旦那と早く出会っていれば…

  • 旦那・家族
  • 太平山県立自然公園
  • 23/05/29 16:08:19

旦那と30前半で出会ったので、少し後悔してます。
もう30台後半になりそのスピードが早くて、旦那が20代の時に出会っていれば結婚生活ももう少し長いはずなのに…と思いまして。
あと30代からなので、若い時の旦那の時から一緒にいたかったと思います。
そういう考えの方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 11:32:01

    旦那がもう少し若ければ不妊治療も長引いてできるのに…旦那のせいだ…もう39になってしまう

    • 0
    • 23/05/30 14:27:55

    >>27
    旦那がもう少し若ければ良かった

    • 0
    • 23/05/29 23:34:04

    私も旦那と中学や高校が一緒で、一緒に帰ったり、帰りに制服デートに憧れた。
    実際旦那は、大学で県外から来てた人で5つ上だから、絶対に無理なんだけどね。
    ないものねだりだよね。

    • 1
    • 23/05/29 23:23:33

    >>22
    そんな事を思うなんて可哀想。
    本当に好きな人と結婚出来なかったんだね。

    • 1
    • 26
    • 松江城山公園
    • 23/05/29 22:22:40

    >>22

    え?なんで?若ければ若いほど、昔を知っていて老け具合わかっちゃうと思うけど…。

    • 1
    • 25
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 22:20:56

    旦那が老けていくのが耐えれないんだよ、、

    • 0
    • 24
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/29 18:47:33

    10年早く出会っていたら恋人にならなかったかもしれないし、結婚に至らなかったかもしれない。
    その年齢、そのタイミングで出会ったからこそ結婚できたのかもしれないよね。

    • 8
    • 23
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/29 18:44:55

    私も旦那とスピードデキ婚(きゃー叩かれる)したから
    同棲カップルが2人で夜な夜なゲームしたり、ふらっと2人で散歩してコンビニでアイス買ったりみたいな過ごし方が羨ましいなって思う。

    • 4
    • 22
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 18:44:33

    >>21
    これからどんどん老けていく旦那がいやで…
    若いころから出会ってたらそう思わなかったかも

    • 0
    • 21
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/29 18:42:24

    なんで過去ばっかり見るの?

    • 2
    • 23/05/29 18:40:53

    かなり早くから出会ってたけど、やっぱりそういう時期になるまでは、
    結婚ってならなかったよ。

    • 0
    • 23/05/29 18:39:29

    どうぞ10年後も同じコメントが言える夫婦でありますように

    • 3
    • 23/05/29 18:38:01

    若い時の旦那だったら、主は選ばれなかったかも

    • 7
    • 17
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 18:37:32

    でもその当時はお互い別の人と付き合っていたのでは?
    出会うタイミングも含め、全てが運命なんだと思ってる

    • 4
    • 16
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/29 18:35:51

    それ設定だと、出会ってないと思うんだが

    • 4
    • 15
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 18:34:46

    >>12
    それぐらいの年齢で出会いたかったんですー。
    羨ましい。
    年下だと若いときから見れるから羨ましい!

    • 0
    • 23/05/29 17:50:36

    旦那と付き合う前に合コンして貰えばよかった

    • 0
    • 23/05/29 17:48:24

    今好きな人と早く出会いたかった
    不倫はしたくないから諦めるしかない

    • 1
    • 23/05/29 17:43:24

    うちは旦那が27のときに出会ったけど、年下だしそれより若かったら付き合ってなかったと思うな。
    私も他の人と付き合ってたし。
    旦那も転勤族だったから会ってないな。

    • 2
    • 11
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/29 17:40:33

    私は30代のときに出会いたかった。

    • 0
    • 23/05/29 17:37:36

    へぇ、そんな恋愛からの結婚してみたかったわ

    • 1
    • 23/05/29 17:36:23

    旦那と20代で会ってたら結婚は絶対にないな。
    そもそも仲良くならないと思うから、これで正解だね。

    • 3
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/05/29 17:13:02

    主さん可愛いなぁ
    旦那さんのこと大好きなんだね

    • 5
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 17:11:54

    20代の時に出会ってればなぁ、、

    • 1
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/29 16:20:16

    私は逆に旦那と出会ったことを後悔してる

    • 6
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 16:17:30

    若い旦那ともう少し一緒に過ごしたかったんです

    • 0
    • 4
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 16:13:51

    20代で出会ってたら相手の良いところに気付けず結婚してなかったかもよ

    • 6
    • 23/05/29 16:11:58

    早く出会ってたらお互いにもっと未熟だったり考え方が違ったりでうまく行って無かったかもよ。

    • 5
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/29 16:11:42

    過去を振り返ってもね

    • 5
    • 1
    • 小金井公園
    • 23/05/29 16:09:26

    ないものねだりよ
    出会えただけで感謝よ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ