不倫女叩きトピ乱立犯は自称70歳閉経老人マロン愛美お婆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/08 04:45:08

    冗談に見せて魔論お婆本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 0
    • 23/01/21 05:09:23

    70代未婚閉経老人マロンおばあちゃん(^0^)

    • 1
    • 23/01/21 05:04:26

    マロンおばあちゃんは痔を長年煩ってるからね。

    若くて健康で綺麗な国際妻はいかなる痔にもなったことは一度もないし、
    いかなる痔にもなることは永久に一切ない。

    悔しいだろうw この現実(真実)が

    • 1
    • 23/01/21 05:02:26

    >>3
    国際妻は30代前半だよ。70歳マロンおばあちゃん。

    • 1
    • 23/01/21 05:01:53

    >>3
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/21 05:01:21

    自分が田舎の老人村で「ばーちゃん」と呼ばれてる張本人なもんだから
    若い子や中年層は決して使わない「ばーちゃん」という老人用語を
    若い美人に向かって連呼しているマロンばーちゃん老婆

    • 1
    • 23/01/21 05:01:18

    切れ痔の血です

    • 0
    • 2
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/21 05:00:57

    アラサー主婦(国際妻って子)に嫉妬して口汚いデマを流してるホスラブかっぺ精子婆=魔論愛美デネブ老婆でしょ

    その老婆があっちこちで不倫女が羨ましくて叩いてんだ。男が付く若い美人が憎いんだね

    • 2
    • 1
    • どうぞー
    • 23/01/21 05:00:16

    はい、マロンおばぁちゃんの発狂スペース作ってあげたから
    朝までここで「若い女の生理の血がたっぷり染みたナプキン」でも叩いててね♪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ