海岸で乳児の遺体見つかる 焼かれた状態か 警察が死体遺棄事件として捜査=静岡・沼津市

  • ニュース全般
  • 御室桜
  • 23/05/27 13:27:49

海岸で乳児の遺体見つかる 焼かれた状態か 警察が死体遺棄事件として捜査=静岡・沼津市【速報】
5/27(土) 11:53配信
静岡放送(SBS)


5月27日朝、静岡県沼津市の海岸で乳児の遺体が見つかったことが関係者への取材でわかりました。遺体は焼かれた状態ということで、警察が死体遺棄事件として捜査を進めています。

関係者などによりますと、遺体が見つかったのは、静岡県沼津市の千本浜海岸で、乳児の遺体が焼かれている状態だったということです。また、警察によりますと、27日午前6時45分、釣り人から110番通報がありました。警察が死体遺棄事件として捜査しています。

現場はJR沼津駅から南へ約1.6キロの海岸です。海岸線にはいくつもブルーシートが敷かれ、捜査員による現場検証が続いています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/008cc67b975e1afbd5393f3b21fe61361c088580

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 08:41:09

    スゲーブス

    • 1
    • 23/06/12 07:29:52

    >>98どんな?。

    • 0
    • 23/06/12 04:14:44

    朝鮮人

    • 0
    • 23/06/09 23:25:16

    中学の頃からの話聞くと発達障害あったとしか思えない

    • 4
    • 23/06/07 05:44:06

    >>96
    旦那ホストなの?

    • 0
    • 23/06/07 00:18:11

    ホスト狂い

    • 2
    • 23/06/06 19:00:44

    >>93キムチでしょ

    • 0
    • 94
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/06 15:32:20

    >>84アイラインが引き方ヘタすぎて独特だしデブだし見た目からしてちょっと問題ありそうな感じ
    生きたまま焼くとか人間じゃない

    • 5
    • 23/06/06 15:28:27

    >>40残虐な事件は犯人が日本人じゃない場合が多いよ。

    • 4
    • 23/06/06 15:26:45

    >>88在日でしょ

    • 3
    • 91
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 10:56:37

    やばいやつか

    • 2
    • 23/06/06 09:41:42

    >>88わかる

    • 1
    • 23/06/06 01:22:43

    >>85
    あちらの国でしょ

    • 2
    • 88
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/05 20:32:13

    >>87
    新井浩文と立てこもりの青木ってのがそっくりなのよ。

    • 2
    • 87
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/05 20:26:53

    >>48
    凶悪犯罪は日本名使ってる在日が多いよね
    なんかあっちの血っておそろしい
    日本人に弥生系たくさんいるからなんとも言えないけど
    凶悪な人の目って細くてつってるからあーとなるわ

    • 4
    • 86
    • カタログギフト
    • 23/06/04 03:05:08

    >>85日本人じゃないね

    • 2
    • 85
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 22:04:55

    遺体でたき火…おぞましすぎる

    • 6
    • 84
    • タキシード
    • 23/06/03 21:55:31

    この女、ホス狂らしいね
    300万のツケ残してバックレたみたい
    この赤ちゃんの他に5歳位の子供がいて祖母の家に預けられてるとか
    通りで母性がないはずだ、最低な女だな

    • 17
    • 83
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/03 21:07:52

    母親の素性ショック

    • 4
    • 23/06/03 17:27:41

    海岸やくってあちらの人?

    • 0
    • 81
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/03 15:53:30

    在日朝鮮人

    • 4
    • 23/06/03 12:58:06

    >>76
    乳児院に預けるとかね

    • 0
    • 23/06/03 00:52:25

    可哀想

    • 0
    • 23/06/02 20:09:03

    >>77発達障害は知的障害でもありませんよ?

    • 1
    • 77
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/02 19:37:58

    >>72
    わかってますよ

    • 1
    • 23/06/02 18:33:04

    どうして養子に出すとか思い付かないかな
    仮にこんな親が育てるより
    養父母に育てられたほうが幸せだったかもよ
    生きてたらね、

    • 8
    • 75
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/02 18:29:43

    子ご ろしは去勢しなよ。

    • 8
    • 74
    • ウエルカムボード
    • 23/06/02 18:27:47

    知的系なのかな

    • 7
    • 23/06/02 18:27:20

    40です。
    だからいったじゃん。 今は外国人の方が親切なんだよ。

    義父が日本で倒れたときに、日本人は無視したけど、外国人が救急車呼んでくれたわ。

    • 0
    • 23/06/02 18:23:11

    >>69発達障がいはサイコパスとは違いますよ。

    • 1
    • 71
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/02 17:42:16

    まさか生きた状態で焼いたんじゃないでしょうね?

    • 4
    • 70
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/02 17:39:01

    育てられないから焼こうとなったのも恐怖だしそんなこと考えて実行までできちゃうのって、数少ない人間だと思うんだけど、それが2人揃ってしまったのか…。
    まじでなんでこんな奴らに赤ちゃんできるの?

    • 8
    • 69
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/02 14:18:55

    すぐ障害とかいうのは嫌いだけど、これに関しては発達障害のカップルが火葬としてやったのかなと思った...

    • 8
    • 23/06/02 13:58:43

    >>63
    住民票の登録場所と現在、居る場所が違ったら住所不定
    引っ越しをして転出届けを出してなかったりしても住所不定

    • 3
    • 23/06/02 13:47:46

    夫婦で燃やしたの?

    • 0
    • 66
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/02 12:28:45

    >>56
    そんな避妊もできない猿に税金使われたくないわ

    • 6
    • 23/06/02 12:25:58

    こんなクズみたい人間のとこに産まれた赤ちゃん可哀想すぎる

    • 6
    • 64
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/02 12:21:07

    正に鬼畜としか言いようがない

    • 6
    • 23/06/02 11:38:26

    住所不定ってどういう事なんだろ
    無職で住所不定ってご飯とかどうしてるの?
    本当に本当に謎。
    宿泊施設にいたってニュースみたけど
    宿泊施設ってどこの宿泊施設か気になるし

    • 4
    • 23/06/02 11:36:07

    怖い

    • 0
    • 61
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 09:47:44

    日本人でも鬼畜が増えたね
    どうすれば燃やすという発想になるんだろ、産んでゴミみたいに川に捨てたり燃やしたりあり得ない
    本当に人間から産まれたのかな

    • 9
    • 60
    • フラワーガール
    • 23/06/02 09:27:21

    捕まってよかった。
    なんて酷いことをするんだ。

    • 9
    • 59
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/02 09:26:09

    非道すぎる。
    人間の心持ってんのか。
    YouTubeで見る猫や犬の方が本能的な母性あるんだなと思ってる。
    野生の動物でも全力で肉食獣に体当たりして子供守ってるのに。
    こういう人間に人権いらない。

    • 8
    • 58
    • タキシード
    • 23/06/02 09:21:19

    先月、静岡県沼津市の海岸で、焼かれた赤ちゃんの遺体が発見された事件で、警察は24歳の女と20歳の男を逮捕しました。
    死体損壊と死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、ともに住所不定・無職の淺沼かんな容疑者(24)と高見直輝容疑者(20)です。
    警察によりますと、2人は先月27日、沼津市の千本浜海岸で、生後間もない女児の遺体を焼き、放置した疑いが持たれています。
    警察は「現場付近でたき火をしている男女がいた」という目撃情報をもとに、聞き込みや防犯カメラの解析を進めた結果、きのう、沼津市内の宿泊施設にいた2人を発見したということです。
    警察は、2人が死亡した女の子の両親である可能性を視野に、遺体を損壊・遺棄したいきさつについて追及する方針です。

    まさかの日本人だった

    • 3
    • 57
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 08:29:19

    逮捕されたのは、静岡県函南町生まれで住所不定の無職の女(24)と住所不定、無職の男(20)です。


    どっちも住所不定で無職とか…
    働きもせずにヤルことヤって
    子供できたら産んで燃やすって
    どんな奴らか顔が見たい

    • 6
    • 23/06/02 08:11:00

    なんで中絶しないんだろう
    中絶費用も国が出せばいいのに

    • 3
    • 23/05/30 09:54:22

    預けたら良かったよね

    • 3
    • 54
    • 小金井公園
    • 23/05/30 08:25:25

    日本の人?

    • 0
    • 23/05/29 19:49:20

    >>48
    若いだけなのか無知なのかどっちなんだろ。。
    昔の事件なんて比にならないよ。。

    • 1
    • 23/05/29 19:47:10

    >>48
    >>日本で異常な犯罪増えてきてる
    無知なんだから黙りな
    戦前や戦後すぐの頃の方が猟奇的でヤバい事件あるよ
    男の子の尻の肉食べた男とか

    子供を遺棄するにしても日本人はこんな矛盾した方法はやらない
    わざわざ人目につく所で焼く意味ってなんなの?
    日本人は埋めるかコインロッカー、トイレに放置だよ調べれば分かるけど?
    わざわざマンホールに遺棄したのは外国人だったね

    日本人の方が冷たいって?アンタが不法滞在だからじゃないの?

    • 4
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ