コロナワクチン接種した方

  • なんでも
    • 64
    • レンピラ
      23/01/16 15:48:00

    4回接種してるよ
    私の場合義理の両親や自分の父親が高齢者施設に入居してるので接種証明がないと面会もできなかったし
    別に後悔していない
    ワクチンだけ怖いというけれどそれを言ったら食べ物だって内容を知ったら怖くなる添加物を日々口に入れたりしているし人間どれだけ気を付けていても病気になるときはなるから
    主さんはファーストフードもコンビニも一切利用しないの?
    私も10年前疾病恐怖症と診断され2年ぐらい病院のお世話になったことあるけど本末転倒だからね
    今は気にしないで好きなスポーツに打ち込んでいるおかげで元気だよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ