出産した次の日旦那が女と二人で食事

  • なんでも
    • 55
    • ヨルダン・ディナール
      22/11/25 17:33:27

    で、どういう理由で食事に行ったわけ?
    もしかして、ただ単に友達として食事を楽しんだだけ?

    それって奥さんが出産した次の日にわざわざやること?
    「私が大変な時に」って言われるのが目に見えた?
    この日なら誰も家に居ないからバレない!ってあえて狙ってその日にしたの目に見えてるから許せないんですけど?

    赤の他人なのに腹立つ。
    釣りだとしてもしっかり釣られて世の中の男性に言いたいわ。あり得ない。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ