• No.37 匿名

    23/01/15 05:45:37

    >>36
    5ちゃんは自由にやりやすくていいけどイミフな巻き込まれ規制が多発するのが微妙なんだよねえ
    1度規制されると何ヵ月も書けないとか普通にあるし
    本当はガルで出来れば1番いいけどせっかく麻耶さん関連のネットニュースとかあってもトピが承認されないし…

  • No.38 匿名

    23/01/15 08:42:38

    >>37

    5ちゃんはすぐ過去ログに入るから記録として過去を振り返りにくい。
    あと1000コメで新トピ立てるのも毎度〇番が立ててくださいとかで始まって暗黙のルールみたいなテンプレが増えていって結構めんどいな。

    ママスタは長く1つのトピを維持できるし
    ガルで迷子になった時の止まり木には最適な気がする

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。