外出しで妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/16 18:23:42

    その彼とは結婚する予定?

    子供出来たらおろせとか言わない?

    外に出せば大丈夫で赤ちゃん出来ておろせとか言うなら 生でしないで欲しいわ

    • 0
    • 10
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/16 18:22:00

    大事にされてないんだな。
    知識もないくせに生でやる奴なんてろくなもんじゃないよ。

    • 0
    • 9
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/16 18:18:07

    自分は外出しで大丈夫だった
    排卵日狙って中出しで2回妊娠してる
    でもデキ婚の多くは外出しで失敗してそう

    • 1
    • 8
    • ジュドル
    • 23/01/16 18:12:43

    デキ婚のほとんどがそれでしょ

    • 1
    • 7
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/16 12:40:26

    なぜかいらないときに限って妊娠するんだよ
    そういうもの

    • 0
    • 6
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/16 12:16:46

    旦那とは付き合ってる2年ずっと外出し。
    でも妊娠しなかった。
    一人目二人目は排卵検査薬でできて、三人目は外出しでできた。

    • 0
    • 23/01/16 12:10:46

    ずっと生だよ。
    結婚10年、週2くらいで外出しだけど。
    妊娠はない。

    結婚する前の彼氏達も、生だったけど大丈夫だった。
    体質なのかな?

    • 0
    • 4
    • 新シェケル
    • 23/01/16 12:09:51

    実践あるのみ!

    • 2
    • 3
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/16 12:06:55

    ばかじゃないの?別れろ。

    • 4
    • 2
    • リンギット
    • 23/01/16 12:06:28

    別れろ!
    責任をとる覚悟があるならまだマシ。
    その覚悟もないのにやりたがってるならお猿のモン吉。

    • 2
    • 1
    • キャップ
    • 23/01/16 12:00:56

    生でいれたら妊娠するでしょ…
    目の前の板で調べないの?そういう事。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ