スーパーの入り口に犬を繋いでいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/29 07:26:11

    >>16
    コンビニに大体あるよ

    • 0
    • 23/03/29 07:25:36

    >>20
    お出かけ帰りとか色々事情あるんじゃない

    • 0
    • 23/03/29 07:13:12

    赤ちゃん用のスリングに小型犬入れて市役所で手続きしてる人を見た。
    あぁやりそうなバカさが滲み出てる容貌だったよ。

    • 1
    • 23/03/29 06:30:37

    車で待ってる犬も見るけど、なんで連れてくるんだろって思う。
    私は犬飼ってるけど理解できない。

    • 6
    • 23/03/29 06:27:59

    震えてる犬もいるよね
    怖いんだと思う
    いつも大丈夫だよーって声かけてる

    • 2
    • 23/03/29 00:58:03

    子どもが怖がって店入れないからやめてほしい。

    • 11
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/28 22:36:25

    たまに見かけるよ、田舎だから。でも他人の犬なんて興味ないし、子どもがかけよってさわろうとするから必死で止めるよ。
    もし人を噛んだらどうするんだろうね??

    • 4
    • 23/03/28 22:32:52

    犬のリード用のポールなんてあるんだ。知らなかった。近くのコンビニとかも意識してみたらあるゆだろうな。

    • 0
    • 23/03/28 22:31:23

    >>9
    出来ないよね。

    • 0
    • 14
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/28 21:47:10

    まだいる?
    最近全く見なくなったなぁ
    田舎だからコンビニにリードつけるポールあるんだけどさ、誰も繋いでない
    買い物がてらなんじゃない?
    私も飼ってた時コンビニ行くついでに散歩行きたかったけど、置き去りにすると泣き叫んで騒音だからしたことない

    • 1
    • 23/03/28 21:44:29

    在日が盗むぞ!
    まだあちらでは文化だの伝統だのとほざいているんだから
    その実態はほぼ盗まれた飼い犬でね

    • 1
    • 23/03/28 21:42:38

    犬ニガテだからそういう見たらお店に入るのをやめる。

    • 2
    • 11
    • サグラダファミリア
    • 23/03/28 21:40:29

    犬嫌い。確実に邪魔じゃないとこに繋いでほしい。散歩してて、すり寄ってくる犬も無理。触れたくなくて私は片足あげて避けちゃう

    • 6
    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/28 21:38:45

    コンビニの前にリードを掛けておく為のポールがあったりするよね。
    あれを使う人もどうかと思う。
    犬が大事じゃないのかな?

    • 0
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/03/28 21:37:54

    犬飼ってるけど盗まれそうでできない。

    • 1
    • 23/03/28 21:36:32

    >>1
    ほんとそう。
    怖くて出来ないよ。

    • 0
    • 7
    • 郡山城址公園
    • 23/03/28 21:22:06

    連れてくるのもどうかと思うけど。
    連れてくるなら少し離れた所に繋いで欲しい。犬が苦手だから入口とか駐輪場とかに繋がられてるの見ると怖い。

    • 6
    • 6
    • 衣笠山公園
    • 23/03/28 21:20:56

    連れて行かれる心配より私みたいにアレルギーの人にとっては恐怖でしかないからやめてほしい。クソ迷惑。

    • 5
    • 23/03/28 21:19:14

    連れてかれちゃうも心配だけど、毒になるものを食べさせられたとか、いじめられたりとかしないか心配になる。
    待ってる犬を見るとちゃんと座って待ってて偉いねーって見てる。

    • 4
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/28 21:18:31

    逆に、あんなんほっといて誰か噛まれたらどーすんだろって、不意に触っちゃう小さい子供とかさ、心配なるけどね。

    今日もなかなかの大型犬、スーパーの出入り口に繋がれてたわ

    • 5
    • 3
    • 久松公園
    • 23/03/28 21:17:37

    噛まれそうで怖い
    飼い主を保健所で処分してほしい

    • 4
    • 2
    • 真人公園
    • 23/03/28 21:16:27

    犬苦手で怖いからやめてほしい。

    • 4
    • 23/03/28 21:15:06

    小型犬なんて簡単にさらわれるよね。私なら心配すぎてできない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ