ママスタに書いて信じてもらえなかったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/01 22:42:18

    >>48
    詳しく

    • 0
    • 23/07/01 22:38:12

    塾に一度も通うことなく、オール公立から国立大学の理系に合格したこと(旧帝大ではないけど…)
    周りからは親孝行な子だと褒められたっけ

    • 0
    • 23/07/01 22:33:13

    アメリカの大学卒ってこと

    はいはい、妄想って笑 自称セレブ多いし珍しくないはずなのにね

    • 0
    • 56
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/01 22:32:02

    国際婆ではない
    マロン婆ではない
    擁護みたいなこと書いちゃったが主の自演ではない

    • 0
    • 23/07/01 22:30:29

    荒らしやば。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 23/05/04 20:40:24

    UFOみた
    ママスタだけじゃなくて、リアルでも誰も信じてくれないw
    本当に何度か見てるのにな

    • 2
    • 23/05/04 20:07:58

    ブーメラン、○ねはいいのに、アバズレ、クズおばさん。

    上路雪江 のこと、
    好き?嫌い?
    フリーアナウンサー

    [長文を展開 (残り1156文字)]
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    結果
    好き派: 31.95%
    (695票)
    嫌い派: 68.05%
    (1480票)
    31.95% 68.05%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    フリーアナウンサー
    14 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    104.匿名@嫌い派 05-04 12:27 [通報] [非表示] [返信]
    淫乱 息子気の毒

    0 0
    103.匿名@嫌い派 05-04 10:01 [通報] [非表示] [返信]
    渡部顔負けの強者

    1 0
    102.匿名@嫌い派 05-03 22:21 [通報] [非表示] [返信]
    ばちあたって●ねばいいのに

    5 0

    101.匿名@嫌い派 05-03 20:31 [通報] [非表示] [返信]
    西城秀樹並みにブーメラン好きだよね?

    4 2
    100.匿名@嫌い派 05-03 20:29 [通報] [非表示] [返信]
    ノーテンキなババア

    4 0
    99.匿名@嫌い派 05-03 19:57 [通報] [非表示] [返信]
    じょう-じ【情事】
    [名]
    男女間の恋愛に関すること。特に、性的関係を伴うもの。

    上路(じょうじ)という名字で不倫なんて……子どもはイジメられるな

    7 0

    98.匿名@嫌い派 05-03 19:24 [通報] [非表示] [返信]
    超絶クズ

    7 0
    97.匿名@嫌い派 05-03 18:46 [通報] [非表示] [返信]
    このバカのガキはいじめ抜かれそう
    侘びて自害してガキども守ってやれよアバズレ

    • 0
    • 23/05/03 07:43:50

    電車に1度しか乗ったことないってのも信じてもらえなかった。

    電車というか駅自体が近くにないんだよね。

    • 1
    • 23/05/02 21:19:58

    精神障害の人はトピ立て過ぎだよ
    貴方含めて

    • 2
    • 49
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/02 21:19:09

    >>48
    よそいけ

    • 2
    • 23/05/01 09:52:11

    うんこ食べて生計たててたこと
    風俗店で。

    • 0
    • 23/05/01 09:51:24

    あの釣り師のせいだね

    • 3
    • 23/05/01 09:51:14

    「私は主じゃないよ」

    以前トピ主の自演と決めつけられた事がある。

    • 0
    • 23/05/01 09:47:35

    >>36
    国の援助で毎日ママスタ徘徊しては荒らしてる婆さんからしたら、信じられない世界の話なんだよ

    • 1
    • 44
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 09:45:36

    >>43
    ひどいね
    どのトピ?

    • 3
    • 23/05/01 09:44:19

    娘の下着について相談したら男だって決めつけられた。

    • 2
    • 23/05/01 09:41:36

    主マークついた自演連投しているの見てしまった
    あれは一体

    • 3
    • 41
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/30 23:22:29

    私は嘘書いても信じてくれる

    • 1
    • 23/04/30 23:20:19

    >>39
    それってさ、海老蔵やだいたひかるトピにすむ害虫だよね。

    • 2
    • 39
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/30 23:13:48

    >>5
    話が逸れるけどその、後期高齢者という領域の良識ありそうな人がママスタに出入りしていることすら驚きだわ
    あるトピで私の母世代のようなレスを見た時げんなりしたの

    • 5
    • 23/04/30 21:20:56

    疑われて絡まれて不快な思いをした人は大勢いるだろうけど、絡んでるのは1人だと思ってる。なんかいつも同じ人のような気がするんだよね~。

    • 6
    • 37
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/30 19:24:25

    資産ほんとに書き込む人いるんだ
    初めて見た
    疑われたなんておもしろくなかったでしょうね

    • 4
    • 36
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/30 19:21:13

    金融資産5400万と書いたら
    何とか婆さん、と名指しされた。

    今は5700万になりました。

    • 2
    • 23/04/30 18:54:42

    ママスタNo. 1釣り師がいなくなればいいのに

    • 5
    • 34
    • サグラダファミリア
    • 23/04/30 18:51:25

    >>16
    みたみた。やっぱりこれだったんだ笑

    私の旦那も独身時代から気に入って着てるパジャマ持ってるから信じたよ。そのトピでフォローしてあげたら良かったね。

    たしかなんかブランドもので生地も縫製もしっかりしてるから、全然傷んでないよ。

    極貧トピだからね。ネタだと思われたのかも。
    ドンマイ♪

    • 1
    • 23/04/30 18:36:29

    私・旦那・小学生の子がいて世帯年収400万だけど
    毎月貯金はできていて今貯金が1500万くらいあること
    車と持ち家もある、家の頭金は500万くらい入れた

    毎日雑草でも食べてるのw?って言われたけど
    至って普通の食事、今日はビビンバとわかめスープ食べた

    • 1
    • 32
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/30 18:35:43

    世帯年収700万、貯金できないって書いたらに本当はもっと低いだろとか叩かれまくった
    年収マウントトピだと1000万でも貧困扱いなのに、不思議

    • 2
    • 31
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/30 18:32:48

    ちらし配りしてる同じ幼稚園のママがポストに入れずに庭に入ってきて、窓ガラスどんどんして手渡しを毎週やるの。
    我慢しきれずやめてって言った…というのをちら裏に書いたら、嘘くさ!って。
    こんな嘘ついて何が面白いんだよ笑

    • 7
    • 23/04/30 18:31:51

    実際にいじめなんて全く経験がないのに、いじめられる側にも原因があるのでは?という意見に少し同意しただけで、いじめっ子認定されて叩かれまくった。

    • 0
    • 29
    • 万博記念公園
    • 23/04/30 18:29:31

    ある意味、自分に起きたことは嘘だとか釣りと思われるレベル(普通ではない、滅多にない)ことなんだなと
    自覚できるきっかけになって有難かったこともある

    • 2
    • 28
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/30 18:28:07

    マロン婆ではないというのに

    • 5
    • 23/04/30 18:27:04

    職種を書いたら、そんな人がママスタにいるんだって。
    お仕事した事がない人が書いてるんだと思うけど。
    働いてるって、当たり前のことなのにね。

    • 2
    • 23/04/30 18:26:37

    大型犬が家の中に飛び込んできた時、飼い猫が網戸を突き破って家から逃げたって話を書いた時。

    • 2
    • 25
    • 高岡古城公園
    • 23/04/30 18:26:31

    >>15
    ウケる。
    よしこがなんだって言うんだ。笑

    • 1
    • 23/04/30 18:26:25

    私なんか夫が弁護士なのに
    妄想で工場勤務&パート勤めと決めつけられたわ

    • 1
    • 23
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 18:26:04

    「不倫相手の奥さんが羨ましい」ってトピで自演がバレてた人とか、釣りがあんまり多いからそれも迷惑だよね、、、
    ああやってるな、と思っても自分は黙ってる
    その方が面白いし

    • 3
    • 23/04/30 18:25:14

    何回かあるけどなにかは忘れた

    • 1
    • 21
    • 小金井公園
    • 23/04/30 18:24:45

    キャリアウーマンのおっさんと北海道のおっさんは別の人だってのに、頑なに信じない人がいる

    • 3
    • 20
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/30 18:24:20

    >>1
    見たわw

    • 0
    • 23/04/30 18:24:11

    いるよね。
    アホの一つ覚えみたいに、釣りや、オッサンだろとか言ってる人。

    • 8
    • 23/04/30 18:23:46

    妊娠中から尿漏れしていて、坂道下るときトランポリン 縄跳びは漏れてジョジョジョだ といったトピをたてたのだが、あり得ない 汚い そんな訳ない 女じゃない と言われ賛同がなかった
    なのに!
    たまに上がってくる尿漏れトピ。みんな我も我もと尿漏れカミングアウト。

    トピたてたタイミング悪かったんだなぁ

    • 3
    • 23/04/30 18:22:56

    あるある。そんな人いないとかね。

    • 5
    • 23/04/30 18:22:20

    >>14
    それです。
    なんかくだらないトピたててすみません。

    • 0
    • 23/04/30 18:20:11

    >>10
    自慢じゃないし、色白だからこうだよ~って話したら嘘つくな!お前、よし子だろって袋叩きにされた。
    よし子ってガンバレルーヤね。

    • 0
    • 23/04/30 18:19:59
    • 0
    • 23/04/30 18:19:27

    なんかレスのつき方がおかしいって言われた事はある。

    • 1
    • 12
    • サグラダファミリア
    • 23/04/30 18:18:38

    >>1
    貧乏トピの?笑

    • 0
    • 23/04/30 18:17:08

    すぐ嘘とか決めつけるからねママスタ

    • 5
    • 23/04/30 18:15:56

    >>9
    色白なの?他に自慢する事無いの?
    って私なら言うね。

    うん。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ