コロナワクチン接種した方

  • なんでも
  • ベリーズ・ドル
  • 23/01/16 14:49:45

一回でも接種した方、正直後悔してますか?

私は2回接種済みです。
正直後悔しかないです。
都市伝説の早死するんじゃないか…って
そればかり考えてます。

否定的なコメはいらないです!
正直な感想聞かせてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 488

    ぴよぴよ

    • 487
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/06 19:49:58

    ワクチン接種者に起こりうる恐怖、激しい運動をすると心臓発作で重症化、急死する可能性があります
    ワクチン接種を受けた人が、軽度から重度までのある種の心臓損傷を発症することを示唆しています
    https://www.medicine.news/2022-11-03-everyone-jabbed-mrna-covid-suffers-heart-injury.html
    COVID注射以来、1●●●人のアスリートの心停止、深刻な問題、そのうちの1●●●人が死亡しています
    https://goodsciencing.com/covid/athletes-suffer-cardiac-arrest-die-after-covid-shot/

    • 1
    • 486
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/06 19:30:42

    >>471
    ルシフェラーゼは前から知っていたけど、何か?

    • 1
    • 23/02/06 18:08:59

    >>483
    あなたもね。
    海外出張とかやめてねw強がらないでw

    • 1
    • 23/02/06 18:02:52

    職業的に打たなくてはいけなかったので打ちましたが、自分のことなんてどうでもいいので。
    ちなみにコロナにはなりました。肺の持病があるので重くなるかと思ってたけど大丈夫だったのはワクチンの効果がどうかもわからないけど。

    • 1
    • 483
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/06 17:56:35

    >>482
    パートのおばちゃんは気楽そうで良いね。海外行くこともないだろうし。

    • 0
    • 23/02/06 13:24:34

    >>480
    頭固いだって?どっちがだよw
    打つの選択しかなかったんでしょ?
    もう少し考える力をつけないと。
    私も来世にしますねーw

    • 0
    • 23/02/06 12:37:14

    頭が固いので来世で打ちますね。
    今世は打った人の子の代、孫の代まで様子見です。

    • 4
    • 480
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/06 12:33:43

    >>479
    頭が固いから信じられないのかもねー

    • 0
    • 23/02/06 09:10:09

    >>478
    長文って関係ある?w
    あなたいつも短文ねw
    なんで5回していないのか理解できないし、マスクも外していたなんて信じられないw

    • 1
    • 478
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/06 09:03:24

    >>477
    図星つかれると長文で返すのワンパターンだね。5回も接種してないし、マスクはもうずっと前から適宜外してるから。頭固いのはそっちでしょ。

    • 0
    • 23/02/06 08:53:25

    >>475
    あなた頭かたそうねw
    底辺だって言っていいよ?
    それだとあなたより上を卒業してると思うわ。
    言われたことに従ってるからそんな感じなんだ?5回は接種してるんだねw
    それが正しいと思えるなんて沸いてるねw
    情弱過ぎてびっくりする。
    ワクチンして後遺症もなく感染もしていないだろうから良かったね!
    ワクチンのおかげw
    私はワクチンもしないで感染もしていないよーw
    国がマスクを外していいよって言ったから外すんだよね?
    どんどん外そう!
    医者がコロナやワクチンのことを理解して接種しているとでも?
    あほか。
    それも言われたから打ってるだけよ?
    医師に聞いてみなw
    みんな同じことしか言わないから。
    高齢者や基礎疾患もちは接種したほうがいい、予防効果もあるけど重症化予防ができます、今後のことは自己責任になりますってw

    • 3
    • 476
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/06 08:42:45

    どうでもええわw
    打つ後悔より打たない後悔を選んだだけ。
    まだ後悔はしてない。

    • 5
    • 475
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/06 08:31:57

    >>474
    旧帝とかではないけど、底辺でもないところです。あなたは知らなかったんですよね。高校出なかったのでコンプレックス抱えているのでしょうか。だから医師より自分の方が詳しいとか言えちゃうんでしょうね。無知を晒すのって恥ずかしくないんですかね。

    • 0
    • 23/02/06 04:28:21

    >>473
    高校の生物で~のくだりはうけるw
    前にも誰かに言ってたの見たわ。
    底辺大学でそんな知識だから、ワクチン打っちゃったのー?w
    分かりそうなものだけど。
    おつかれ。

    • 4
    • 473
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/06 00:59:29

    >>472
    大学で勉強しましたけど、もう何十年も前に。ルシフェリンとルシフェラーぜは高校生物でも習いますけど、高校行ってないなら知らなくても仕方ないかもしれませんね。

    • 0
    • 23/02/06 00:28:19

    >>471
    ファクトチェックと言葉の意味を調べて、さも知っています!みたいなことしかできないカスはおつかれw

    • 2
    • 23/02/05 23:53:15

    >>468
    まずルシファーの語源は光です。ルシフェリンはホタルや深海生物などの発光素です。ルシフェラーゼはそのルシフェリンを酸化する酵素です。もう何十年も前から細菌数の測定や化学検査や薬物動態に利用されています。コロナワクチンだけに使用されているわけではありません。なぜいまさらルシフェリンで騒いでいるの?つい最近初めて知ったの?

    • 0
    • 470
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/05 17:10:50

    >>468
    ビ○○○○財団日本常駐代表は創○○○の柏○○○○です

    • 0
    • 469
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/05 17:04:51

    >>468
    放射能入りワクチン ファイザー ルシフェラーゼ48時間の薬物動態試験のデータ
    SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048)2.6.4 薬物動態試験の概要文
    https://www.docdroid.net/xq0Z8B0/pfizer-report-japanese-government-pdf
    DARPAの文書は、ファ○○が宣誓の下で嘘をつき、致命的な生物兵器の開発に資金を提供し
    それを世界に解き放つのを助け、何百万人もの人々を殺したことを証明しています
    https://yournews.com/2022/01/12/2280954/smoking-gun-darpa-documents-prove-fauci-lied-under-oath-funded/
    これは私の意見、考察です
    2019年秋から冬に、完成したSARS-COV-2生物兵器〇ワクチンをインフルエンザワクチンのラベルを貼り
    医者は、何も知らずにインフルエンザワクチンだと思って打って、生物兵器を人類に注入してウイルスパンデミックになって
    洗脳道具のメディアを使いウイルスパンデミックの不安と恐怖を煽り、〇ワクチンの嘘の効果の情報をメディアに流して
    その結果人々は保護するために〇ワクチンを要求して、そして〇ワクチン接種者が変異種の拡散者となっている

    ワクチン接種者の皮膚からスパイクタンパク質が発見された
    http://www.kochi-u.ac.jp/information/2022090500015/
    mRNAワクチンは、人々を終わりのないスパイクタンパク質工場に変え、無限の生物兵器を作り出す体になる
    https://www.naturalnews.com/2021-08-17-mrna-vaccines-turn-people-into-spike-protein-factories.html
    ワクチン接種者がスパイクタンパク質をばら撒いています
    COVID-19ワクチンのスパイクタンパク質がシェディングで放出され、人々に心臓発作、脳卒中などを引き起こす
    https://www.naturalnews.com/2022-01-18-covid-vaccine-spike-proteins-shedding-unvaccinated.html
    接種者から未接種者にグラフェンが伝染して、赤血球を破壊して血栓を引き起こす
    https://expose-news.com/2022/04/14/graphene-tranmitted-vaccinated-to-unvaccinated-blood-clots/

    イルミナティ(DS)とは、アドレノクロムを飲み、○○を食べる
    誘拐、性的○○、人身○○、殺○をする悪魔崇拝者たちです
    エリート、つまりトップの秘密結社は特殊な性癖を持った奴らだ
    ペドフィリア(小○性愛者)という共通点で集まり、結束しているエリート=悪魔です

    悪魔崇拝、悪魔儀式の歴史、ウィキペディアで血の中傷で検索

    イルミナティ(ディープステート)とは、悪魔のカルト組織です
    https://steverotter.com/what-is-the-deep-state-and-illuminati/
    イルミナティメンバー一覧
    https://www.ranker.com/list/famous-_alleged_-illuminati-members/user-x
    アドレノクロム 誘拐、性的〇〇、人身〇〇、殺〇をするセレブリティ ペドフィリア関連名前リスト
    https://exposingpedovore.wordpress.com/2019/07/24/
    ジム○○○ーがハリウッドのエリートたちはクリスマスに○○を食べると語っている
    https://paranormal.lt/jim-carrey-hollywood-babies-christmas
    アドレノクロム 東京の地下で悪魔〇〇をやっている
    スーパーの○○○、外食産業の○○○は、〇肉らしい?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    https://note.com/tomohiro46495/n/n0f30d9311aeb
    悪魔崇拝者イルミナティ(DS)の洗脳道具のメディアに騙されないで
    3R 5D 3S政策にまんまと洗脳されている、みんな目覚めよう、奴らは、国民を騙し命を奪う敵です
    世界を裏で操る イルミナティ(DS)の自作自演のテロ、戦争、人工地震
    災害、食糧危機、燃料不足、ウイルスパンデミックに騙されないで

    • 0
    • 468
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/05 17:03:42

    グローバリスト 裏の支配者イルミナティ(ディープステート)の悪魔と、言いなりのペットたちが進める
    遅効性生物兵器○ワクチン接種、薬を飲まなければ、ウイルスパンデミックにはならない
    奴らは、効かないワクチン、薬の毒物は特例承認するけど
    効く薬は、効果が認められなかったなどの言い掛かりをつけて特例承認しない
    メディアがいうワクチン接種、薬を飲めば不健康になり寿命が短くなり、スーパースプレッターになる
    ワクチン接種者が、新しい変異種を作り出し、SARS-COV-2の感染性突然変異の拡散者となっている

    プランデミックは自作自演だよ

    特許は、SARS-CoV-2が製造されたウイルスであることを証明する
    https://www.citizensjournal.us/patents-prove-sars-cov-2-is-a-manufactured-virus/
    ワクチン戦争 アメリカの「羊飼い」が不正直な支配層によって、ワクチンミス情報で操作されたトップ7の方法
    https://www.naturalnews.com/2022-07-15-top-7-ways-american-sheeple-manipulated-vaccine-misinformation.html
    グローバリストは、人間の絶滅の殺害段階に移行します
    https://www.naturalnews.com/2022-06-01-globalists-move-into-the-kill-phase-of-human-extermination.html
    未接種者も接種者も敵は、生物兵器○ワクチンを進める、裏の支配者イルミナティ(DS)の悪魔と、言いなりのペットたちだよ

    究極の証拠 Covid-19パンデミックは、新世界秩序を導くための計画
    https://prepareforchange.net/2020/09/29/ultimate-proof-covid-19-was-planned-to-usher-in-the-new-world-order/
    2017の記事 ワクチンで人口削減をする準備が着々と進んでいた
    ビ○○○○は、パンデミックになる、新しいワクチンを開発するための資金を提供しています
    https://www.naturalnews.com/2017-01-05-bill-gates-quietly-funding-effort-to-develop-thousands-of-new-vaccines-that-conveniently-might-become-pandemics.html
    ワクチンパスポート ワクチン接種に必死になっている、裏の支配者イルミナティ(DS)の悪魔と、言いなりのペットたち
    ワクチンパスポートの作成に資金を提供している、ビ○○○○
    https://www.sgtreport.com/2021/07/bill-gates-funded-the-creation-of-a-vaccine-passport-years-before-the-covid-pandemic/
    ワクチンパスポート ルシフェラーゼ(ナノ結晶)量子ドット染料
    ルシファー=バフォメット ワクチンパスポートは、獣の刻印666

    • 0
    • 23/02/05 15:44:06

    >>458
    同じでーす!

    • 1
    • 466
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/05 15:23:01

    >>459
    100倍多用しすぎw
    小学生が考えたみたいな都市伝説だね。

    • 2
    • 23/02/05 14:16:08

    >>463
    都市伝説信じて後悔してるのがトピ主じゃんwwww

    • 1
    • 464
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/05 13:16:00

    >>461
    反ワクなんて使うのも、ワクチン信者だけでしょ。

    • 4
    • 463
    • キルギス・ソム
    • 23/02/05 12:52:05

    >>459
    あなたは都市伝説とハッキリ言ってますけど都市伝説を信じて接種を決めたの?
    自分は接種するリスクより非接種のリスクを選んだだけ。後悔するしないで決めてません。

    • 3
    • 23/02/05 12:45:36

    コロナ病棟で勤めてて一回も打たなかったの私だけ
    毎日検査してるのに陰性で元気
    無症状だったら分からないけど周りは3,4回打っててかかってる

    あんなよくわからんワクチン打ちたくないわ

    • 7
    • 23/02/05 12:42:06

    >>460
    「ワクチン信者」なんて単語使うのは
    極端な反ワク脳患者だけだよwww

    • 0
    • 460
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/05 11:57:19

    打たずに逃げ切ったよ。
    ワクチン信者の親に変わり者だなんだ言われたけど、世間体で言ってるだけだしなんとも思わなかった。

    • 3
    • 23/02/05 11:21:01

    ワクチン打ってない人は打った人より
    コロナに感染する確率が100倍で
    重症化で苦しみ後遺症も残る確率が100倍以上って都市伝説もありますから
    打たない方が後悔が残りますよ。

    こういった都市伝説は信用できませんか?
    早死にするという都市伝説は信じれるのに?

    • 2
    • 458
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/05 11:18:04

    出来レースだったね。
    何をどう言われても打とうと思わなかった自分を褒めてあげたい。

    • 8
    • 23/02/05 11:00:08

    子供達はうってません。38度の熱が出たけど3日目にはさがった。未知のワクチンうたなくてよかった。

    私は2回うってしんどくてやめた。
    多分家庭内感染したかもだけど、ちょっと鼻詰まりだけで結局熱は出ず。

    これ、ワクチン何回もうった人が軽症でばらまいてるね。
    5類、マスクなしで、ただの風邪になるはずだわ。

    • 1
    • 456

    ぴよぴよ

    • 455

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 01:16:41

    ワクチン打って一週間後に脳梗塞で入院して、2回目のワクチン後にまた脳梗塞になった人がいる。3回目は絶対打ちたくないって言ってる。

    • 1
    • 453
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/31 20:48:49

    >>423
    私はコロナ感染しました。
    家族もです。

    • 0
    • 452
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/31 20:46:41

    >>418
    まだ行ってませんがホームページ等は毎日見てます

    • 0
    • 23/01/31 15:46:25

    >>450
    私のところもワクチンした人は2回目感染やインフルエンザにも感染してる。
    その家族も感染してるし仕事まわらないよ…

    • 0
    • 450
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/31 15:35:43

    たくさんコメントありがとうございます。
    今週入ってから職場でコロナ2回目感染者がチラホラでてきました。
    2回目感染者は皆さんワクチン2回以上してます。
    同じ空間なので私も2回目感染あり得るかもしれません。
    今のところ未接種の人は無事のようです(一回は感染してます)
    小さな職場だから情報まわるのもはやいです。
    今後の感染なども書いていけたらと思います。

    • 2
    • 449
    • ケニア・シリング
    • 23/01/31 12:58:51

    >>444
    福島さんの名前は出してないって言ってたから違うと思うけど。

    • 0
    • 23/01/31 12:06:40
    • 0
    • 447

    ぴよぴよ

    • 446
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/31 10:44:29

    騙されない頭脳は生き延びる上で、今後大切だよ。
    TV新聞は当たり前。TVでの洗脳が無理になって来て、最近ではSNSへ手を伸ばし始めてるので、情報を選ぶしかない。

    ↓皮膚科学会で既にワクチンと皮膚病の症例を紹介してるのに、陰謀論な訳が無いよね。

    人間の身体には本来、何も入れる必要が無い程に、免疫系が精巧な仕組みで働いてくれてるから。

    支配者は恐怖を使って洗脳するっていう事を知らないと騙されるよ。

    • 3
    • 445
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/30 20:13:29

    >>414
    私も去年の今頃主さんのようにワクチンに取り憑かれて病んでました。食事もできなくなり、鬱病と診断されました。その頃は、医療従事者の私は強制ではないけど病院に出入りする職種である以上打たなきゃいけないって強く思っていて、予約を入れたんだけど、当日になるまで二週間くらいずっと怖くてたまらなくて動悸や不安感が強くなり不眠になり、接種を断念しました。医者に正直に相談したら、そんなに悩むくらいなら打たない方がいいよ、打ったらもっとおかしくなっちゃうよって言われました。こうやってワクチンワクチンと騒いでるのが異常なだけで、すぐおさまるよって。本当に先生の言った通り、3回目、4回目と打たない人が増えてワクチンを疑問視する声も強くなり、未接種が肩身狭いと思っていたけど、今は全くなくなりました。打たなくて良かったです。徐々にワクチンのことが解明されていくと思うのでそれまで不安ですよね。

    • 5
    • 23/01/30 20:10:44

    >>443
    383の分って人じゃない?

    • 0
    • 23/01/30 20:03:05

    >>442
    昨日のリンギットさんですか?そしたら横から脈絡ないコメント入れてきた人が2、3人いたんですかね。で、それでシェディングがmRNAワクチンで起こるってのはどこの誰が言っていたんだか教えてもらえますか?

    • 0
    • 23/01/30 19:14:05

    >>441
    質問の中に論文がどうのとありましたよね。だからコメントしたんですけど間違いでしたか?

    その件であなたとコメントのやりとりをしていたのは私ですよ。
    福島先生の名前を出したのは別の方ですよね。
    そこからあなたが勘違いをしたのではないですか?

    でも私の事では無かったようなのでこれで終わりにします。

    • 1
    • 23/01/30 18:36:35

    >>440
    え、なら紛らわしいから会話に横から入ってこないでくれる?

    • 0
    • 23/01/30 16:03:42

    >>427
    福島先生の名前をあげたのは私ではないのに答えられません。
    あなたが勝手に自分へコメントを返してるのは同一人物だと思い込んで勘違いしてるんですよ。匿名の人も違います。

    • 3
    • 23/01/30 15:38:50

    >>437
    どうかねー?
    誰にも分からないね。

    • 0
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ