どうしてスペインは二軍が出てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 09:15:05

    タイムリーな話題といい、連投も含めてスネ建て主は絶対独男でしょう?
    わざわざ女のフリしなくていい、気持ち悪いし、生きてる価値無し!
    首括って〇んでくれたら助かる(^^♪

    • 1
    • 22/12/03 09:14:55

    タイムリーな話題といい、連投も含めてスネ建て主は絶対独男でしょう?
    わざわざ女のフリしなくていい、気持ち悪いし、生きてる価値無し!
    首括って〇んでくれたら助かる(^^♪

    • 1
    • 53
    • 葵西小学生
    • 22/12/03 04:05:44

    >>43なんだいな

    • 0
    • 22/12/02 16:54:54

    二軍ではないと思うけどさ、スペインは負けても進出決定してたから温存とか試すって感じで挑んだんじゃないかな。それに2位で進んだ方が後のトーナメント有利なんでしょ?

    • 2
    • 51
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/02 16:50:58

    明らかにドイツがコスタリカに逆転した後のスペインはボール回して流してるだけだったよね
    前もってドイツがリードした時点で温存に切り替える作戦だったのかもね
    なんか「お互いに体力温存しとこうぜ」みたいな雰囲気を感じたし
    スペインとしてもドイツがトーナメントに上がってきたら優勝争いする事になるだろうし、日本を予選通過させるメリットは大きい

    ゴールの件はセンサーなり画像検証なりしての結果だろうからTV画面切り取った変に角度ついたネット画像を素人が見たところで判断できないだろ…って感じだけど

    • 2
    • 50
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/02 16:41:46

    >>48
    言わない
    サブメンバーだよね

    • 0
    • 22/12/02 16:40:57

    負けた方が決勝戦は楽だろうなと分かってても
    スポーツ選手の本能で勝ちに行ってしまうと思う。
    そもそも八百長が簡単にできるような競技じゃないし、日本は実力で勝ったんだよ。

    • 5
    • 22/12/02 16:38:01

    サッカーって二軍っていわなくない?

    • 0
    • 47
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/02 16:36:14

    >>45
    同時刻ならあり得ないでしょ。
    ドイツとコスタリカが終了してて、スペインが負けてもベスト16決定ならあり得るけど。
    コスタリカがドイツに勝ってたらスペインは敗退だったよ。

    • 0
    • 22/12/02 16:34:24

    どんだけ暇なの

    • 1
    • 22/12/02 16:29:19

    >>43
    ドイツ対コスタリカが同時刻に試合してたならあり得る

    • 0
    • 44
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/02 16:19:15

    >>39
    ブスケツ以外の守備だよね
    本田も言ってたよ。

    チアゴを代表に呼ばなかったのもびっくりした

    • 0
    • 43
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/02 16:17:59

    もしドイツがコスタリカに圧勝してたら、得失点差で決勝進出できなかったかもなのに、わざと負けるのはあり得ない。
    2位なら次戦がモロッコだからだとしても、上位国のプライドにかけて日本に敗退するなんてスペイン国民が許さない。

    • 8
    • 22/12/02 16:12:57

    >>40
    パスミスがあったんだね

    • 0
    • 41
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/02 16:10:48

    2位上がりのほうがいいからね。

    • 0
    • 40
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 15:53:39

    >>38
    スペイン側のインタビュー見てみなよ。パスミスがあったり日本の守備で攻撃しにくかったと語ってるよw勝つつもりで臨んでたってさ。

    • 0
    • 39
    • フィジー・ドル
    • 22/12/02 15:53:11

    ガビ、ペドリ、ブスケツを2軍呼ばわりしてんの? ひっどいねー。
    負けたから2軍と思いたい気持ちは充分すぎるほどわかるのだが。

    • 5
    • 22/12/02 15:49:44

    勝ちたくなかったんでしょ

    • 0
    • 37
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 15:49:42

    >>36
    痛がってファール取ろうとしてたけどw無視で試合続行されてたけど。

    • 0
    • 22/12/02 15:48:53

    >>35
    温存してる動きに見えましたよ

    • 0
    • 35
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 15:47:39

    >>25
    温存してる動きには感じられなかったけどね。前半は余裕あるように見えてたけど。

    • 0
    • 34
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 15:46:40

    >>30
    最後意地になってるように見えたけど。

    • 0
    • 33
    • エイトマン
    • 22/12/02 15:46:17

    >>30
    そんなわけないだろ。。。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 09:24:21

    >>30
    一流の国がそんなこと考えてるの?日本なんかに負けてまで本当にそんな作戦してるんならがっかりだな。

    • 7
    • 30
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/02 09:17:50

    1位で勝ったらブラジルに早い段階であたっちゃうから、あえて2位で勝つ作戦。

    • 5
    • 22/12/02 06:43:57

    へ?ガビ、ペドリ、ブスケツ出てたじゃん
    起きんの遅すぎ一生寝てろ

    • 14
    • 28

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 06:39:18

    >>25
    スペインの選手ちゃんと見てから言って。
    あなたこそにわか?

    • 7
    • 26
    • ギニア・フラン
    • 22/12/02 06:38:05

    >>25
    負けたくせに

    • 4
    • 22/12/02 06:28:55

    二軍でも日本レベルに余裕で勝てるし決勝に温存してるからに決まってるでしょ サッカー知らなくてもわかるだろ

    • 1
    • 24
    • スリナム・ドル
    • 22/12/02 06:25:16

    ん?昨日にスペインの監督が絶対に勝たなくちゃいけないから、全力で勝てる選手で行くって言ってたよ?

    • 11
    • 23
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/02 06:18:08

    スペイン舐めプしてたん?
    コスタリカ戦の日本みたいな人選で負けたの?

    • 3
    • 22
    • イラク・ディナール
    • 22/12/02 05:58:06

    しつけーな

    • 5
    • 22/12/02 05:57:47

    なにこのデキレース

    • 2
    • 22/12/02 05:52:57

    これ後から審議会で二点目無効になって、スペインとドイツが決勝だよね?

    • 2
    • 19
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/02 05:51:12

    今起きたけど結果よろしく

    • 0
    • 22/12/02 05:49:35

    審判に金でも渡してたの日本?

    • 3
    • 17
    • ケニア・シリング
    • 22/12/02 05:42:30

    >>14
    コスタリカはスペインに大敗したから、敗退なの。

    日本は2本目入るから見てて。

    • 7
    • 22/12/02 05:39:35

    >>14うるさいよ かまってちゃん

    • 5
    • 15
    • ケニア・シリング
    • 22/12/02 05:38:32

    >>9
    野球と違って二軍とかないけど
    ベストメンバー

    怪我人多い
    イエローカード1枚もらった選手多い

    • 0
    • 22/12/02 05:37:59

    >>12
    予言しとくけどコスタリカとスペインだよ通過するのは

    • 1
    • 22/12/02 05:37:11

    >>11
    なるほどね

    • 0
    • 12
    • ケニア・シリング
    • 22/12/02 05:36:51

    予選通過は、スペインと日本だよ

    韓国も頑張ってね

    • 2
    • 11
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/02 05:33:03

    決勝戦に一軍を温存してるんだよ。イエローカード?出したら次の試合に出られなくなるから。

    • 3
    • 10
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/02 05:32:58

    決勝戦に一軍を温存してるんだよ。イエローカード?出したら次の試合に出られなくなるから。

    • 1
    • 22/12/02 05:31:29

    日本も二軍なの?

    あんまりよく知らないのだけど?

    • 0
    • 22/12/02 05:27:41

    練習試合みたい

    • 1
    • 22/12/02 05:27:03

    >>6
    それは言われていたけどそれでも二軍出す普通?

    めっちゃバカにされすぎてない?

    • 0
    • 6
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/02 05:25:39

    負けた方が有利にグループリーダー通過できるとか?

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ