━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14922件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 20:19:13

    まやさん、名前変えたの?

    • 5
    • 23/01/12 20:26:08

    昨年ちょっとした映画に出た時に改名されたんですよ。
    最近はYouTuberやゲーマーとして活動(?)を目指してるようなので今までの芸能人トピとは別に立ててみました。

    • 9
    • 3
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/12 21:20:05

    ここかな?

    • 11
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/01/12 21:23:52

    コメントする時にニックネーム欄に「匿名」と手入力すると匿名になって良いですよ

    • 11
    • 23/01/12 21:35:45

    ガルちゃんから来たけど、ここかな?

    • 10
    • 23/01/12 21:39:18

    ありがとう!
    ママスタの仕様がよくわかっていませんが引き続きよろしくお願いします。

    • 13
    • 23/01/12 21:44:18

    また本家でトピが立った時はそっと移動しましょうねw

    • 12
    • 23/01/12 21:47:02

    主さんトピ立てと誘導ありがとう。
    他トピで麻耶トピのリンクを見かけることがあったから、ママスタに移動して正解だと思う。

    • 12
    • 10
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/12 21:48:23

    >>2
    映画見た人いるの?

    • 1
    • 23/01/12 21:58:57

    ただ、ここはコメントにマイナスが付かないので、アンチのコメントが分かりにくい(泣)

    彼らがガーシーのように逮〇されるまで、追求したい。
    ま、ガーシーは時間の問題だったけど。

    霊感商法ってほんと、悪質だし。
    いつか、出来れば近いうちに捕まって欲しいな。

    • 18
    • 23/01/12 22:09:57

    >>9
    トピ貼ったり コメスクショ貼ったりしてたね
    いつもの人
    ずっとコメスクショとか持ってるんだとドン引きw
    多分ここにも来るだろうけど トピズレ云々言えないから ここなら

    主さんありがとうございます

    • 15
    • 23/01/12 22:20:01

    >>10
    確かまだ映画公開されてないはず。
    今年って言ってたけど。

    • 8
    • 23/01/12 22:34:24

    再生数伸びないね

    • 12
    • 23/01/12 22:42:11

    >>14
    たまたま上手くいったシーンをただ流してるだけだよね。何のひねりもなく。

    結局同じ動画をインスタで見られるし再生数伸びるわけない。
    世の中は動いてるのに2人は密室でいつまでこんな生活続けるんだろう。

    • 15
    • 23/01/12 23:18:26

    ゲーム三昧で大人しくなったと言っても支援金とかAKHとか解決した訳じゃないからやっぱその辺見届けたいんだよね
    インスタでちょっと騒いでた様子見ると反省もしてないみたいだし

    というわけで皆様宜しくです

    • 15
    • 23/01/12 23:20:12

    マヤの動画って、4ヶ月前から止まったままなんだよね。
    YouTuberになるのは、完全に失敗だね。

    生島事務所辞めてから、仕事なにかしてる?

    ブログも、noteも、オメガも、Tシャツも、ペンダントも、YouTubeもみ~んな自滅。

    BANDも、かなり揉めて減ってそうだし。

    • 13
    • 23/01/12 23:24:55

    >>17
    マヤが姿を見せなくなってなら何ヶ月経つんだろう。
    前みたいに頻繁に出歩いたり美容室にも行ってる感じしないし、ずっと密室でUber食べながらゲームしてるだけの数ヶ月。
    結構風貌変わってそうで近影見たいんだよね(笑)
    自分大好きなマヤが自撮り載せないなんて何かありそう。
    お高い服とか買ってないから出れないのかな。

    • 9
    • 23/01/12 23:31:21

    >>12
    あの人さ、ママスタでも、ガルちゃんでも、すぐバレバレの自己レスするんだよね。
    口調が一緒なので、即分かる。

    自分がトピ主で「トピ乗っ取られたー!」と被害者ズラして、ウソつくし。
    なんか、あの二人と似てるよね。
    類は友を呼ぶ?

    マヤは好感度が大事なテレビには、もう出られないよ。
    でもYouTubeで、本性が知れて良かった。
    今まで騙されてたわ。

    • 13
    • 23/01/13 01:48:31

    画像が貼れるのかテストさせてください

    • 15
    • 23/01/13 08:12:22

    >>20
    むっちゃ綺麗に貼れてる
    ありがとう!

    • 10
    • 23/01/13 08:59:59

    >>5
    教えてくれてありがとうございます。
    ママスタ良く分からないので、助かりました。

    • 8
    • 23/01/14 02:28:08

    ママスタは画像だけの投稿は受け付けないらしい

    • 13
    • 23/01/14 16:11:45

    こちらにも貼っておきます

    • 7
    • 23/01/14 19:00:20

    本家の方、終わり間際にいつも出てくるの凄いねぇ……

    いつもトピの終了日とかスケジュールに書き込んでいるのかしらw

    • 12
    • 23/01/14 20:09:35

    もし万一あちらが途切れた時みんなここに辿り着けるかな
    今はあんまり宣伝しちゃうのもまずそうだよねえ

    • 7
    • 23/01/14 21:02:28

    >>26
    仮場所としてUTL貼っててもいいけどな。
    荒らしが来てもスルーすればいいだけの事だし。少なくともここはダミーでは無いのだから。

    でも「ガル内でどうしても継続」したい人もいるみたいだし、トピが止まるまでにどうにかしてダミー作って続けるみたいだから続けるんじゃないかな。

    個人的にはこの夫婦の悪行は風化させたく無いけど、ダミーを点々として記録を継続しててもその引越しの流れを把握してる人にしか伝わらないし、世の中の人に知らしめる効力は殆どないと思うけどな。

    • 9
    • 23/01/14 21:12:03

    >>27

    入力ミスで自己レス。UTLってなんだよw
    urlの間違いでした。

    • 8
    • 23/01/14 21:33:28

    私もがるちゃん内で続けたいけど、ダミートピを立てて下さったトピ主さんや特定の人が攻撃されてしまうのは避けたいところ。
    新トピが立ってくれたら何の問題もないのに。

    • 13
    • 23/01/14 22:44:47

    行先があるのは、助かるよね。
    あちらでトピ立が立ったら、両刀使いにするわ。
    しかし、アノ人しつこいね。

    任天堂には確実に意見されてるし(YouTubeもw)、税務署だって昔のトピで通報したって人居たから、通報されてるよ。

    夫のインスタにまだ「100万円賞金~」の記載があるから、意見は定期的にしようっと。

    • 11
    • 23/01/14 23:20:50

    >>30
    今までだってLINEとかFacebookとか通報されまくったから居場所なくなったんだもんね
    信者のクレジット払いとかも次々駄目になってさ

    • 7
    • 23/01/15 00:39:53

    >>30
    あのしつこい人だよ
    税務署に電話したって人
    何個プラスだったってドヤってた

    本人はトピ追い出されたって思ってそうだけど勝手にキレて出ていきますって宣言したイメージだけどねぇ

    ガル歴長いし使いやすいからガルでやれたらとは思うけど30日システムの壁がねw

    • 11
    • 23/01/15 00:52:39

    貼ります

    • 9
    • 23/01/15 01:45:32

    ボカシ入れました

    • 5
    • 23/01/15 01:46:37

    7人…

    • 9
    • 23/01/15 03:11:47

    自分的にもガルちゃんに正式トピが立たないのにダミーを転々とするのキツくなってきたよ
    次も絶対にアイツが出てきて、同じような嫌がらせされたり正論吐かれるじゃん
    5ちゃんねるなら承認制じゃないから誰でも自由にスレ立てられる
    ID表示にしたらあの人もすぐ特定できるから荒らされにくいかな
    でも画像がね…

    • 4
    • 23/01/15 05:45:37

    >>36
    5ちゃんは自由にやりやすくていいけどイミフな巻き込まれ規制が多発するのが微妙なんだよねえ
    1度規制されると何ヵ月も書けないとか普通にあるし
    本当はガルで出来れば1番いいけどせっかく麻耶さん関連のネットニュースとかあってもトピが承認されないし…

    • 7
    • 23/01/15 08:42:38

    >>37

    5ちゃんはすぐ過去ログに入るから記録として過去を振り返りにくい。
    あと1000コメで新トピ立てるのも毎度〇番が立ててくださいとかで始まって暗黙のルールみたいなテンプレが増えていって結構めんどいな。

    ママスタは長く1つのトピを維持できるし
    ガルで迷子になった時の止まり木には最適な気がする

    • 5
    • 23/01/15 08:42:51

    >>37

    5ちゃんはすぐ過去ログに入るから記録として過去を振り返りにくい。
    あと1000コメで新トピ立てるのも毎度〇番が立ててくださいとかで始まって暗黙のルールみたいなテンプレが増えていって結構めんどいな。

    ママスタは長く1つのトピを維持できるし
    ガルで迷子になった時の止まり木には最適な気がする

    • 8
    • 23/01/15 11:03:42

    >>39
    そうですね。
    ここに居させてもらって、引き続き「小林麻耶(國光真耶)トピ」が立つのを待ちます。

    ママスタは1ヶ月とかの期限ないんですね。
    以前、ガルちゃんで「謎の巻き込まれ規制?」されて(2日で解除)、ビックリしました。

    ただ才賀紀左衛門とかガルちゃんで知って、ヤバい奴は遅かれ早かれそうなるか、って感じです。
    ガーシーも。
    もちろん、あの二人も。

    • 10
    • 23/01/15 11:43:12

    >>40

    ママスタは動きが重かったり反映の時差の癖のために謎の二重投稿とか多発するからその点を流せる寛容さは必要だけど、トピがずっと消えない点は素晴らしいよ。
    去年「芸能人カテゴリー」のみ匿名性の撤去の動きで芸能人トピが多々「その他」カテゴリーに引っ越したから停止に至ったけど、それまでは10年以上とか継続してるトピとかザラにあったよ。

    都度トピ立ての負担ストレスも無いし、地味に過去を辿れば昔の記録も知れるし。

    ガルちゃんはトピ消えるまでの世の中への拡散力は凄いけど、それは本人名のタイトルの時だけだと思う。ダミーだと外から新規で見に来る人も殆どいないし、ダミーを把握してて辿れるのも常連の数十人だけだよ。

    私は本人らのニューストピが出来たら行くけど、ダミーの間は多分こちらにいるわ。國光夫妻に大してネタもないしコメントする頻度も少なくなってるし。

    • 17
    • 42
    • 新シェケル
    • 23/01/15 21:18:56

    ママスタでは初めましてです
    やっと辿り着けました笑
    こんなに一有名人(もう“芸能人”ではないでしょう)をヲチしたのは初めてです

    日本の伝統芸能を継承し、発展させようとする方とそのお子さんたちや自分の両親への誹謗中傷、故人への侮辱、NPO法人設立を騙った詐欺、霊感商法、その他
    法治国家の日本で、うやむやにならずきちんとした結末を見届けたいです

    • 21
    • 23/01/15 21:24:31

    >>42
    ここはニックネームを自動的に入れられますので、同じ日にコメントすると同じ名前が入ってしまい2回目の投稿だとバレてしまいます。
    次からコメントする時にはニックネーム欄に「匿名」と手入力すると匿名になって良いですよ

    • 11
    • 23/01/15 22:07:07

    2023/01/15

    • 4
    • 23/01/15 22:09:16

    あれ?何故か投稿できない。

    • 1
    • 23/01/15 22:10:33

    画像が投稿できないのでテスト。

    • 1
    • 23/01/15 22:18:57

    二重投稿をしてしまいました。
    こちらでもよろしくお願いします!

    • 10
    • 23/01/15 22:59:51

    インスタコメ欄の◯っちさんとまややのやりとり見たけど、推しのまややと一緒にスプラできて楽しい時間過ごせて良かったねと素直に祝福できる、その点においてだけは。

    他人を厄介ごとに巻き込まず、搾取せず、ただただ純粋にゲームを楽しむだけの麻耶吟であれば何も外野は言うことないのにな。

    周期的な発作のようにやっかいごとばらまくから要経過観察対象になるという。

    • 15
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/01/16 01:11:11

    >>48
    あれだけ色々やらかしてもファンでいれるって凄いなと思う素直にw

    確かYouTubeでメンバーシップするってお金集めてダメになった時 YouTubeのメンバーシップ無効になった時はお金返却されるからみたいな手続きとかのやり方とか教えたの○山さんだったんじゃなかったっけ?
    元の人がそんなコメ残してたような

    • 7
1件~50件 (全 14922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ