コロナワクチン接種した方

  • なんでも
    • 105
    • コモロ・フラン
      23/01/16 16:43:21

    結局主は反ワクに感化されたってこと?
    普通に考えてワクチンごときで人類滅亡するレベルで何億人も死ぬわけないじゃん。

    仮に死んだとして、生き残ったやつらは全員反ワクだから二度と開発しないよね。新たな奇病が出回った時、特効薬なんか作っても信用できないからみんな罹患して死ぬんだよね?バカじゃね
    主は簡単に騙されて変な壺とか買うタイプだわ。コロナもワクチンも、大袈裟に怖がる人って正直言って頭おかしいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ