職場で不倫してるのに「奥さん大好き」みたいに話す男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/23 12:44:15

    学生時代の友達が浮気してるけどさ、奥さんのこと、めちゃくちゃ大好きなんだよね
    でも全然構ってもらえなくて、相手にされてなくて寂しいから浮気してるって言ってたよ
    浮気してる男ほど、奥さん大好きってタイプもいるのかもねー

    • 0
    • 68
    • バハマ・ドル
    • 22/12/23 12:34:17

    沖縄の革命家的な。

    • 0
    • 22/12/23 12:25:44

    不倫なんだから当然でしょ。不倫を恋愛とでも??

    • 0
    • 22/12/23 12:24:47

    よく分からないけど、本当に奥さんの事は大好きなんじゃない?だけも都合良い女もいたらラッキーみたいな。どっちにしろ馬鹿だなって思う。

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 22/12/23 10:27:49

    不倫してるからこそ愛妻家アピールするんでしょ
    まともな男はそんなことわざわざしない

    • 2
    • 63
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/23 10:25:04

    うちの旦那は逆に嫁にいじめられてるってかわいそうアピールしてるよ。
    そうやって女性の気を惹いてる。

    • 2
    • 22/12/23 10:20:30

    主と不倫してるの?

    • 0
    • 61
    • カタール・リヤル
    • 22/12/23 07:33:30

    うちの会社の出来る上司。

    不倫してるけど愛妻家と評判。

    矛盾してますよって言ったけど、不倫相手は遊びでいてもいなくてもどうでもいいけど、嫁はなくてはならない存在で頭が上がらん、と。

    多分、こういう人って嫁の中に母親とか同志とか混ざってて、単に女って要素で見ていないんだと思うわ。

    • 6
    • 60
    • フリヴニャ
    • 22/12/23 07:27:12

    職場の男性の奥さんの話とかあんま聞きたくないんだよね
    こういう人ってしつこいし

    • 4
    • 22/12/23 06:59:49

    逆じゃない?
    不倫してるからこそ人前では奥さんラブ!を演じるみたいな。
    私の知ってる夫婦、お互い浮ついてるくせに、SNSでは超絶ラブラブアピール。
    裏事情知ってるから滑稽でしかない。

    • 2
    • 58
    • イラン・リアル
    • 22/12/23 06:37:29

    サレた側です。
    家庭(現実)と不倫(非現実)は別物みたいでしたよ。

    確かに、なんで不倫なんてする気になるのか分からりません。

    • 1
    • 57
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/23 01:07:25

    職場で余計なこと話さないで欲しいね。
    自分がその不倫男の奥さんだとしても気持ち悪いし、周りの人も興味あんまりないだろうしね。
    なんか話上手くて、オチがあるとかならあれだけどね。
    とりあえずウザそうだよね。その男

    • 8
    • 22/12/23 01:01:29

    頭おかしいバカ男だからほっとき
    不倫する男も女も頭悪いから
    気持悪い人種

    • 12
    • 22/12/23 00:48:18

    >>54
    それは嫉妬させようとしている、と思いたいだけの頭の中お花畑な女が考えることだよ。
    現実は男が守りに入ってるだけ。
    なんで離婚してくれないの?
    って女に詰め寄られた時に、
    だって俺、奥さん大好きって言ってただろ。
    と言い訳するための前置きだよ。

    • 2
    • 22/12/23 00:26:40

    相手の女性が、旦那大好きアピールしてるから、嫉妬して自分も愛妻家アピールしてるのかもね。

    ←これが真実。

    • 2
    • 53
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/23 00:24:49

    その男性、別にモテてないと思う。
    相手の女に好かれてほしいなら、土下座して好きになってください、と頭を下げるくらいしてるよね?

    • 2
    • 52
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/23 00:24:19

    その男性、別にモテてないと思う。
    相手の女に好かれてほしいなら、土下座して好きになってください、と頭を下げるくらいしてるよね?

    • 1
    • 22/12/23 00:19:28

    相手の女が旦那さんを愛してるから、対抗してるの丸わかり。

    • 2
    • 50
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/23 00:17:46

    奥さん大好きだから離婚はしないよ。っていう牽制でしょ。そんなの幼児じゃないんだから男のずるさくらい理解しないと。

    • 3
    • 22/12/23 00:17:46

    不倫男の常套句
    表現の仕方が違うだけ
    奥さんを下げて不倫するか、上げて不倫するか結局どちらも変わらない

    • 3
    • 22/12/23 00:14:24

    離婚はしないんで割り切りでヨロみたいな

    • 3
    • 47
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/23 00:13:26

    まぁ不倫してる人は嘘つきで自分勝手だから

    • 3
    • 22/12/23 00:11:30

    奥さん大好き!(不倫しないと言ってない)

    • 0
    • 22/12/23 00:08:28

    相手の女性が、旦那大好きアピールしてるから、嫉妬して自分も愛妻家アピールしてるのかもね。

    • 1
    • 44
    • コモロ・フラン
    • 22/12/23 00:07:51

    SNSのもね

    • 0
    • 43
    • コモロ・フラン
    • 22/12/23 00:07:46

    SNSのもね

    • 0
    • 22/12/23 00:07:27

    >>36
    ヤキモチ妬いてないと思う。
    だってその女性は他の男が好きなんだから

    • 1
    • 22/12/23 00:06:56

    子煩悩アピールのパターンもある

    • 3
    • 40
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/23 00:03:26

    周りに自分の妻への愛情アピールをする奴ほど不倫してるって聞いたことある。奥さん大好きなのに不倫してる、ではなくて、不倫してるから周りに奥さん大好きアピールをしておく必要があるんだと思う。

    • 6
    • 22/12/22 23:46:39

    >>37
    おまたゆるいだけのくせに。

    • 4
    • 38
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/22 23:44:02

    偽りの愛妻家みたいなね。

    • 2
    • 37
    • ズウォティ
    • 22/12/22 23:39:38

    男脳の私は 旦那も好き、相手も好き あり得るよ

    • 2
    • 22/12/22 23:37:22

    奥さん大好きって言って不倫相手にやきもち妬かせてるんじゃない?

    • 1
    • 35
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/22 23:36:00

    男性は奥さんも不倫相手も好き
    女性は家庭に不満を持ってて不倫する

    • 3
    • 22/12/22 23:34:39

    奥さん大好きでいいじゃん。

    不倫女にも大好きな旦那さんがいるんだし。

    • 3
    • 22/12/22 23:24:26

    昔男友達が
    その友達の話していて
    「嫁とは運命!あれ以上の女はいない!と言いながらアイツめっちゃ浮気しまくってるけどな!笑笑」って話聞いたの思い出した

    回数はともかくみんな浮気はするもんだと思う

    • 4
    • 22/12/22 23:22:13

    >>24
    この手の男性は独身女性を狙ってると思う

    • 1
    • 31
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/22 23:19:08

    良い顔しいなんじゃない
    行動的そう 真面目な誠実なタイプは
    わざわざ口に出して本人、周りに大好きとは
    なかなか言わない

    • 2
    • 30
    • カタール・リヤル
    • 22/12/22 23:16:42

    職場でなくてもキャバでやってる時そんなこと言ってる男いたわ。

    • 3
    • 29
    • カタール・リヤル
    • 22/12/22 23:14:30

    いるいるー!w
    メンヘラの男版かもね?

    • 4
    • 28
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/22 23:07:14

    愛妻家アピールの芸人とかもね

    • 2
    • 22/12/22 22:53:00

    その男性がその不倫女に本気なんだろ。

    でもそれを職場で公言すると問題になるから、奥さん盾にしてる。

    でもその不倫女はすでに別の男に目移りしてるよ。
    もう遅いのよ。

    もう昔のような関係ではないのよ。

    トピの男性はその現実を受け入れなければならない。

    • 4
    • 22/12/22 22:52:54

    愛妻家アピールしてる男は大体そうだと思ってる

    • 2
    • 25
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/22 22:50:47

    不倫するくらいだから女性が好きなんでしょ。奥さん含め女性みんな大好きなんじゃないかしら

    • 1
    • 22/12/22 22:49:48

    その男性思い込み激しいというか、痛いね。

    その不倫してる女も、「旦那さん大好き」な女なんじゃないの?

    • 2
    • 23
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/22 22:48:56

    奥さん大事にしてるアピールでいい夫ぶって、女から評価されたいんでしょう

    • 6
    • 22/12/22 22:48:09

    奥さん子供を大事にしてる発言の男の人って実はモテたいんだと思う。
    女の人に優しい僕をアピールしてるんだよ。

    考えると気持ち悪い男だわ。

    • 6
    • 22/12/22 22:47:59

    >>18
    その男が相手の女のことが好きなんだろ。
    相手の女はほかに大切に思っている人がいる。
    モテてはいないから安心しろ。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ