SEXレスの人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/21 12:43:54

    誘われる

    35。もうセックス自体したいと思わない。
    知らないけど自分で処理してるのかな

    • 0
    • 23/10/21 12:42:10

    誘われない

    旦那不倫してたし私も不倫したし。なんか私もう性別超越した気がするよ

    • 0
    • 70
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/21 12:39:23

    誘われる

    微妙なとこなんだけど。明確にしよう!って誘われるわけではない。ボディタッチが増えてきて…あぁ今やりたい感じなんだろうなって気付く。でも、向こうのやりたいタイミングと私のやりたいタイミングが全く合わないから結局しない。

    • 0
    • 69
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/21 12:36:50

    旦那もその気がない。立たない。お互い枯れてる。悲しいねーw
    私45歳と旦那43歳。

    • 0
    • 23/10/21 12:35:18

    誘われる

    私がやりたいと思う日が少ないから合わない。
    1人でしてるんじゃない。たまにゴミ箱くっさいから。

    • 1
    • 67
    • 色打ち掛け
    • 23/10/21 12:35:07

    素朴な疑問。誘われないって夫婦終わってない?

    • 2
    • 66
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/21 12:33:48

    誘われない

    旦那は前は自分でしてそ

    • 0
    • 65
    • 博多一本締め
    • 23/10/21 11:44:11

    誘われる

    以上

    もうあんまり野暮なこと聞かないで…

    • 3
    • 64
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/21 11:25:01

    誘われない

    たまったらって…そんなのもちろん知らない。
    少しでも下系の話したら、嫌そうな顔してくるから、話しするのも苦手みたいだから話しすらなくなった。
    多分もう旦那とは一生しない。
    私は外で処理してる。

    • 5
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 19:35:19

    誘われない

    38ですでに10年以上してない。もう自分は生娘だとおもってます…
    浮気されて、体触られるの無理になり拒否ってからない。
    もう外でほか探していいかな。出会いないから、アプリとか?で。

    • 3
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/23 13:36:24

    誘われる

    もう1年してない。その前から半年に1回とかだったけど。たまーにそういう雰囲気になるけど、ダメなんだよなー。夫婦にとって大事な事って頭で分かってるんだけど…。性欲はあるんだけど。

    • 2
    • 56
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/23 13:33:15

    いいことだ

    • 0
    • 55
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/23 13:32:34

    一切ない

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 23/08/21 22:52:06

    誘われる

    いつなのかって言われてる。

    • 1
    • 52
    • ブロッコリートス
    • 23/08/21 22:51:22

    誘われない

    直接的な行為を拒否ったことはないけど、日常生活でのおさわりを本気で嫌がるようになってから誘われなくなった。

    • 0
    • 23/08/21 22:49:50

    誘われない

    一人でしないと言うがどうだろ

    • 0
    • 23/08/21 22:49:11

    誘われない

    断ってたら誘わなくなってきたけど、それはそれで腹立つんよねーww

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/07/17 19:54:11

    誘われない

    先に旦那に断られた 1人でしてるんかな

    • 1
    • 23/07/17 17:56:38

    誘われない

    断り続けてたら誘われなくなった。中折れするし唾つけてただ入れようとしてきたりだったからもうレスの方がましだと思って拒否し続けた。溜まったらどうしてるかも関心ない。

    • 4
    • 23/07/17 17:46:19

    誘われる

    けど、痛くて辛いのよ
    更年期なので痛いんだよね

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • ライスシャワー
    • 23/07/12 00:44:17

    誘われる

    でもそんな毎回応じない。3ヶ月に一回くらい、かな。

    • 2
    • 43
    • 元カレ参列
    • 23/07/12 00:37:30

    誘われない

    たまに、肩触ってきたりお腹触ってきたりするのなに。。
    襲われるの嫌だから怖くて一緒にもう寝れない!
    私にも嫌だって言う権利あるからね

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 19:41:23

    >>40しけたばばあの癖にばかみたい笑

    • 0
    • 23/05/29 19:29:42

    誘われる

    まれにそういう雰囲気になる時あるけど、全力でごまかす。
    なんなら寝たふりする。
    多分何もしてなさそう。
    しなくても平気な人だから。

    • 3
    • 39
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 19:23:51

    >>38
    矛盾してない?
    ただいま浮気中だよね?
    ばか?

    • 2
    • 23/05/29 19:20:17

    誘われる

    誘われるけど今付き合ってる人がいて彼が嫌がるし私は基本的に浮気とか大嫌いだから嘘ついて旦那とも関係を持つとかは出来ない。

    • 1
    • 23/05/29 19:17:21

    誘われない

    誘われる誘うとか旦那とはもう無理、、、

    • 2
    • 36
    • お花見(満開)
    • 23/05/29 19:12:23

    誘われない

    誘われないことが原因だーーー!

    • 2
    • 23/05/29 18:07:18

    誘われない

    更年期で生理不順になった時もつけずにしたがったから。万が一子供ができたらどーすんだ、そういう私の不安な気持ちを置き去りにしないでと言ったらそれ以降誘われなくなった。自分で処理してるらしい。だからうちにあったゴム一式捨てたった。もういいわ。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/04/28 01:51:39

    誘われない

    >>23

    まさか…ヲタクの旦那様はお母さんとヤってるとか(|||´Д`)ママー

    • 0
    • 31
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/28 01:46:09

    誘われる

    たまにしたくなる時はあるけど、旦那としないって決めてるから我慢してる。

    • 3
    • 23/04/28 00:10:22

    誘われない

    入籍して一緒に暮らしはじめた途端レスられた。理由は「家族とはそういうこと考えられない」だってさ。子作り以外しないって宣言された。あの時離婚していればよかった

    • 1
    • 23/04/27 23:51:25

    誘われない

    妊娠してから全くしてない。2年半くらい。
    抜いて欲しくなったら言ってくるので抜くけど月1もないくらい。

    • 0
    • 23/04/27 23:47:08

    誘われない

    誘っても断られた
    なんだかな

    • 0
    • 23/04/27 23:46:33

    誘われない

    旦那は自分の部屋にオナホある。
    私側拒否のレス。飽きた、しんどい。あらゆる不快感

    • 5
    • 23/04/27 23:22:31

    あげます

    • 0
    • 23/04/26 16:59:13

    オジサン多いな

    • 1
    • 23/04/26 16:46:59

    セックスレスの女はとんでもない顔してる。女性ホルモンが失われていくんだとおもう。男みたいな顔してる。もう今更したいと思っても手遅れ。旦那もそりゃ誘わないって。風俗やキャバクラがあるんだから、男には。

    • 3
    • 23
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/26 16:40:23

    誘われない

    姑が一人住んでる実家帰って、処理してるみたい。ある意味健全?

    それでも私が外で浮気したら、烈火の如く怒ると思う。勝手だわ。 
    全然相手もいないけど、死ぬまで旦那以外と経験しないのは何か勿体ない気がする。

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ