ヌートバーの母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/29 08:55:59

    私は好き

    • 31
    • 2
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/29 08:56:07

    あなたがテレビ見すぎ!

    • 18
    • 3
    • 大法師公園
    • 23/03/29 08:56:44

    まぁ今だけだからいいじゃん。

    • 14
    • 4
    • 岡崎公園
    • 23/03/29 08:56:54

    出てもいいじゃん。

    • 22
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 08:57:14

    いいじゃん。

    • 18
    • 23/03/29 08:57:17

    嫌いじゃないな

    • 26
    • 7
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/29 08:57:19

    見なきゃいいのに…
    私は好きだよ!

    • 30
    • 8
    • 琵琶湖疏水
    • 23/03/29 08:58:25

    取材させてって行くからじゃない?

    マスコミの取材依頼蹴飛ばしたら 感じ悪いとか 何様とか言われるから仕方なくだと思ってるけど

    • 31
    • 9
    • 鏡野公園
    • 23/03/29 08:58:41

    お母さんが出して!って言ってる訳じゃないのに
    あと、テレ朝はずっとお母さん追っかけてたしね

    • 40
    • 23/03/29 08:59:35

    わかる。スポーツ選手の親がしゃしゃってくるの嫌い。

    • 11
    • 23/03/29 08:59:44

    TV結構見るけど見た事ない。笑
    情報生放送系に出てる?

    • 3
    • 12
    • 大法師公園
    • 23/03/29 09:00:01

    >>8
    明るくてテレビ受けしそうだしね。

    • 6
    • 13
    • 大法師公園
    • 23/03/29 09:00:52

    >>10
    濱口京子とか親がコーチや指導者ならいいの?

    • 1
    • 23/03/29 09:01:02

    コミュ力すごくて羨ましい。

    • 37
    • 15
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/29 09:01:39

    私は、お母さまも好き。

    • 27
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/29 09:02:06

    私も好き。
    あの陽気なお母さんだから、ヌートバーもあんなに愛されるんだよ。

    コロナで野球ができなかった時に、外で働いてきなさいってお母さんに言われて仕事探したって言ってた。

    あの肉体労働を経験して本当に良かったって話してたよ。
    どれだけメジャーリーガーが恵まれているか分かったって。

    厳しくもあり、愛情も強い。そりゃ我が子が日本でこんなに受け入れられたら嬉しいよ。

    • 57
    • 23/03/29 09:02:39

    ヌートバーも苦笑いしてる

    • 2
    • 23/03/29 09:04:02

    どんな番組に出てるんだろう?
    ヌードバ選手素敵な方だから見たいかも?
    好感持ってる方もいらして見習いたいとこ多そう。

    • 0
    • 19
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/29 09:04:14

    母が日本人のおかげで出場ができたって喜んでたし。メダルだって親にあげたんでしょ。いい家族じゃないの。

    • 43
    • 23/03/29 09:08:02

    >>10
    我が子を語ったりそのスポーツを話すのはよくない?
    バラエティーとか出始めて私生活晒すとかは親でもパートナーでも苦手だけど

    • 6
    • 23/03/29 09:09:46

    インタビュー観たけど、本当なら息子が日本語を覚えないといけない立場なのに申し訳ないとか、日本の皆さんが優しく受け入れてくださって感謝しかないです、みたいな話をされてたよ。インタビューお願いしますって言われたら断れないでしょ。断ったら断ったで何様とか言われるし。ありがたいって気持ちを伝えたいだけでしょ。

    • 51
    • 23/03/29 09:14:36

    しょっちゅうテレビで見るけど、何一つ嫌味がないから見てられる、そしてお母さんが話すると何故か笑顔で聞いていられる
    友達になりたい人

    • 35
    • 23
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/29 09:16:20

    ヌードバーがよくわからないし
    母親も見たことない

    日本語話せないならナオミを思い出しちゃう

    • 2
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/29 09:17:12

    テレビ局が頼み込んでるんだよ

    • 10
    • 25
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/29 09:17:30

    >>23
    語弊がありました母親を見たことないじゃなくインタビューを見たことがないでした
    写真では見たことがあります

    テニスのナオミのお母さんと雰囲気似てる気がする

    • 0
    • 23/03/29 09:17:43

    え?佐々木さん?って言って倒れそうになるのをアナウンサーに支えられる。ってやつ面白かった。

    • 10
    • 27
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/29 09:19:44

    明るくて素敵なお母さん!!
    嫌味がないから好きだよ。

    • 26
    • 28
    • 衣笠山公園
    • 23/03/29 09:22:39

    求められて出てるんだからお母さんが悪いわけではないじゃん
    お話し上手で明るいからマスコミがほっとかないんだよ

    • 30
    • 29
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/29 09:24:05

    >>13
    いや

    • 0
    • 30
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/29 09:24:11

    >>26 見た見たww
    アナウンサーに支えられていなかったらどうしたんだろう。

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 09:26:40

    すっごくよく喋るけど、話し方や内容、人柄から知性を感じさせるところがあるのが嫌な印象を与えない。賢い人なんだろうなとは思う。

    • 30
    • 33
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/29 09:27:37

    若い頃は巨人の原さんが好きだったって恥ずかしそうに照れてた。いつもニコニコしてて私も好き。出過ぎとは思わない、もっと見たいぐらい。
    ヌートバーも、また選んでもらえるように、3年間でしっかり日本語をマスターしておきますだって。寡黙なパパも可愛い。

    • 26
    • 23/03/29 09:28:04

    でしゃばりすぎ

    • 4
    • 35
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/29 09:28:12

    普通は素人独特の痛い感じが漂う人もいるけど
    ヌートバー母はほんと清々しいくらい好感度しかなかった

    • 40
    • 23/03/29 09:31:09

    素直に可愛いと思うけど。自分が育てた子供だもん。嬉しいじゃん。

    • 22
    • 23/03/29 09:32:31

    ここで文句を言ってネチネチしている人よりいいよ。

    • 26
    • 38
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/29 09:34:14

    もうテレビ出ないって言ってたけど羽鳥さんはこれからもお願いするって言ってたね
    依頼が凄いんだろうなと思った
    私は明るいし面白いから好き

    • 15
    • 23/03/29 09:34:48

    テレビで見る分にはいいけど、実際近くにいたら私は疲れるかな。
    表裏なく面倒見良さそうな方だけどね。

    • 9
    • 40
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/29 09:34:55

    問題があるとしたらテレビ局だよ。
    そのうち「ヌートバーを育てた教育法!」とか「母のスポーツ理論!」みたいな方向で持ち上げ出して、アンチが湧いてくるんだろうな。

    • 10
    • 41
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/29 09:37:33

    お母さん良いじゃん!!
    自慢したいだろうに自慢ではなく
    本人の事や他の選手とのエピソードとかさ
    そういうの話してくれて
    頭良さそう

    • 19
    • 42
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/29 09:38:01

    >>40
    そういうのは断りそう、、
    なんとなく

    • 4
    • 43
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 09:38:41

    燃え尽き症候群にならないといいけど

    • 4
    • 44
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/29 09:39:50

    >>40
    教育はもう何回もやってるよ
    今日もエピソード付きで話してた

    • 2
    • 23/03/29 09:39:53

    ヌートバーがスタンドの観客に向かって帽子を取ってお辞儀をした姿が報道されたでしょ。素晴らしいと称賛されていますって言われた後に、全て母が教えてくれましたって答えてた。食事の時は絶対に携帯を触らせてくれなかったとか、みんな一緒にいただきますをするとか。ありがとう、ごめんなさいをちゃんとしなさいって、少しでも偉そうにして礼儀がなっていなかったら怒られたって。外国の人でこんなことなかなかできないよ。日本人だってできない。こんなお母さん好感度しかない。

    • 33
    • 23/03/29 09:41:25

    報道って、持ち上げて落とす手法だから心配

    • 16
    • 47
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/29 09:42:41

    >>37
    ホントこれ。
    ここで文句言ってる人より絶対性格いいし明るいもの。

    • 12
    • 23/03/29 09:46:30

    そう?
    息子を受け入れてくれた、日本チーム・日本に感謝しての事だと思ってたよ。

    元々サービス精神が旺盛なのかもしれないけど。。あんなコミュニケーションスキルあって、すごいと思う。

    • 14
    • 49
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/29 09:47:18

    >>35
    清々しいくらい好感度しかなかった


    あなたの言葉のセンス最高だね
    本当に清々しいよ、これに尽きる

    • 15
    • 23/03/29 09:49:29

    他の選手の家族も試合を見に来てたでしょうに、なぜヌートバーのお母さんばかりTVでぬかれてたのかな? 撮影オッケーが出てたから?
    面白かったけどね

    • 2
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ