私のモヤモヤをわかってほしい。さっきの出来事です。

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/07/06 14:10:21

ママ友の家の前で立ち話してたら、ママ友の仲良しらしいAさんが来た。
私もAさんとは顔見知り。

Aさんはママ友にとうもろこしを山ほどお裾分けしに来てた。
どうやら、留守なら置いていくつもりでアポ無し。
プラス何かの景品で当たったアニメグッズも大量に。どうやらそこの家の子は好きじゃないからママ友の子に横流しみたい。

うちの子、そのアニメ大好き。
ついでにとうもろこしも大好き。
でも、私への声掛けはなかった。

私がAさんなら、とうもろこし好き?と聞いて何本かお裾分けする。
私なら、こどもの年齢も性別も知ってるんだからアニメ好き?と聞いて分ける。

二人でキャッキャして、私にはお騒がせしました~と去り、Aさんはとうもろこしとグッズを家にしまい、おひらき。


ええ?????

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/06 14:24:53

    ごめん、最後、Aさんは去り、ママ友は家にしまい、、だ。
    抜けてた。

    • 0
    • 23/07/06 14:35:03

    ママ友とAさんはこういうやりとりを普段からしてるぽい。

    うちの子もこのアニメ大好きー!と言ってみたけど、あーそーなんだぁ!のみだよ…

    大量なんだから少しくらい渡しても山程残るんだよね。
    とうもろこしだってそんなにもらってどうするの?うちに数本渡したとしてもまだどうするの?な量だよ。

    暗に仲良しアピールなのかな。

    • 2
    • 23/07/06 14:38:24

    >>31うちの子もこのアニメ好き!とかとうもろこし美味しそう!とニコニコ会話に入ってたけど、二人はけたたましく喋ってたよ。

    • 0
    • 23/07/06 14:42:54

    >>38こども関係ないでしょ。何なの?

    • 3
1件~4件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ