1日中勉強できる集中力がある

  • なんでも
    • 35
    • ドル箱
      23/02/06 09:52:24

    >>22
    岩手県のトップ校?
    確か唯一国医のない県だね。
    田舎は一番手と二番手の偏差値の差が大きいから県立トップ高校でも簡単に入れると思うけれど上は青天井に比べ最底辺は悲惨よ。実際、私も田舎では国立中高校だったけれど、入試時は同じレベルの県立トップ高校の下位層は卒業時、とんでもなく低い名前すら聞いたことのない大学しか受け皿がない状況。
    今の現状で大手塾の模試で全国上位とれているならいいけど、でなければ主娘は伸び代がないから危ないと思いますよ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ