滅多と会わない親戚の子の我儘スルーできる?

• なんでも
  • 鶏鍋
  • 23/12/24 23:57:43

義実家で義姉家族も集まりクリスマスパーティー的なのをしてきました。
義両親からそれぞれの孫にプレゼント貰ったんですが、姪っ子がウチの子が貰った方のプレゼントも気に入り、ずっと遊んでました。
姪っ子は喋るキャラのぬいぐるみと同じキャラ物のシール・文具を、うちの子はコースターブロックを頂きました。
帰り際にうちの子が貰ったプレゼントだし流石に持って帰ろうとしたら、姪っ子がブロックでそこそこ大作を作ってて壊したくないと駄々を捏ね始めたら、義姉家族が滞在中は置いていくのはどう?みたいな流れになりました。
雰囲気に負けた私も悪いのですが、結果置いてきてしまいました。
義姉達は県外住みなので年に2.3回1週間滞在するのがお決まりです。
たまにしか来ないしとその時は思いましたが、帰ってから苛立ってきちゃって。 
もうあげてしまった事にして義家族義姉達と距離置こうかななんて冷たい事も思い始めてます。
こんな事で苛立つなんて私の器が小さいのかなぁなんて思ったりもして。
皆さんなら、許せますか?
それとも何とも思わないですかね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています