名前変えるより、勝手にログアウトなるのをどうにかしろよ事務局

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/10 08:53:29

    やだねー

    • 0
    • 26
    • シリア・ポンド
    • 22/12/10 08:48:59

    毎日ログアウトのトピ立てるのやめて、一つのトピで話しなよ。

    • 1
    • 22/12/10 07:26:55

    今日はログアウトされないから直ったのかな?

    • 0
    • 24
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/08 19:11:05

    問い合わせ2回目の返信です。
    前回は定型文で返信きたけど、今回ちょっと変わってた(笑)
    どうせやる気ないだろうけどね!

    • 0
    • 23
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/04 10:03:05

    >>20
    でもさ、結局ハンネあっても匿名には変わりないんだから全部同じでもどうでもいいわ
    名前考えるよりバグを減らせと思う

    • 5
    • 22/12/04 10:01:17

    名前変えるより荒らし対策してよ!

    • 6
    • 22/12/04 10:00:12

    勝手にログアウトして自分のコテハン出るしどうにかして欲しい

    • 7
    • 20
    • リビア・ディナール
    • 22/12/04 06:29:39

    自演防止だろうね

    • 0
    • 22/12/04 06:29:13

    • 0
    • 22/12/04 04:12:44

    >>7
    勝手にログアウトされてコメントが削除できないようにされてるよね

    • 1
    • 22/12/04 04:10:20

    わかる
    普通こんなことになったら数時間メンテナンスになってすぐ直すもんだと思うんだけど
    何のこだわり?謎
    メンテナンス費用がないの?

    • 3
    • 16
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/04 03:31:55

    久しぶりに来てみても、まだ改善されてないんだ。
    変にコメントの間に広告入ってたり、そういうのは進んでるのにさ。

    • 5
    • 22/11/18 09:32:50

    ママスタやることに必死

    • 0
    • 22/11/18 08:08:42

    >>5
    一ヶ月よりずーと前からだよ。

    • 0
    • 13
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/18 08:04:01

    本当毎回イライラする。

    • 2
    • 12
    • ジンバブエどる ログアウト時限定
    • 22/11/18 08:03:06

    >>10
    あるある
    ハンネ出ても構わないけど自分で反転押す時あるから枠内に入力しとく

    • 3
    • 22/11/18 07:57:35

    勝手にログアウト問題は解決に向けて動いてるの? ほんといい加減にして。

    • 4
    • 10
    • キャピタル
    • 22/11/18 07:55:45

    確かに笑 私のダサいプロフィールが黒文字で表示される現象なんとかして。ああなる時はなぜか削除ボタンもないから削除ができないんだよね。

    • 4
    • 9
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/18 07:52:51

    急に古トピ扱いになったり
    書き込みが反映されなくて二重投稿になったり
    色々残念だよね

    • 9
    • 22/11/18 07:52:31

    本当にどうにかならないかな?
    ログアウトするし、くだらないトピも多いからママスタ自体開かない日が増えてきた。

    • 4
    • 7
    • ガリオン
    • 22/11/18 07:49:24

    これわかります。
    ログインしてても書き込みする時にはログアウトになってるしコテハン出てるし面倒くさいなと思う

    • 9
    • 6
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/18 07:47:14

    >>5
    ありがとう
    そうなのか
    描き直そうとしたらなんか二つ送信しちゃったし…
    しょぼいサイトなんだね…

    • 3
    • 22/11/18 07:44:52

    >>3
    1ヶ月くらいこの状態
    を無能事務局は放置

    • 10
    • 22/11/18 07:44:37

    ママスタ初心者だから私だけかと思っていた
    そしてよく先に進まなくて2回目で進む…
    これは何?バグなのか
    なんなのか
    以前はなかったの?

    • 2
    • 22/11/18 07:43:39

    ママスタ初心者だから私だけかと思っていた
    これは何?バグなのか
    なんなのか
    以前はなかったの?

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ビットコイン
    • 22/11/18 07:40:54

    まだ続いてるよね。
    あまりにも毎日毎回ページ移動のたびに出たり入ったりしてるから、変に慣れちゃった。
    それが事務局のやり方か?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ