いくら注意しても旦那が子ども達に内緒でお小遣いを渡す

  • なんでも
    • 74
    • 匿名
      22/12/19 08:12:17

    >>66
    主コメ全部読んだ?

    主は自分の小遣い1万5千とってて、子供の小遣いは2千と千しかあげてないんだよ?

    自分は相場よりかなりの金額の小遣い取ってるのに、子供は相場の半額すら上げてない。

    『男はその場しのぎ』って話じゃないよ?

    この主は子供の小遣い削って自分の小遣いを、主婦の小遣いの相場の1.5倍から倍取ってる。

    主が書いてる旦那が上げてる金額を足しても、ここの家の子供たちは相場にまだ足りてないんだよ?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ