆さんは履いてますか?子は2歳半です。

    • 0
    • 8
    • ん~
    • KDDI-HI38
    • 07/03/30 21:20:43

    なんかパカッぽい

    • 0
    • 9
    • マキξ・д・ξマキ
    • KDDI-SH31
    • 07/03/30 21:21:58

    ならだっことかあるから避けるのが無難って事を言いたかったんじゃない?

    • 0
    • 07/03/30 21:22:00

    パカっぽいとか大きなお世話じゃない?

    • 0
    • 07/03/30 21:22:04

    はいてるよ(^◇^)┛
    同僚は服装でしか人をはかれないと思って流しな

    • 0
    • 12
    • 旦那いるときは
    • P901iS
    • 07/03/30 21:22:17

    ヒール履くときもある。でも面倒だからジーパンにスニーカーばかり。

    • 0
    • 07/03/30 21:22:18

    ショーパンがやばかったんじゃないかな

    • 0
    • 07/03/30 21:22:25

    まずは主さんのスタイルの詳細プリ~ズ

    • 0
    • 15
    • みんなが
    • D903i
    • 07/03/30 21:22:38

    履いてたら履くのか?履かなければ履かないのか?w

    • 0
    • 07/03/30 21:22:44

    見た目は普通です。旦那も同僚にも好評でした。奥さん達から母親なのによくそんなの履くね~やめたら?とか散々言われました。

    • 0
    • 17
    • チャーシュー子豚(//∀//)
    • N902iS
    • 07/03/30 21:23:50

    ショーパンなんじゃない??あたしは母親になってからショーパンとかカナリ短いスカートには抵抗ある…

    • 0
    • 07/03/30 21:23:53

    単なる妬みと思われ…
    気にせずガンガンいけ

    • 0
    • 19
    • それは
    • KDDI-SN33
    • 07/03/30 21:24:06

    母親に冷たいとかじゃなく、場違いな恰好だからみんなが引いてたとか?女は同性に厳しいしね。

    • 0
    • 07/03/30 21:24:07

    スタイルですか?棒みたいです。

    • 0
    • 21
    • (^ε^)
    • KDDI-HI38
    • 07/03/30 21:24:08

    子は何歳?
    赤ちゃん抱いてそれだとちょい引くかもだなぁ。

    • 0
    • 22
    • どこに
    • P901iS
    • 07/03/30 21:24:55

    出掛けたの?

    • 0
    • 07/03/30 21:26:12

    主さんが細くて、しかもカワイイ格好が気に入らないだけなんじゃない?
    妬みだよ

    • 0
    • 24
    • そらーショーパンなら
    • KDDI-SH31
    • 07/03/30 21:26:41

    男は喜ぶだろwww

    • 0
    • 07/03/30 21:26:44

    女の妬みは怖ぇ…

    旦那といる時くらいオシャレは賛成♪だけどショーパンは私的にはなしかな…

    • 0
    • 26
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 07/03/30 21:26:58

    トピ文読む限りチラ裏な気が。
    何て言って欲しいの?

    • 0
    • 27
    • 第三者委員会
    • KDDI-CA33
    • 07/03/30 21:27:32

    うん、きにするなー。きっと奥さんたちは精神的に荒れてたんだよ。主が優しい気持ちになってあげて

    • 0
    • 07/03/30 21:27:42

    ショーパンはきたいけど寒がりだから鳥肌なる(ノ_・。)

    • 0
    • 07/03/30 21:28:33

    妊娠してから子が2歳半になるまでミニ?を履いたのは2回目です。
    場違いだったのかな~移動も車だし子供たち連れてご飯とカラオケだけだったんですが久しぶりに出掛けるという事で買ってから出番のなかった物を使いたかったんです(;-_-)

    • 0
    • 30
    • きにすんな
    • D903i
    • 07/03/30 21:30:09

    きにすんな

    • 0
    • 07/03/30 21:30:38

    チラ裏ですね。母親はそういう格好しちゃいけないのかな?と疑問に思って。

    • 0
    • 32
    • ご飯とカラオケ
    • P901iS
    • 07/03/30 21:30:47

    しかも車なら旦那もいるし良いと思うけどなぁ。子連れのときはヒールはかないって考えの人たちだっただけじゃない?

    • 0
    • 33
    • 私だけかな
    • KDDI-TS37
    • 07/03/30 21:32:19

    子供といる時に5cmのヒール高いかなって思ったのは…私はドジだから5cmのヒールでも転ぶ。
    だから子供といる時は絶対履けない。

    • 0
    • 34
    • しちゃいけないとかじゃ
    • KDDI-SH31
    • 07/03/30 21:32:59

    なくてヒール高いの履いてる時にだっこしてて転んだら危ないって言いたいんじゃないの?

    • 0
    • 35
    • (・ω・)
    • KDDI-HI38
    • 07/03/30 21:33:09

    主が好きな格好すればいいさ。服装くらい本人の自由だしね。

    • 0
    • 36
    • クマ0101
    • KDDI-CA33
    • 07/03/30 21:33:19

    価値観人それぞれ

    • 0
    • 07/03/30 21:34:55

    ショーパン履かなくなったなぁ。
    何か色んな意味で恥ずかしくなった

    • 0
    • 38
    • うまなみ
    • P902i
    • 07/03/30 21:35:21

    ヒールはあたしもはけないけど、はきたいとは思う☆奥さん達は妬みだろうなぁ・・・公園とかじゃなかったんだし、あたしも食事・カラオケなら出番の少ない物はくと思うな(^-^)

    • 0
    • 39
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 07/03/30 21:35:22

    アタシだったらそんなタチの悪い小姑みたいな人とは付き合わない。

    主さんもちゃんと自分なりに考えてその格好してるなら堂々としてたらいいよ。

    • 0
    • 07/03/30 21:35:34

    そうなのかもしれないですね‥あんまり履く機会もないしそんなに会うこともないから気にしないようにします。
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 07/03/30 21:36:19

    散々何を言われたの?

    • 0
    • 07/03/30 21:37:23

    ママさん二人はどんな格好してたか気になる

    • 0
    • 43
    • 気にしないで!!
    • KDDI-SN27
    • 07/03/30 21:38:24

    同僚妻みたく思う人もいるけど私は逆にオシャレでステキだなぁと思うよ↑↑私も今流行ってるようなショーパン・ニーハイ・パンプス…みたいな格好したいけどパンプスはくとスグ足痛くなる( *-д-)~3独身の頃はヒール高いのばっかはいてたのに。。

    • 0
    • 07/03/30 21:39:34

    てかショーパンはける細さってのが羨ましい(ж´∀`ж)
    いいな…痩せなきゃ…

    • 0
    • 07/03/30 21:40:11

    ちなみに独身の頃はミニはあってもショーパン履いた事なかったんですけどね(;^_^A履きたいと思うなら一度はと思ってちょっと前に購入したんです。
    ヒール5センチは高い感じしないですよ。妊娠前はずっと7~9センチくらいのを履いていたから普通に感じるだけかもしれませんが…
    でも8割スニーカーですね(*_*)

    • 0
    • 46
    • たいよう
    • SH902iS
    • 07/03/30 21:41:21

    その人達からすれば、母親なのにあんな淫らな男を誘う格好して~って思ったんじゃ。

    • 0
    • 47
    • ピグちゃん&#x{11:F9FA};
    • P902i
    • 07/03/30 21:41:32

    羨ましかったのかもね

    • 0
    • 07/03/30 21:43:30

    自分の家族だけで出掛けるならいいけど他の家族も一緒なら少しは考えたほうが良かったかも…

    • 0
    • 49
    • 母になったら
    • N902iS
    • 07/03/30 21:43:36

    高いヒールダメなら私はダメダメだな。毎日通勤で履いてるよ。
    ショーパンは系統違うから履かないが。

    • 0
    • 50
    • 通勤て…
    • KDDI-SN33
    • 07/03/30 21:44:47

    主と全然状況違うし

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ