コロナワクチン接種した方

  • なんでも
  • ベリーズ・ドル
  • 23/01/16 14:49:45

一回でも接種した方、正直後悔してますか?

私は2回接種済みです。
正直後悔しかないです。
都市伝説の早死するんじゃないか…って
そればかり考えてます。

否定的なコメはいらないです!
正直な感想聞かせてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:11:40

    >>1
    3回目から、ワクチンへの不信感が生まれてきて、3回目直前にキャンセルしました。

    • 8
    • 22
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:14:46

    >>7
    それも聞いたことあります…
    調べれば調べるほどワクチン=死しかなくて。

    • 5
    • 25
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:15:51

    >>2
    身近でワクチン後に亡くなってる方いて、それも見てるから余計にワクチンが怖くなってます

    • 8
    • 26
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:16:49

    >>23
    うちは小学生の子供たちはうたせてないです。

    • 10
    • 29
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:19:00

    >>16
    そうなんですか…
    男の子は精子の様子はどうなんでしょうね。。

    • 0
    • 31
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:20:13

    >>28
    同じです、2回接種して夏にコロナなりました。
    ワクチンしてない子供たちはケロッとしてて、ワクチン打ってる大人が重くて…
    ワクチンしてなかったら軽かったのかな?とか考えてしまいました。

    • 9
    • 34
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:21:26

    >>30
    調べるサイトあるんですか!?
    怖くて見れないです…

    • 1
    • 35
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:22:13

    >>29
    ワクチンは戦時中でいう自決みたいなものですかね…

    • 2
    • 36
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:22:58

    >>20
    羨ましいです。
    後悔ばかりです。子供もまだ小さいので、死ぬわけにはいかないし。

    • 5
    • 38
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:23:38

    >>3
    ワクチンも運命なんですかね…

    • 3
    • 41
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:24:08

    >>4
    一回だけならセーフと聞きました。

    • 1
    • 46
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:25:32

    >>37
    ありがとうございます。
    ノイローゼ気味になってて、旦那から心療内科通ったら?と言われました。
    ワクチン打って心療内科…高く付きます。。

    • 4
    • 52
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:28:44

    >>47
    プラス思考な考え方ありがとうございます。涙がでました。
    子供たちに、親がワクチンが原因で死ぬなんて経験させたくない。
    病気や事故ならわかるけど、ワクチンだけでは死にたくないです。

    • 5
    • 62
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:46:59

    >>55
    同じです。
    今のところ不調はないのですが、精神面の不調です。ノイローゼ。
    これは原因はワクチンしかないです。

    • 4
    • 63
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:47:35

    >>61
    幼児ってうてるんですか?!小学生からだと思ってました

    • 0
    • 66
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:51:14

    >>5
    私もみんなうってるしうつものだと思って特に不信感もなく2回うちました。
    でもコロナにはかかるし、味覚障害は長かったし。
    本当に意味あるワクチンなのかも謎です。

    • 2
    • 67
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:52:16

    >>65
    私は2回目終わってからの副反応がきつかったです。3回目はこれ以上の副反応なのかと考えたら怖くてキャンセルしました。

    • 6
    • 69
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:54:35

    >>64
    疾病恐怖症、初めて聞いた名前です。
    私も精神科通ったらその病名言われますかね。。
    食品添加物は気にせず食べちゃってます。コンビニもマックも。

    • 0
    • 71
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:56:03

    >>60
    大丈夫ですか?
    私は今のところ何か不調がきてるわけではないのですが、今後同じように不調がきたら、きっとワクチンのせいだと思いながら生活すると思います。

    • 1
    • 73
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:59:21

    >>70
    ワクチン否定的なお医者さんだったら、このワクチンうつのでしょうか…?

    • 0
    • 75
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:00:29

    >>9
    私もそうやってプラス思考に生きていきたいです。

    • 0
    • 76
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:00:56

    >>74
    なるほど!!
    そんな考えは思いつきませんでした。

    • 1
    • 79
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:01:51

    >>68
    ワクチンの効果があったと聞くと少し安心します!
    私は意味なかったと思ってて。。

    • 0
    • 80
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:02:33

    >>77
    それはつらいですね…
    色々調べてうちたくないお医者さんや看護師さんもいるだろうし。

    • 0
    • 82
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:03:58

    >>78
    私は2回目で副反応に苦しみました。
    だから3回目は恐ろしくて。
    ワクチン翌日は息苦しくて、熱もあるし。
    こんな経験は二度と嫌です。

    • 1
    • 85
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:05:33

    >>59
    うたなかったってことですよね?!
    羨ましいです。

    • 0
    • 86
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:07:17

    >>54
    数ヶ月前、40代の主婦がワクチン後に亡くなったニュースをみて、そこから恐怖が生まれてきました。
    恐怖がくると動悸もおきるし、死が恐ろしくなるんですら、

    • 3
    • 87
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:09:18

    >>84
    インフルは一度もうったことないんです。
    お金も高いですし。
    コロナは無料ってこともあって何も考えずにうってしまいました。
    早く有料になって、うたない雰囲気にしてほしいです。

    • 2
    • 89
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:10:51

    >>57
    わかります。
    人間こわいです。
    マスクの生活にも違和感しかないです。

    • 1
    • 90
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:11:32

    >>88
    そんな統計があったんですね!知らなかったです。ありがとうございます。

    • 0
    • 91
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:12:38

    >>83
    私もうってよかったと思う日がくるといいな

    • 0
    • 94
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:15:11

    >>92
    有料になれば、うたない理由が言えるし、周りもうたなくなるから過ごしやすくなりそうです

    • 0
    • 96
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 16:16:08

    >>93
    10年も生きていられればワクチンは
    毒ではなかったとなりますよね。

    • 1
    • 124
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 20:21:06

    >>118
    私も2回接種したすぐ後にコロナなりました。

    • 0
    • 125
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 20:23:21

    >>117
    私も気にしなかったので同じです!
    ただ身近な人がワクチンしたあとに亡くなりました。因果関係はないんじゃないかと言われてますが、病気しないしとても元気な方でした。
    ニュースで亡くなってる方も少しずつ報道されてて。
    アナフィラキシー関係も多いですよね。
    そこから不信感がでてきました。

    • 2
    • 126
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 20:23:57

    >>116
    私は後悔してますが、どうしたらいいのかもわからないし、、ここで愚痴るしかなくて。。

    • 0
    • 134
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:25:35

    >>129
    はい!もう3回目はしません!

    • 4
    • 136
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:26:44

    >>127
    マウスの実験とか、ネットで流れてましたよね。
    もう少し実験してから世に出してほしかった。

    • 3
    • 137
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:28:44

    >>115
    噂ではなく、身近で亡くなってしまったのです。親戚です。

    • 4
    • 138
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:29:29

    >>128
    人は5日死ぬ。これはわかってます。
    ただワクチンで死にたくないんです。

    • 4
    • 139
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:31:21

    >>114
    海外はもうマスクしてないのは知ってます。日本くらいですよね。マスク。

    • 1
    • 140
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:32:25

    >>112
    一回でも感染すれば免疫取得できるんでしょうか?何回も感染すると聞くし…

    • 0
    • 141
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:33:25

    >>109
    懐かしい。
    ちょっとほんわかしました。

    • 1
    • 142
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 21:34:41

    >>105
    身近の人が突然死したのです。
    ワクチンうった数日後でした。
    そこから後悔が始まりました。

    • 5
    • 160
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 23:51:45

    たくさんの回答ありがとうございます!
    一人で悩んでたから色んな意見聞けて嬉しいです!少しずつお返事していきますね!

    • 0
    • 161
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 23:53:00

    ここで質問ですが、 
    ワクチンしてなくてコロナになった場合(うちの子がそうです) 
    ワクチンしたときのように免疫獲得してるってことですよね?感染したからワクチンしなくても良いんですよね?

    • 0
    • 162
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 23:54:15

    >>158
    うちは子どもたちは接種してません。やはり怖かったので。。
    大人は夫婦共にうちました。副反応は熱出ました。

    • 0
    • 164
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 23:55:40

    >>157
    我が家は子供未接種でコロナ感染しました。 
    夏休みのときです。
    未接種ですがケロッとして夏風邪かな?程度でした。 
    接種した大人は高熱でした。

    • 3
    • 165
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 23:56:29

    >>163
    コロナのワクチンで心療内科通ってる人、いますかね…

    • 0
    • 166
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 23:56:32

    >>163
    コロナのワクチンで心療内科通ってる人、いますかね…

    • 0
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ