出産した次の日旦那が女と二人で食事

  • なんでも
    • 23
    • ヨルダン・ディナール
      22/11/25 16:05:18

    >>17女も出産経験あるなら、いくら空気読めない人でも産後に会うなよってわかるよね。
    そういう女は人の物取るのが好きな人なんじゃない?
    私の持論だけど、男女の友情はありえない。
    女は友達だと思ってても男は必ず下心あるし、どんなに不倫しない男だとしてもチャンスがあればしてしまうのがチン〇ン付いてる生き物だと思ってるから、お互いそういう気満々だったんじゃないの?って思ってしまう。
    主さん産後だからメンタル弱くなってる時期に更に不安になるような事書いてごめん。
    だけど上の子の面倒を主親にしてもらっといてそれはないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ