ヌートバーの母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 210

    ぴよぴよ

    • 23/04/27 08:59:02

    >>208
    もう上げなくていいんじゃない?

    • 4
    • 23/04/27 08:55:47

    明るくていいお母さんだとは思う、だけど毎回出てきてうざいって思うようになった。

    • 6
    • 23/04/03 00:53:20

    >>205
    そんな人ばかりじゃないよ
    もうやめてよ

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 23/04/03 00:51:18

    >>202
    そりゃそうだろ笑笑

    韓国は無理。

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 23/04/03 00:44:48

    ヌートバーの母親がもし日本国籍を持つ在日韓国人だったらめちゃくちゃ叩くくせに笑

    • 0
    • 23/04/03 00:42:47

    >>200
    そんなこと言ってるけど、でも内村航平の母親はバカにしてるよね?笑

    • 0
    • 23/04/03 00:37:21

    別にいいじゃん、なんでそんな事言われなきゃいけないのか意味不明。
    立派に育てて凄いしこんな晴れ舞台に出れて素晴らしいんだから親だって出ていいじゃん。

    • 7
    • 199
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/03 00:30:55

    >>193
    日本代表の優勝が面白くない人はママスタにたくさんいる。男も多いから性別はわからない。知らないの?

    • 3
    • 198
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/03 00:29:08

    >>189
    韓国代表にもヌートバー選手と同じチームで外国籍のトミー・エドマン選手がいたけど

    • 2
    • 23/04/03 00:23:32

    スポーツマンシップっていい言葉だなぁ
    優勝の余韻は続いている 
    選手の皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん本当にありがとう!

    • 0
    • 196
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/03 00:20:11

    >>191
    大リーガーの落ちこぼれでも日本に混ざると相当活躍できるんだから、日本ってやっぱりまだまだなのね

    • 1
    • 23/04/03 00:17:49

    そうなの?私テレビに出てるの見た事ない!

    • 0
    • 23/04/02 23:15:08

    普通のお母さんに戻りました。

    • 1
    • 193
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/02 22:49:46

    ここって性格悪いおばさんしかいないの?
    私の中でおばさんって優しいイメージしかなかったのに残念。批判ばっかりの人生楽しくなさそう、恵まれてないと「楽しい」ってセリフでないよね。つねに妬んだら侮辱したりを優先する可哀想なおばさんたち笑笑幸せになりたきゃここから抜けないと

    • 3
    • 23/04/02 14:52:53

    メディア引退するって言ってたのに

    • 0
    • 191
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/31 17:41:39

    日本野球に大リーガーの落ちこぼれ必要ない3年後日本に来ないで、ヌートバー来た事で日本人が1人出場出来なくなる。突然来日、日本の勝ち馬に乗り優勝のいいとこ取りヅーヅーしいwbcに出たいならアメリカで力付けてアメリカから出場して、3年後日本に来 ないで下さい。

    • 4
    • 190
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/30 18:45:10

    元気で明るくていいよね! 初めてみた時ママスタでボロくそ言われそうってすぐ思ったけど私は好き 笑

    • 6
    • 23/03/30 18:36:02

    >>164
    本人が日本国籍の人だけにしてもらいたいものですね

    • 3
    • 23/03/30 18:23:43

    >>183
    マスコミレベル低く

    • 1
    • 23/03/30 18:22:31

    >>186
    下品

    • 3
    • 186
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/30 11:03:32

    >>147あっ誤送信失礼!
    私もでしゃばりタイプだから気持ちわかるんだよねー笑笑

    • 0
    • 185
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/30 11:01:38
    • 0
    • 184
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/30 10:47:32

    >>140
    大谷さんだけに敬意を表するのもおかしく無いかい?

    • 3
    • 183
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/30 10:40:36

    マスコミが出し過ぎなんでは?

    • 15
    • 23/03/30 10:25:57

    そのくらいTVから援護射撃しないと
    ヌートバーって誰?なんで日本チームなの?ってバッシングがあるからじゃないのかな
    良いお母ちゃんだと思うよ。

    • 5
    • 23/03/30 06:25:56

    大谷選手はアメリカ式に両親の取材させないし、
    ヌートのお母さんも試合終わったから、今後は取材お断りなんでしょ
    アメリカは取材料をちゃんともらうシステムだけど
    日本はマスコミやりたい放題だし

    • 9
    • 180
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/29 23:37:06

    >>146
    高校生の時のソフトボール部の写真を40年前と言ってたよ
    57くらいかな

    • 3
    • 179
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/29 23:13:31

    >>173
    侍Jに入る為の条件の一つに両親のどちらかが『日本国籍』である。
    ヌートバーの場合はお母さんが日本国籍だからOK
    そこをきちんと確認しておかないと、後でトラブルになると大変だから。

    そうしないとラクビーみたいにわけのわからん事になるからだよ。

    • 9
    • 23/03/29 22:45:08

    >>174
    今朝、モーニングショーにでてるの見たけど、テレビに出るのはこれで引退します、、みたいに言ってたよ。ニコニコで本当に嬉しそうに話してた。笑
    明るくて性格と人柄は良さそうな感じ。

    • 25
    • 23/03/29 22:31:06

    >>165
    白井コーチ嫌味に聞こえなかったけど
    何でもかんでも叩くのやめなさい

    • 6
    • 23/03/29 22:29:17

    >>167
    分かる
    なんだいあの女

    • 5
    • 175
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/29 22:27:28

    ヌートバーの母親は、自分がう~んと落ち込んでいるときに元気貰える人だと思う!底抜けに明るい、でも、ヌートバーに対してもおさえるところはきちんとおさえてるし。
    私は好きです。

    • 26
    • 174
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/29 22:17:03

    >>162
    引退って、デビューしてたの?笑

    • 3
    • 23/03/29 21:05:03

    お母さんは栗山監督に出場権の確認で、お母さんのパスポートについて聞かれたらしいけど、何故かな???

    • 0
    • 23/03/29 21:03:21

    >>165
    それ見てないから分からないけど嫌味じゃなくて自虐じゃない?

    • 7
    • 23/03/29 21:02:03

    とても素敵なお母さんだけどな。
    どこいっても人気者でしょ

    • 36
    • 23/03/29 21:01:11

    朝のテレビに出ていたけど、地元のお店でヌートバーセールとかやっているのを見たとき、お母さん顔がちょっと引きつっていたから、自分たちを利用されるみたいで嫌だったんじゃないかな
    だって宣伝料とかもらわないんでしょ
    アメリカなら写真とか勝手に使われると厳しいよね、お母さんたちも人が良すぎるんじゃないの

    • 4
    • 169
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 20:48:58

    >>139
    ヌートバーほど魅力的な選手が国内プロにいなかったからでしょ。技術的にも人間的にもヌートバーで正解だったじゃん。

    • 18
    • 23/03/29 20:38:14

    体操の内村の母は苦手だけど、ヌートバーの母は可愛いんだよな。
    気持ちわかるって主に何がわかるんだろう…

    • 37
    • 167
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/29 20:34:43

    でも、サッカーの時みたいにSNSに出てきたショーノ?みたいな名前の謎の女とか取り上げてたから、あれに比べたら身内だしおかんだし全然マシだわ

    • 12
    • 23/03/29 20:32:56

    >>165
    有名じゃあないから知らないんだよ

    • 1
    • 23/03/29 20:30:52

    よくテレビでてるコーチしてた人が、有名選手ばかり一緒に写真撮ったりしてて、私達のところには来ませんでした。って嫌み言ってた。

    • 0
    • 23/03/29 20:25:18

    >>139
    WBCの出場資格
    その国の国籍を持っている
    その国の永住資格を持っている
    その国で生まれている
    親のどちらかが、その国の国籍を持っている
    親のどちらかが、その国で生まれている
    その国の国籍または、パスポートの取得資格がある
    過去WBC大会で、その国の出場枠に登録されたことがある

    このルール決めた人に文句言えば

    • 8
    • 23/03/29 20:22:01

    お腹いっぱい

    野球って好きだし
    選手や監督コーチ裏方スタッフには興味あるけど
    その身内にまで興味ナッシングだからうんざりしてたよ

    • 4
    • 23/03/29 19:59:26

    お母さんテレビ引退するんでしょ。心無いこと言われたんだろうな。

    • 15
    • 23/03/29 19:53:47

    明るいし良いお母さんだよ。
    自分から出てるんじゃなくてお願いされてるんでしょ。
    流石にネットで悪口書かれたらかわいそうだわ。

    • 27
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ