職場のやる気あり過ぎな人 令和の対処法

  • 働くママ
    • 3
    • フェロー・クローネ
      23/02/11 00:39:26

    うちの社長がそんな感じ。
    昼休みも取らない、取ったとしても買ってきたものをデスクで摂りながら仕事。
    私は到底無理なので、お昼は「え?食べ行くの?」って冷たく言われても「ハイ、食べに行きます」って言って勝手にランチに行くし、
    サービス残業してね!って言われたら?
    『は?笑笑笑』って冗談ぽ『またぁ〜ご冗談を(笑)。お先に失礼しまーす』って帰ってきちゃう
    馬鹿馬鹿しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ