YouTube稼ぎ出すともうやめられないんだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 久松公園
    • 23/05/30 08:21:18

    色々共感して見始めたYouTuber、だんだん生活がリッチになっていくと見るのやめちゃう

    • 0
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/30 07:18:53

    稼ぎが良いのと自己顕示欲も満たせるからではないかしら?
    本来大金を稼ぐには(ネット発達前)物凄い勉強するか、
    スポーツや音楽芸術的才能に秀でているか
    力仕事をするか水商売をするか
    ある程度努力しないと稼げなかったからね。

    • 0
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/05/30 07:09:13

    自動販売機みたいなもんっていうよね。

    • 0
    • 3
    • 松川公園
    • 23/05/30 07:07:51

    ラファエルが言ってたけど再生数3万とかでも案件やったら死ぬほど稼げるから広告収入はおまけらしいわ

    • 0
    • 2
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/30 07:06:05

    はなこも成功して案件動画ばっかりだよね
    また案件?ってコメントされたりしてるし

    • 3
    • 23/05/30 07:04:31

    そうだろうね。
    でもYouTubeっていつまで稼げるだろうね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ