出産した次の日旦那が女と二人で食事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/01 19:50:01

    許せないってどうすんの?我慢か離婚しかなくない?そんな事をする旦那が心を入れ替えるとかあんの?

    • 2
    • 22/12/01 21:35:33

    >>56
    立ち会いしたとは思わないな

    • 0
    • 64
    • バハマ・ドル
    • 22/11/25 19:51:28

    許せない。

    • 5
    • 63
    • イエメン・リアル
    • 22/11/25 19:50:10

    許せないね!

    生まれた日にバーに来ておばはんといちゃついてた男はすぐ離婚してた

    夜泣きに完全対応、休みの日は嫁をしっかり寝かせて家事育児したら許せる

    • 1
    • 62
    • イラン・リアル
    • 22/11/25 19:34:29

    旦那も相手の女も絶対に許せない。そいつらほんと気持ち悪いバカだね。自分だったらって想像したら悲しくなるよ。あなたは悪くないのに辛いよね。旦那に謝られたとして、許したくてもどう許していいかわからないし、平気でそんなことできる男、今後も信用できない。けど、赤ちゃん産まれたばかりだし今回のことは許すしかないんだろうな…ってモヤモヤする。こんな時どうしたらいいのか私も教えてほしい。

    • 9
    • 22/11/25 17:58:30

    >>14 夫婦仲冷めてるので
    女はヤる気満々だよ。

    • 2
    • 60
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 17:52:47

    >>54男性が多い職場だとそんな感じで笑い話にする最低な男性はまぁまぁいるね。
    女性はドン引きだよ。

    • 5
    • 22/11/25 17:50:01

    夫婦仲が冷めた女と出掛けたの?
    それなら尚更不倫に繋がりやすいよね。

    許せるはずないよ、、

    主も子供を預けて男と出掛けてもいいのか聞いてみたら?

    「友達ならいいんだよね?」って

    • 13
    • 22/11/25 17:44:34

    >>54
    立ち会いって普通では?今はコロナでダメだろうけど。
    ベラベラ話すって何?
    旦那選びど失敗なのかな?

    • 5
    • 57
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/25 17:41:34

    許せないね。

    妻と子がいない間にあわよくばヤれるかも、という気持ちはお互いにあっただろうし。もしくは既に体の関係あるかもね。
    そもそも旦那はよその既婚女と何の用があって親しくするのか?
    気持ち悪いし、妻のことを大事にしてない最低旦那。

    • 8
    • 56
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 17:33:33

    >>54
    そんなことないわ。してもらえなかった嫉妬?
    可哀相な人

    • 5
    • 55
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 17:33:27

    で、どういう理由で食事に行ったわけ?
    もしかして、ただ単に友達として食事を楽しんだだけ?

    それって奥さんが出産した次の日にわざわざやること?
    「私が大変な時に」って言われるのが目に見えた?
    この日なら誰も家に居ないからバレない!ってあえて狙ってその日にしたの目に見えてるから許せないんですけど?

    赤の他人なのに腹立つ。
    釣りだとしてもしっかり釣られて世の中の男性に言いたいわ。あり得ない。

    • 14
    • 54
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/25 17:26:18

    >>26
    立ち会い出産する男ムリ。

    どんなんだったー ってベラベラ喋ってるよw
    立ち会い出産した自慢したいだけ。

    • 1
    • 53
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/25 17:26:11

    「私が大変な時に」って言われるからってそりゃあ大変な時なんだから言われるだろうバカなの?とご主人にお伝えください

    • 5
    • 52
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 17:24:18

    かえって風俗行ってた…の方が潔くて許せる。
    妊娠後期だし仕方ないかなって思える。
    なんか擬似恋愛なのか知らないけど他人の女と楽しんでるの腹立つ。

    • 2
    • 51
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 17:19:02

    「私が大変な時に」もだけど、「旦那から見た義理両親に我が子を見てもらっておきながら」ってのも腹立つ。
    本来自分がやるべき事でしょ?

    • 5
    • 22/11/25 16:59:14

    >>49
    気持ちはわかるし途中までは共感したけど、後半の3行は、ちょっと色々難がある。

    • 5
    • 49
    • チリ・ペソ
    • 22/11/25 16:57:32

    うちも子供が乳幼児の時に旦那が同窓会に行って近づいてきた女がいた。当時旦那は仕事の都合で携帯のメールも家のPCにも転送されるよう設定してて発覚。女はいい人いたら紹介して欲しいって程だったけど、明らかに距離感がおかしかったし好意もみえみえ。そのやりとりを楽しんでる段階だったから旦那をきつく締めたし念書も書かせた。父親として自覚しないとね。
    その後その女はバツイチおじさんと結婚して生まれた子は発達障害、見事なモンペに成り下がったから爽快だった。因果応報ってあるんだなって思った。



    • 5
    • 48
    • エレクトロン貨
    • 22/11/25 16:53:12

    普通は行かない。そもそもやましいから言わないに決まってる。気持ち悪い。最大級の言葉で罵ってやりたい。

    • 9
    • 47
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/25 16:49:26

    お仕事中のランチではないのよね?

    出産翌日とかそんな大切な時でなくても
    第三者が見てデートだと思うような
    行動は慎むべきでしょう。
    ないない。分かってんなら行くなよ。

    • 8
    • 22/11/25 16:48:55

    男女が二人きりで会うと言うことは、セックスも込みだと認識してる。
    そう思われても致し方ないと思って、普通の感覚をしてる人間は二人きりで会わないようにするのよ、未婚既婚関係無しにね。

    旦那さんにこの画面みせてあげて。

    • 15
    • 45
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 16:48:31

    旦那は、やましい関係ではないから言ったんだろうけど、色々と不審な点もあるよね。女と二人っきりで食事をする時期も悪いし、何でそもそも女と二人っきりで会うの?無神経だし思いやりのない旦那でガッカリだよね。旦那と相手の女に言ってやれ!主さんは何も悪くないんだから。

    • 8
    • 22/11/25 16:48:29

    旦那さんも相手の女も意味わからない
    腹立つわーーー

    • 8
    • 43
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/25 16:48:12

    >>40
    主さんの状況がもし自分だったら、と想像したら悲しいし悔しくて裏切られた気持ちでいっぱいなんだけど。

    面白いからとかエンタメとか…
    心の中で思うだけにしといた方がいいよ

    • 11
    • 22/11/25 16:43:21

    「わたしが大変な時」としっかりわかっていてやるところが悪質。悪気の塊。許さない。

    • 18
    • 41
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/25 16:40:37

    許せる訳がない。
    黒か白か以前の問題だよ。
    妻が出産した翌日に優先するのは上の子供のお世話、それ以外に優先されても仕方がないのは親の死に目に会う場合。
    他に妻より優先されなければならない事案なんかある?
    とんでもないタイミングで旦那の本性を知ってしまったね。まずは両親義両親とこの件を共有。
    それから相手の女の配偶者に通知。
    それから女を呼び出して謝罪させる。

    • 10
    • 40
    • UAEディルハム
    • 22/11/25 16:37:24

    いやいや無いでしょwww
    あびる優?の元旦那みたい
    面白いから経過報告よろしく
    エンタメとして楽しめる

    • 0
    • 39
    • キルギス・ソム
    • 22/11/25 16:35:13

    思いやりがない
    がっかりする

    • 5
    • 22/11/25 16:34:04

    女性と2人だけで食事に行く。
    なんで?どういう経緯で?
    >妻に言っても「私が大変な時に」って言われるのが目に見えていたから。

    分かってるのに行ったんだ
    これから要観察ですね。

    • 9
    • 22/11/25 16:33:55

    許せない。
    わざと主さんが入院中の日を狙ったような感じがする。
    上の子実家にいるなら、我が子ほったらかして他の女と食事とかほんとありえない。
    「私が大変な時に」って言われるからーって分かってるならなぜ行った。

    • 7
    • 36
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 16:33:38

    >>35そうだね。実家に行って何があったか話しちゃえ。

    • 3
    • 22/11/25 16:26:05

    許せない。
    思いやりがなさすぎ。相手の事も許せない。

    産後で身体的に大変なのに精神的にも辛いね。身体大事にしてね。
    可能なら今からでも実家で休んだら?

    • 4
    • 34
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 16:20:13

    もし不倫してたなら呼びつけて問い詰める前に証拠掴んだ方が良くない?
    もう隠滅されてそうだけど。

    • 2
    • 33
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 16:19:14

    もう相手の女を呼び出して、これはどういう事なのか?と問い詰める。そして二度と会わない事を約束してもらう。旦那にも、ちゃんと釘を差しておく。

    • 4
    • 22/11/25 16:18:50

    旦那は何が目的なんだろう?それを墓場まで持っていけば、主は傷つかないのに。
    それを言うことで主が傷つき、さらに疑ってしまうような内容だよね。
    旦那は何がしたいんだろう。

    • 1
    • 31
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 16:16:27

    主は退院して今は自宅にいるの?

    • 0
    • 22/11/25 16:16:07

    義両親と主さんのご両親同席の場で詰めてやりたいね。
    なんなら無神経女も一緒に。

    • 6
    • 29
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/25 16:13:54

    許せない
    そんな時間あるなら役所で手続き全部済ませてこいよって思う

    出産って大事故した時のダメージと同じくらい
    体つらいって言うのに、旦那は何も分かってないのね。出すもん出したら終わり?

    • 2
    • 28
    • カナダ・ドル
    • 22/11/25 16:11:17

    >>24
    入院中上の子を預かってもらっただけで里帰りはしていません。だからなのか、余計ストレスを感じてしまって気持ちの消化ができません。

    • 2
    • 22/11/25 16:10:49

    許さない。
    言われるのが目に見えていたってそりゃバレたら言われるだろ(笑)
    会社の付き合いならわからなくもないが(それでもよっぽどじゃなきゃリスケする)、そうでないなら終身刑だね。

    • 4
    • 26
    • カナダ・ドル
    • 22/11/25 16:08:23

    食事だけで終わってなくてもそれならそれでもういいんです。食事に行った時点で許せないから。
    前々からその女にいい印象がないと私が思っていることを旦那は気付いていたはずなのに、よく立ち会いして我が子が産まれた次の日に食事に行けたなー。
    私の気持ちの全てを踏み躙られたような気分です

    • 15
    • 25
    • ケニア・シリング
    • 22/11/25 16:05:29

    その女旦那さん狙ってる気がするわ
    いつでも会えるのに、
    わざわざ主の入院中に会ってるんでしょ?
    同じ出産経験者なら産後のケアが大事なのもわかってるはずだし、もし出産祝い渡したかったとしても日にちずらすよ。普通ならさ

    そして嫌なことだってわかってるのに行く旦那もやばい

    • 12
    • 24
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/25 16:05:21

    >>17
    泣かないで。
    今は実家なのかな?休める時に休んであんまり考えすぎないようにね。男って本当に勝手だよね。

    • 6
    • 23
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/25 16:05:18

    >>17女も出産経験あるなら、いくら空気読めない人でも産後に会うなよってわかるよね。
    そういう女は人の物取るのが好きな人なんじゃない?
    私の持論だけど、男女の友情はありえない。
    女は友達だと思ってても男は必ず下心あるし、どんなに不倫しない男だとしてもチャンスがあればしてしまうのがチン〇ン付いてる生き物だと思ってるから、お互いそういう気満々だったんじゃないの?って思ってしまう。
    主さん産後だからメンタル弱くなってる時期に更に不安になるような事書いてごめん。
    だけど上の子の面倒を主親にしてもらっといてそれはないわ。

    • 1
    • 22
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 16:03:42

    >>17
    主さんは自分のこと責める必要ない。旦那と女が100%悪い!

    • 13
    • 21
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/25 16:02:55

    >>17
    主さんは悪くない。嫌だという気持ちをしっかり伝えてしっかり謝罪してもらお。ホルモンバランスが崩れてる大変な時なのに、悲しい思いさせてんじゃねーよと叱ってやりたい。

    • 14
    • 20
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 16:01:29

    >>14相手の女、夫婦仲が冷めてるって、ますます怪しい。食事だけでは終わってない気がする…

    • 12
    • 22/11/25 16:00:24

    許さない

    • 8
    • 18
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 16:00:20

    ありえない。
    言い訳がまたムカつく。嫁側が怒るのが嫌でみたいな言い方なのが尚更!行動が悪いんじゃなくこのことで怒る嫁のせいで言えないみたいな責任転嫁に持っていこうとしてるの許せない

    • 6
    • 17
    • カナダ・ドル
    • 22/11/25 15:59:37

    女のことも自分勝手ではありますが、同じ出産を経験をした者同士なのに気遣いのできないバカ女と思ってしまう自分が嫌です。
    こういうことばっかり考えてしまう自分が嫌で産後ということもありふいに涙が出てきます。

    • 16
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ