コロナワクチン接種した方

  • なんでも
  • ベリーズ・ドル
  • 23/01/16 14:49:45

一回でも接種した方、正直後悔してますか?

私は2回接種済みです。
正直後悔しかないです。
都市伝説の早死するんじゃないか…って
そればかり考えてます。

否定的なコメはいらないです!
正直な感想聞かせてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/16 14:52:51

    興味本位で4回やってるよー
    早死にしても別にいいわ。ボケて長生きする方が地獄じゃん。

    • 6
    • 23/01/16 14:55:12

    ワクチンで死ぬならしかたない。
    けど、
    本当はしぬことなんてないのに、
    効果あるのに、
    打たないでコロナに罹って死ぬのはバカだと
    思うから。

    • 12
    • 3
    • リランゲニ
    • 23/01/16 14:57:04

    それも運命だろ。
    運命だけはな、どうあがいても、もがいても
    生まれつき決まってて変えられんのさ。

    • 7
    • 4
    • コルドバ
    • 23/01/16 14:58:49

    2回はセーフらしいよ

    • 3
    • 5
    • UAEディルハム
    • 23/01/16 14:58:55

    私もテレビとか周りの流れで2回打ってしまいました 打った時はなにも思わなかったんですが
    未接種の彼氏ができて、いろいろとコロナワクチン のネットの情報を彼から聞いて怖くて不安になり、早死にするんだろうか、不妊になってないだろうか不安になって後悔してます

    • 9
    • 6
    • コルドバ
    • 23/01/16 15:00:19

    >>2
    まさに、その通り!
    大半うろついてる人は4回くらい打ってるから
    出かけられるんですよ
    打ってないのに出歩く人は凄すぎる

    • 2
    • 7
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/16 15:01:53

    都市伝説的には2024年、2025年に人類は滅びるかもってのがあるよ。
    私はそればかり、考えちゃってしんどいよ。

    本当いやな世の中だよね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 新シェケル
    • 23/01/16 15:02:47

    半々の気持ち。(3回)
    家族全員コロナになってお世話してたけど私は何もなかったなのはワクチンのお陰なのか、自分の強さなのか。
    ワクチンなら良かったと思うし、自分なら打たなくて良かったと思うし。
    私は打つ理由があったから打ったけど、こればかりは今後もわからない。
    あまり悲観せず今を楽しく生きるだけよ

    • 1
    • 23/01/16 15:03:13

    後悔ないよ。インフルも毎年するし同じこと。
    ただ、今回3回目接種迷ってたら(副作用の関係)感染したから三ヵ月は様子見。軽く済んだから打っててよかったと感じたよ。面白いんだけどインフルと一緒で、接種しても感染する私と息子・接種したら感染しない旦那・娘でコロナも分かれた。免疫?体のつくり似てるのかな。

    • 1
    • 23/01/16 15:03:16

    普通に考えて、猛毒じゃないんだから、時間とともに解毒されて体内から消えていくんですよ
    肝臓や腎臓は何の為にあるかわかる?
    それが、肝機能弱い人はどうか知らないけど

    • 3
    • 12
    • UAEディルハム
    • 23/01/16 15:03:27

    ちなみに
    コロナに罹って亡くなってる方は
    9割以上3回目4回目打った方が亡くなってます
    2回まではセーフだと思います

    • 12
    • 23/01/16 15:07:34

    コロナの初期に家族全員かかってワクチン打ってない1人だけ亡くなった友人がいるので、猛威ふるってた頃は本当死活問題だったから打たない選択は無かったよ。

    今はもうコロナも弱毒化したし日本だけ未だに医者の利権蔓延って打て打てキャンペーンやってるけど世界中で既にワクチン打ち続けてる国なんて無いしもう打たないけど。打った後悔は無いかな。

    • 1
    • 23/01/16 15:07:50

    インフルワクチンみたいなもんだと思ってる。来週四回目受けに行くよ。今コロナ流行ってるからね。

    • 3
    • 23/01/16 15:08:05

    >>12
    それは老人が多く亡くなってるからじゃないの?接種してる人は老人が比率的多いもんね?

    • 7
    • 23/01/16 15:08:38

    打ってから一年後に無排卵になってる女性が多いみたいだから産み終えた大人は良いけど子どもでもし打ってしまっていたら注意深く見てあげたら良いと思う。

    • 9
    • 17
    • UAEディルハム
    • 23/01/16 15:10:42

    >>11
    一生解毒されません
    遺伝子組み換えされちゃってるので
    一生スパイクタンパクを自己生産されます

    • 32
    • 18
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:11:40

    >>1
    3回目から、ワクチンへの不信感が生まれてきて、3回目直前にキャンセルしました。

    • 8
    • 23/01/16 15:12:21

    >>14
    海外でワクチン打つたびに感染するのはもう実証されてる。タンパク質に作用して免疫力が下がるだからだとか。

    だから打ってまた感染広げるのは大迷惑。

    マスクもワクチンも止めたらすぐコロナは終わる。打つの止めてほしいわ。

    • 30
    • 23/01/16 15:12:40

    何も思ってない

    • 1
    • 21
    • UAEディルハム
    • 23/01/16 15:14:08

    >>14
    普通のワクチンと違います
    コロナワクチン は遺伝子治療薬です

    • 12
    • 22
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:14:46

    >>7
    それも聞いたことあります…
    調べれば調べるほどワクチン=死しかなくて。

    • 5
    • 23/01/16 15:14:51

    家族全員11月に4回目も終わってる。周囲は、ワクチン打たずに後遺症が残った人が多いので、後悔はしていない。

    • 6
    • 24
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/16 15:14:57

    >>19
    同感。
    でもそれを言うとだいたい怒ってくる。

    • 7
    • 25
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:15:51

    >>2
    身近でワクチン後に亡くなってる方いて、それも見てるから余計にワクチンが怖くなってます

    • 8
    • 26
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:16:49

    >>23
    うちは小学生の子供たちはうたせてないです。

    • 10
    • 27
    • UAEディルハム
    • 23/01/16 15:16:53

    >>12
    大半は高齢者ですが
    若い方も亡くなってます

    • 3
    • 28
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/16 15:18:01

    べつに。2回までしかしてないけど。そしてコロナには罹った。

    • 2
    • 29
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:19:00

    >>16
    そうなんですか…
    男の子は精子の様子はどうなんでしょうね。。

    • 0
    • 23/01/16 15:19:56

    私3回打ったんだけど調べたら3回ともハズレロットだった。たまに心臓痛いよ。
    アメリカとかではフットボールのプレイ中に選手が沢山突然死してるんだよね。私も激しい運動したら心筋梗塞起こす可能性あると思う。

    まだまだ運動する子ども達には打たせなくて本当良かった。

    • 18
    • 31
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:20:13

    >>28
    同じです、2回接種して夏にコロナなりました。
    ワクチンしてない子供たちはケロッとしてて、ワクチン打ってる大人が重くて…
    ワクチンしてなかったら軽かったのかな?とか考えてしまいました。

    • 9
    • 32
    • UAEディルハム
    • 23/01/16 15:20:45

    >>24
    ワク信になに言っても無駄です
    大事な人には打たない方がいいよって止めますが
    他人はほっとけばいいのです

    • 19
    • 23/01/16 15:21:19

    >>29
    アメリカにいる友人からアメリカは将来子どもが出来にくくなるから子どもに打たせた人は凄い少なかったって聞いたよ。

    • 7
    • 34
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:21:26

    >>30
    調べるサイトあるんですか!?
    怖くて見れないです…

    • 1
    • 35
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:22:13

    >>29
    ワクチンは戦時中でいう自決みたいなものですかね…

    • 2
    • 36
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:22:58

    >>20
    羨ましいです。
    後悔ばかりです。子供もまだ小さいので、死ぬわけにはいかないし。

    • 5
    • 37
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/16 15:23:37

    >>22
    一回気になるともう何も手がつかなくなるよね。後悔する気持ちもわかるよ。

    でも打っちゃった事実は変えられないし、解毒の方法もあるよ!松葉茶だっけ?後悔してるなら、それ飲んで解毒したと思おう!それで少しポジティブに生きよう!病は気からって言うし!
    主には元気出してほしい!

    • 10
    • 38
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:23:38

    >>3
    ワクチンも運命なんですかね…

    • 3
    • 23/01/16 15:23:49

    2回でやめた。子供は接種させてない。
    後悔はない。

    • 8
    • 40
    • コモロ・フラン
    • 23/01/16 15:23:55

    4回打って全く後悔してないよ。
    コロナにも一度も罹ってないし。
    早死にとかするわけないじゃん。
    写真撮られたら魂抜かれるーとか
    ハレー彗星が来たら空気がなくなるーとか
    騒いでた大昔の人と同じ思考回路だよ!
    落ち着いた方がいいよ。アホらしい

    • 13
    • 41
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:24:08

    >>4
    一回だけならセーフと聞きました。

    • 1
    • 42
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/16 15:25:09

    >>29
    男の子も生殖器が危険ですよ。
    女の子は生理である程度分かるかもしれないけど、男の子は調べてみないとなんとも。

    • 6
    • 23/01/16 15:25:10

    >>41
    根拠がない

    • 6
    • 44
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/16 15:25:14

    人によって価値観違うと思うので、なんとも

    • 1
    • 23/01/16 15:25:26

    >>34
    良ければ一覧載せるけど。

    • 2
    • 46
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/16 15:25:32

    >>37
    ありがとうございます。
    ノイローゼ気味になってて、旦那から心療内科通ったら?と言われました。
    ワクチン打って心療内科…高く付きます。。

    • 4
    • 23/01/16 15:26:17

    私も一回だけ打って、身近な方が2回目直後に亡くなったから2回目はキャンセルしました。

    そして最近、初めてコロナに感染しましたが、一週間熱が下がらず、そして味覚異常と咳が今だに残ってます。
    ワクチンを打ってたらここまで辛くなかったのだろうかと思いました。

    打つ打たないどちらにしてもリスクはありますし、
    健康診断に行って何の異常もありません、健康ですと言われた帰り道に事故で死ぬ可能性だってゼロじゃないんですよね

    もう打ってしまったものを考えるより
    毎日を後悔なく生きることが大事です

    反ワクの人は、一回でも打ったらどうこう言ってますが、その人だってコロナに感染して死んだらきっと後悔するはずだし

    先のことなんて誰にもわからないよ

    • 7
    • 48
    • リランゲニ
    • 23/01/16 15:28:00

    >>38
    主が迷ってやめたのも運命
    後悔するのも運命
    考えすぎるのも運命
    悩んで悩んで結局うったらそれも運命
    そういうもんなんや

    • 3
    • 49
    • フォリント
    • 23/01/16 15:28:07

    4回打ってるけど全く後悔してない。夫は5回。ネット依存の二十歳の息子も4回打ってる。ネットで色んな噂があるだろうから本人任せで一応私と一緒に予約してて嫌だったら行かなくていいよというスタンス。早死と言ってるけど、もしかしたら明日事故で死ぬかもしれないし。結局ワクチンで亡くなっても事故で亡くなってもそういう運命と思うだけかな

    • 6
    • 23/01/16 15:28:29

    >>45
    本人怖がらせてどうしたいの?
    あなたが精神科行くべきでしょ
    他人事だからって面白がって

    • 1
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ