歯科で働いてる人、働いたことある人

  • 働くママ
  • 村松公園
  • 23/03/23 15:50:23

いる?8年のブランクを経て別の歯科でパート始めて1ヶ月ほど。前のところで使ってたものや呼び方も違ったり、忘れてたりで苦戦してます。
院長は怒鳴ったりはしないけど、無言の圧やイライラして八つ当たりしてくる。
人手不足で毎日バタバタ。
スタッフは優しいけど、私以外正社員だから距離あるなって感じてしまう。
はぁ、今日はミスしちゃって落ち込んだ。
前は結構仕事出来てたのに、今は自分は出来ない奴なんだって毎日思うために仕事行ってるみたい。
皆さんの歯科はどうですか?
色々話したいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/24 13:56:03

    まだ1ヶ月でしょ?
    これからだよ。
    前は結構出来てたのに…とか思っちゃうのもわかるけど、
    初心に帰って1から頑張りな!!
    これを乗り越えれば、バリバリ働いてた頃のような自分になれるかもよ。

    • 1
    • 23/03/23 17:16:52

    前に働いていたわ。はじめは落ち込んだなー。
    慣れるまで頑張って!
    スタッフが仲良しだと楽しいよね。
    昼休みスタッフルームで流しそうめんしたり楽しかったな。毎日みんなで昼寝したり。
    患者さんが、口の中にピーナッツたくさん入ったまんま来て、先生がうがいしてくださいと言ってその人うがいしたら、大量のピーナッツがゴロゴロ出てきたのが衝撃的だった。
    懐かしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ