ヌートバーの母

  • なんでも
    • 45
    • 久松公園
      23/03/29 09:39:53

    ヌートバーがスタンドの観客に向かって帽子を取ってお辞儀をした姿が報道されたでしょ。素晴らしいと称賛されていますって言われた後に、全て母が教えてくれましたって答えてた。食事の時は絶対に携帯を触らせてくれなかったとか、みんな一緒にいただきますをするとか。ありがとう、ごめんなさいをちゃんとしなさいって、少しでも偉そうにして礼儀がなっていなかったら怒られたって。外国の人でこんなことなかなかできないよ。日本人だってできない。こんなお母さん好感度しかない。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ