多分旦那浮気してる。

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/06/02 22:19:56

酔ってるから誤字とか支離滅裂とかあるかも。


今日午前中半休にして午後から出勤なんだって。
で、15時からお客さんと飲むって。
まず午前半休がレア。
しかもこの大雨で朝から電車一部止まってるのわかってるのに、会社に行かない選択肢ナシの口ぶりだった。
しかも15時から飲むって、よくわからん状況。
で、まだ帰ってきてない。
何時に帰る?駅まで迎えに行くよってラインしたけど、自力で帰るってさ。
自力で帰るパターン初めて。
おかしいよね。

何となくだけど浮気してるだろうなと思ってる。
そんな話は勿論子供にはしないし何か物証とかあるわけじゃないけど、子供も何となくそう思ってるっぽい。
辻褄が合わないことが多々あるんだと思う。

みんなならどうする?

できたらGoogleで今日行った場所の履歴見たいけどロックかかってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • プチギフト
    • 23/06/03 13:40:36

    >>64
    うちも生殺しにする程度でどうこうするつもりはないよ。

    • 0
    • 65
    • プチギフト
    • 23/06/03 13:40:02

    >>62
    夜帰ってきてるよ。
    スマホチェック、実況してるよ。

    • 0
    • 23/06/03 13:39:26

    浮気ぐらいってうちの母はいってます。

    • 0
    • 63
    • プチギフト
    • 23/06/03 13:38:24

    >>61
    一回なんて書いてないよ?
    スマホ隠してたり電話取らなかったり、急にウォーキング始めて距離の割に酷いときには2時間帰ってこなかったり、日々の生活の中で子供も違和感あるんだよ。

    • 0
    • 62
    • ジューンブライド
    • 23/06/03 13:05:30

    相当、満足いくセックスをしてきたんだろうな。昼から夜中まで、何回も何回もしてきたんだろうね。

    チンコ赤すぎるんじゃない?w
    避妊してんのかなー、しない人けっこういるし。
    パンツ洗いたくないわ、女のついてそう。

    • 0
    • 23/06/03 13:02:22

    たった1回で子供が疑う?ってどんな家庭環境よ

    • 0
    • 60
    • プチギフト
    • 23/06/03 12:47:36

    日頃家事なんてしたことないのに、買い物から帰ったら掃除してたよ。
    わかりやすいな(笑)

    • 0
    • 59
    • ブーケ・トス
    • 23/06/03 07:06:42

    旦那のスマホの場所をちょくちょく移動させてみれば?
    中見れなくても、疑ってるよ、わかってるからね!アピール

    • 0
    • 58
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/03 06:59:19

    >>52
    確信犯だね。

    今は感づいてること一切匂わさずにもう一回やってもらった方がよくない?
    子供用のみまもりGPSとか買っといてさ

    • 3
    • 23/06/03 06:56:53

    >>40
    その時間からやってるお店あるんだね!
    早めに集まれてママ友と使いやすそうだな
    行ってみたいから教えて!どんな雰囲気?

    と、お店の様子を聞いてリアクション見る

    • 2
    • 23/06/03 06:40:39

    主さん、旦那さんはお子さん大事にしてる?
    うちは、テレビとかで浮気のことが流れたときとかに、私はあなたを選んだから見る目なかったなって諦められるけど、子どもが可哀想。
    父親が浮気したって年頃の子どもが、聞いたらどう思うかな、すごく悲しいだろうし荒れるだろうなって牽制的な話はしとく。

    • 2
    • 55
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/03 00:31:08

    脱いだ服持って「えっ?なにこれ?」とカマかける。慌て方でわかるかも。
    何にもないとこっちの魂胆バレるからボタンでもほつれさせておくとか

    • 3
    • 54
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:27:39

    システム関係のエンジニアだからパソコンスマホ強いの

    • 0
    • 53
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:27:05

    >>48
    見たけどよくわかんなかったわ。

    • 0
    • 52
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:25:02

    3台目も位置情報オフ(笑)

    • 1
    • 51
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:24:39

    3台持ってるうちの2台が位置情報オフだよー
    先手打たれた?

    • 1
    • 23/06/03 00:18:24

    良い匂いとかしない?

    • 0
    • 23/06/03 00:14:51

    >>27
    私も義理家族に匂わせるようなことしたことあるけど、義理家族は夫をかばったよ
    余程できた人たちでない限りこっちが悪者にされかねないから気をつけて

    • 2
    • 48
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 00:11:44

    旦那さんiPhone?
    こないだコレコレの配信でヘルスケアアプリがわりと使えるってやってたけど

    • 0
    • 23/06/03 00:10:22

    >>40
    3時からあいてる居酒屋さんあるんだねー
    どこの店つかったの?
    普通5時からじゃない?
    と質問する。

    • 1
    • 46
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:07:29

    位置情報オフになってて本日行った場所の確定できず。

    • 0
    • 23/06/02 23:53:14

    履歴消し方教えてください

    • 0
    • 23/06/02 23:52:40

    >>40
    雨だったし帰り大変だったでしょ
    迎えに行ったのにー

    くらいにとどめておいて後日GPS仕込む

    • 0
    • 43
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 23:52:34

    女の勘は当たるよ
    私も彼だけど胸騒ぎした

    • 3
    • 42
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 23:52:06

    >>41
    これしてるけど結局自分都合で共有停止にするんだよね。うちは。

    • 0
    • 23/06/02 23:50:24

    怪しいなぁ。
    GPSアプリがいいよ。子供も旦那も

    • 0
    • 40
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:48:33

    15時から取引先の人と飲むと意味不明なこと言ってた旦那帰ってきたけど、みんなら何ていう?
    遅くなる日は疲れて返ってくるけど今日は普段と明らかに様子違うよ。

    • 1
    • 39
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 23:47:28

    主さんどうだった?

    • 0
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:46:25

    >>35
    これまでの恨みがあるから、離婚はあえてせずに優位に立ちたいだけ

    • 2
    • 37
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:45:47

    >>29
    1日いた場所の履歴残るから、ホテルとか行ってたら一発で浮気確定。

    • 1
    • 23/06/02 23:45:18

    鬼電する!3時から何時間飲んでるんだよ!!LINEも電話もしまくる!女とイチャつかせない。

    • 2
    • 35
    • マリッジリング
    • 23/06/02 23:45:17

    浮気してたとして、主がどうしたいかよ。

    離婚したいなら泳がせて証拠集め
    離婚はしないなら釘を刺す

    どちら?

    • 0
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:44:36

    日頃は21時には帰宅する。
    タイムスケジュールについての前フリもなく、遅くなった理由についても触れずにお風呂入ってるよ。
    全部イレギュラー。

    • 1
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:43:27

    帰ってきたよ。
    GoogleMapの履歴=今日行った場所の履歴遺ってるから。
    グループラインの話は確かに意味不明だよね。
    これはごめんまた別の問題あってのことだから話しごちゃつきそうだし今回はスルーでお願い。

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 23:40:15

    うちも浮気してるかも。
    四国だから、雨は過ぎ去ったけどラインは未読だし場所の共有アプリも22時半から共有停止になってる。
    前から職場の飲み会があるって聞いてたけど、何してるかなんてわかんないよね。

    • 0
    • 23/06/02 23:38:53

    浮気を疑ってるからビデオ電話する。
    出なかったら疑われても仕方ないね。って話をする。疑惑をもった時点で信頼関係は破綻。

    子供がまだ学生なら、お父さんお母さんとしてだけ一緒にいる。妻や嫁としてする事はもうしないし、相手にも求めない。

    • 2
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/06/02 23:34:42

    バカなんだからその辺にしとけよって言う。

    • 2
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/06/02 23:32:20

    履歴みたいってなんで?
    履歴みてどうするの?

    • 0
    • 28
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 23:29:20

    >>27
    そんな意味わからない事が理想なの?
    グループラインでこんな夜中にそんなのあげられてもって感じな気がするけど。。

    • 4
    • 27
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 23:23:37

    私の理想は、GoogleMapでのタイムラインの写真を義理の家族のグループラインに上げてやること。
    GoogleMap見るための作戦ないかな。

    • 0
    • 23/06/02 23:22:13

    女が午前半休で足ないから迎えに行ってどっか行く感じかな

    • 0
    • 23/06/02 23:20:18

    知らんフリしたらエスカレートしそうだから変に勘繰るより泳がす
    今行動にうつすのは早い

    • 3
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/06/02 23:16:49

    >>16
    釘をさしたらやめてくれると思ってるのかもしれないけど、それは甘いよ。
    ドキッとさせることはできるだろうけど、「追及されなかったからバレてないな、ホッ」で終わり。それが男のバカなとこなのよ。

    • 4
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 23:13:18

    次の日に、前日の行動を逆から言わせた時に、嘘を交えた人は辻褄合わなくなるらしい。

    • 2
    • 23/06/02 23:03:59

    >>20今メッセージ入れたほうがいいよね

    • 0
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/06/02 22:55:25

    子どもにもバレるような稚拙さ最悪。
    頭の悪い旦那だね。

    • 3
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/06/02 22:54:40

    分かってるよね?家族を崩壊させたいのかな。
    子供たちもあなたの行動に不信感を募らせている。早く終わらせて戻ってきて。
    勘ぐられた時点でもう終わりよ。

    とLINEをいれてみる。

    • 2
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 22:51:01

    >>17
    子供でさえそれ想定内。

    • 1
    • 23/06/02 22:49:58

    半休取るなら午後が多いよね

    私の職場、今日大雨だから早帰り推奨だったよ

    電車も人少なかったし
    怪しすぎるね

    • 0
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/06/02 22:49:17

    もう雨凄いし、遅くなったから泊まるわwとか言いそう。
    大丈夫?

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ