ヒールの高い

  • なんでも
  • P901iS
  • 07/03/30 21:17:24

パンプスとショーパンを履いて旦那の同僚夫婦2組と遊びに行ったら散々言われました。
子供と二人の時はスニーカーか履いても5センチくらいのヒールに絶対ジーンズで旦那がいる時くらいと思い履いたのに…世の中母親に厳しいですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/30 21:20:31

    皆さんは履いてますか?子は2歳半です。

    • 0
    • 07/03/30 21:22:44

    見た目は普通です。旦那も同僚にも好評でした。奥さん達から母親なのによくそんなの履くね~やめたら?とか散々言われました。

    • 0
    • 07/03/30 21:24:07

    スタイルですか?棒みたいです。

    • 0
    • 07/03/30 21:28:33

    妊娠してから子が2歳半になるまでミニ?を履いたのは2回目です。
    場違いだったのかな~移動も車だし子供たち連れてご飯とカラオケだけだったんですが久しぶりに出掛けるという事で買ってから出番のなかった物を使いたかったんです(;-_-)

    • 0
    • 07/03/30 21:30:38

    チラ裏ですね。母親はそういう格好しちゃいけないのかな?と疑問に思って。

    • 0
    • 07/03/30 21:35:34

    そうなのかもしれないですね‥あんまり履く機会もないしそんなに会うこともないから気にしないようにします。
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 07/03/30 21:40:11

    ちなみに独身の頃はミニはあってもショーパン履いた事なかったんですけどね(;^_^A履きたいと思うなら一度はと思ってちょっと前に購入したんです。
    ヒール5センチは高い感じしないですよ。妊娠前はずっと7~9センチくらいのを履いていたから普通に感じるだけかもしれませんが…
    でも8割スニーカーですね(*_*)

    • 0
    • 07/03/30 21:45:36

    その奥さんたちは一人はニットワンピにスキニーにぺたんこパンプス、もう一人はチュニックにジーンズで低めのパンプスでしたm(__;)m

    • 0
    • 07/03/30 21:48:09

    これからは気を付けます↓トレンチ着てニーハイ履いてたからショーパンはそんなに目立つ感じでもなかったんですがやはりヒールが高すぎたかな。

    • 0
    • 07/03/30 21:50:17

    そうですね。同僚というか旦那自体は仲の良い友達みたいな感じだから油断しました…
    TPO考える様にします!

    • 0
    • 07/03/30 21:53:04

    仕事の付き合いでならきちんとした格好はしてますよ(;^_^)

    • 0
    • 07/03/30 21:56:25

    荒れてきたので〆ますね。皆さん貴重なご意見ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 07/03/30 22:21:25

    荒れてきたとレスしたのはご意見のなかに明らかな中傷レスがあったからです。
    不愉快なトピたててすみませんでしたm(__)m
    最後に私は9センチのを履いていました。歳は私は23、他の奥さんは27歳と28歳です。
    これからは気を付けます。
    しめた後にすみませんでしたm(__)m

    • 0
1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ