ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 875
    • ケニア・シリング
      23/01/31 11:06:42

    サプライズ
     
    うちの旦那も微妙にサプライズ好きだったけど、必死で矯正した。周りの人を巻き込むタイプじゃなかったからまだましだけど、近場に出かけると思ったら突然泊まりでディズニーランドとかホテルのディナーとかされた時にサプライズなんて大嫌いだから次やったら別れる。って啖呵切ってやめさせた。喜ばせたいって気持ちはとても嬉しいけどびっくりさせる必要は全然ないしむしろ迷惑って言ってたら驚いてたけど、細かく説明したらサプライズがいかに相手に迷惑か伝わったらしく反省してた。おかげで今では良い父親になったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ